なんでだよ

2週間の休暇を終え、19日から投稿しています。その際もお伝えしたように週3云々は考えず、気ままに記事を更新すると

そうすると

私は言いました。

なんで毎日更新してんだよ!!!!

なんで制約ないほうが更新出来ているんだ。よく「義務」にすると長続きしないと言うがそういうことか。それが足枷となってやる気を削いでいたとでもいうのか。

人の調子って波があるじゃないですか。仕事も捗る日とそうではない日があると思いますが、記事も同じです。ガンガン書ける日とちんぽしごく元気もない日があります。今は前者のようです。

私生活も少し落ち着きを取り戻し、BLも本調子ではなくとも普通に読んでちんちん勃つぐらいには復活しました。うん、いいね!だいぶん元気になった。

何を言う!元気の指標として性欲は大事だ。三大欲求だぞ舐めんな。元気の指標として食欲は見るのに、何故性欲は駄目なんだ。ふざけんな!

まあ、何が言いたいかって、調子戻ってきたしブログは書ける周期に入ったし、なんだかんだでいい感じってことです。

いつまで続くか分かりませんが、なんかもう週3縛りいらない気がする。縛りないほうがのびのび書ける。もうなくしていい?俺から始めた物語だから俺が終わらせていい?いい?ありがとう

というわけで、2023年は週3関係なく気ままに記事書いていこうと思います。よろしく!

あ、でもサボりだして月1,2記事更新とかになりだしたら早めにケツ叩いておいてください。多分そのままずるずるいくので。マシュマロなりで叱咤してください。よろしくお願いします。

じゃあ私はCAGEプレイするのでこの辺で失礼します。

それではみなさんまた

P・S GWたのちみ(^o^)v

ブログ

Posted by 玲威夜