お久しぶりです。

とりあえずPCに入れたので記事更新します。

お久しぶりです。れつやくんだよ!みんな元気にしていたかな?

とはいってもね、BLゲームをプレイしていたPCとは違うし、キーボードも変わっているからタイピングが難しい・・・なのでいきなり長文とかBLゲームの感想は難しいと思う。ごめんね。慣れたら長文書きたいでござる。

リビングのくそでかモニターに接続しているから、書いている内容家族に筒抜けなの草。いや~ん!みないで(絶対見てない)

ツイッターで生存確認はできていると思いますが、私、実に2か月?3か月?ぶりの更新となります。マジで遅くなった。え?一軍PC?まだクローゼットでBLゲームとともに眠ってるよ。

息子のプレイエリアを作ったので、動く息子を監視することなく書けるのマジでいい。監視しながらだと、とてもじゃないけどブログが書けないからね。要するに、全部揃ってからの更新だったので遅くなったってわけ。すまんな🤚

ところで、デ王ってもう5年目らしいじゃん。はっぴーやっぴー!でもなぜだろう?公式から全く更新がない。かなしいかな。だったら俺が更新してやるよ。

デ王5周年おめでとう!!!!

以上!れっちゃんのぴぴぴブログでした!取り急ぎ更新に付き合ってくれてありがとな!今後の更新はTwitterのほうを見てクレメンス!

それではみなさんまた

P・S 画面をMAX暗くしているのに、目が痛くて仕方がない。画質良すぎ。

ブログ

Posted by 玲威夜