DLsiteで買ってよかったBLエロ漫画

※全て18禁です。

※背後注意

どうも、玲威夜です。

今日はみんなのエロ作品倉庫であるDLsiteでよかったBLエロ漫画をご紹介します。いいエロがあったら読んでみてね。

『不純雄穴交遊』

↑商品ページはこちらから(DLsite)

赤髪受けDA~~!!!

生粋の赤髪好きである私の赤髪レーダーに引っかかった本作。赤髪万歳!赤髪最高!とは言っても本作はモノクロなので、基本黒です。何を言う。赤髪という事実があれば何も問題ないのだ。雑魚め。

赤髪くんは童貞であり、女の子とセックスしたい模様

BLにおける「女の子とセックスしたい」は十中八九男とセックスする前戯みたいなもん。踏んじゃったね。でもしょうがないね、童貞だもん。そんなトラップ見抜けるようなら、とっくの昔に女の子とセックス出来ているはずだもん!

ルームメイトの寡黙兄貴に興味津々で色々聞いて、実践されてそのまま抜き合いっこという流れです。あ!しかもここ男子寮じゃん!それはもうフルハウスレベルで役が揃ってるんですよ。そりゃあもう、セックス直行片道切符はゲットしたも同然。

サンプルを見てもらうとお分かりかと思いますが、中々ねちっこいセックスをします。う~~~~ん、たまりません!しかも喘ぎ声はもれなく「濁点喘ぎ」です。濁点喘ぎ協会の私も思わずにっこりなってしまう作品です。

個人的に一番燃えたのは、でんぐり返しでのイラマチオ。この全体のエロさ、分かります?逃げれずにちんぽを突っ込まれる童貞、苦しそうな赤髪兄貴、私の癖にクリティカルヒットです。本当にありがとうございます。

ちょっと苦しそうなセックスで赤髪くんの処女喪失シーンを一緒に見届けましょう!

『絶界牢獄4』

↑商品ページはこちらから(DLsite)

ほんますき

1巻から追っている本作。今回パート4が出たということで購入しました。無論。購入する以外ありえない。

屈強な俺様受け、三度の飯より好きな属性の受けです。看守なのでスーツです。スーツ燃えの読者も逃がさない、幅広い性癖に対応した作品とも言えます。

最初はオラオラした受けを分からせるために触手で蹂躙します。触手受け歓喜!屈強な男が相手なら人間以外で対応すればいい。実に理に適った方法です。触手好きの性癖もカバーできます。

次は人間相手になりますが、死ぬほど嫌いな相手とのセックス、う~~~~~~ん!最高ですね!控えめに言って最高です。俺様オラオラ受けが嫌いな相手とセックスしちゃう、嫌いな相手のちんぽなのに感じちゃう、あと攻めのちんぽがでかい(重要)

これだけの要素が揃っていて私は嬉しいです。根の性癖は実にシンプルです。

上記に書いてある通り、私は嫌いな相手とのセックス、しかもそれが快楽による「強制的な」セックス、そして受けはプライドが高い俺様、私の性癖は以上です。し、シンプルなのか?何を言う!昔からこの組み合わせの需要は非常に高いと、BL歴数年の読者ならきっと理解している。

ちなみにまだまだ続くようです!嬉しい!追います!

『カラミざかり if Boys Love ~ヤリチン野球部の友達にハメられた俺~』

↑商品ページはこちらから(DLsite)

ファッ!?

フォロワーが購入したのを見て即購入しました。そんなことある?散々広告で出たエロ漫画である「カラミざかり」の公式BLですって奥さん。そんなことある?男性向けって割と公式がドエロBLを出したりするからやめられないってばよ。

この漫画の最大の特徴は「男性向けエロもがっつりあるところ」です。

BL漫画って男女のセックスがあってもシーンがカットされていたり、軽くしか描かれないと思うんですけど、これ、めちゃくちゃがっつりあります。BLを抜けば普通に男性向けエロ漫画です。

さあ!大変です!私の中のノンケが暴れるではありませんか!しかあし!これはBL漫画!私の中のBL好きくんも暴れます。要するに二重であばれて、俺が興奮しているのはノンケなのか、BLなのか、分からずに混乱しながら勃起したちんぽをこするという前代未聞の問題作と言えよう!そんなことがあってたまるか!ふざけんな!!せめてどっちかに絞れ!なんでどっちも追加した!?なぜ1ページにノンケとBLのエロを詰め込んだ!私のような者が慌てるだろう!!!

そんな感じで、ノンケエロもBLエロも嗜む紳士淑女のみなさま向け作品です。どっちも好きな人には本当に刺さると思うので・・・・ぜひ!お試しあれ!

『女装デリヘル呼んだら、会社の上司が来た。』

↑商品ページはこちらから(DLsite)

女装男子万歳!

私、女装男子って興味無かったんです。ただの女物の服を着た男としか思っていなかったんですけど、この作品で目覚めました。

会社の上司が女装デリヘルをやっていてセックスすることになるんですが、男の姿でセックスするシーンは1つもありません。すべて女装した状態でセックスをします。

ぱっと見、女性にも見える上司ですが、口調や体がれっきとした男そのものなので「男とセックスをしている」事実は何一つ揺るぎません。そんな状態で読み進めてもおちんぽ勃っちゃうぐらいには興奮しました。

何がいい?と聞かれたら・・・・・何がいいんだろうね?なんかいいよね。女装した男のメスイキ、男なのにメスになってる、BLの根底にある「メス化」が刺激されていい。

それに「女装」を加えると、男なのに・・・・あらあら、女の子みたいになっちゃって!という燃えが加算されて、さらにちんぽの肥大化が加速する。そんな刺激が強い作品となっております。

あとスカートの中からちんぽが覗くのがいいよね。服脱がさないのは流石「女装」を題材にしているだけあってこだわりを感じた。私、着衣エロ大好き!嬉しいね~~~~~!!!スカートとちんぽというミスマッチさが、更にエロスを感じさせる。

終始セックスをしているので、エロ大好きなエロ魔人たちも満足。変なギスギス感もないのでさくっと読めちゃうのもいいポイント!ぜひ読んでみてください!

『勃たないヤリチン元ホストがハマるとヤバい男に監禁される1ヶ月』

↑商品ページはこちらから(DLsite)

みんな大好きすめし先生のヤリチンホストです。リーマンラブホ男子会では大変お世話になりました。

顔がいいホストがインポなんですって奥さん~~~~!!大丈夫、男はちんぽだけじゃない、アナルだって乳首だってあるんだから。そう、使えるところは使わないとね。

顔がいいホストくんのノンケシーン、最初にあるの好き。パーフェクトな前菜を最初に持ってくるBL作家の鑑。やっぱりいずれセックスすると分かっていても前菜って大事じゃないですか。前戯だってAVのインタビューだって大事じゃないですか。それと同じです。

別荘に監禁されて例に漏れず色々やられます。バイブで前立腺刺激、お下品なフェラにイラマチオ・・・・うん、いい・・・・

あと一番の特徴はお下品な言葉攻めですね。モブおじさんみたいな攻め方します。喉まんこだのケツマンコだの孕めだのなんだの・・・・・それがね、

いい

やっぱりセックスに上品さを求めちゃ駄目。結局セックスは下品なんだから、もう下品なら下品で突っ走りましょう。それがセックスというものです。

??????????

『成り代わりモブは逃げられない』

↑商品ページはこちらから(DLsite)

昨今流行りの転生モノです。いや~~~~現代って感じがしますね(おっさん並)

ラノベのモブ貴族に転生した主人公が、原作通りに進む世界の未来を理解し思い通り進めるも、原作が終わった後の世界についていけず婚約破棄を食らいます。

そんな彼のことが大好きな作品の主人公騎士くんが、婚約破棄にいてもたってもいられずに、ちんちんで強行突破するお話です。

いや~~~~我ながら中々いい説明だと思うわ。そうだね。回りくどいやり方なんておいといて、ちんぽで分からせればいいんだよ。

これも9割はエロです。でもね、いいよこれ。強い媚薬使うからモブくんが頭おかしくなってるし、終始濁点喘ぎをする。主人公のちんちんがデカい上に長いので、そのまま腹ボコしちゃう。BLの腹ボコ!くぅ~wたまんねえ!これこれえ!分からせと言えば腹ボコだよなあ!?失礼、性癖が露呈してしまいましたわ!

主人公くんが結構サイコパスなので、腹ボコ分からせセックスをしたかと思いきや、そのまま中出しし、モブが気絶しても続行するという鬼畜っぷり。これには思わずれつやくんもにっこりです。

濁点喘ぎが好きな人は刺さると思います。ちなみに私は刺さりました(濁点喘ぎ大好き)

濁点喘ぎ腹ボコ媚薬連続分からせセックスが好きな私と同類の人は、ぜひ読んでみてください。

私は抜きました(報告)

以上!エロ重視BL漫画の数々でした!

みなさんが、いい!と思える作品に出会ってくれたなら光栄です。またお気に入りストックがたまり次第記事更新するので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 久々にエロBL読むと頭がパーン!となった

BL漫画,同人BLDL site

Posted by 玲威夜