BL禁止生活を送った男の末路

どうも、玲威夜です。
今回はタイトル通りのお話なんですけど、もう我慢出来ずに殴り書きしています。許して

知らない人のために軽く経緯を説明します。
ただいま2ヶ月のBL禁止を送っている最中であり、デ王以外のBLに関する情報収集、新規購入及び閲覧を禁止にしている状態です。

以前「BL禁止生活で見えてきたこと」という日記もどきをアップしたんですが、その際は割と冷静で、たまに起きる発作に耐えてる状態だったんですけど、

もう無理

僕のTwitterを見ている人なら知っていると思うんですが、結構限界が近いです。
発作の頻度が増えてですね・・・症状が悪化しています。何故だろう普通慣れるもんじゃないのかこういうのは。

そもそもデ王は解禁していますし、ネットも自由に出来る状態ですのでヌルゲーだと思っていたんです。実際そうだと思うんですが、想像以上にBLから栄養を摂取していたみたいで、めちゃくちゃきつい状態です。

僕は煙草やギャンブル依存症の人達がリバウンドしてしまう話を他人事のように思っていましたが、違いましたね。まんま自分にも同じことが言えるみたいです。

はい、なぜこんなことを言っているかと言いますと、昨日が一番禁断症状がエグかったからです。

Twitterではさらっと言っていますが、本当に辛かったです。

この日、突発的にBL漫画読みたい欲が爆発して駄々こねていたんですけど、就寝しようとしてからが本番でした。

ずっと1人で

BL読みたいBL読みたい何で俺はBLが読めないんだ何で禁止されているんだ何であと2週間以上も我慢しないといけないんだデ王だって摂取しているしネットで遊んでいるのに駄目なのかやはりBLを定期的に摂取しないとたとえエロで興奮しないインポになったとしても見ていないと苦しくなってしまうのか実感がないだけでそこから栄養は補っていたのかすまなかったすまなかったから俺にBLを見せてくれ少しでいい一滴でいいんだちんこをぶち込まれて泣きながら喘ぎ狂う男を見せてくれさもないと俺は死ぬ助けてくれ寝れる気がしない何故こんなにも夜は長いでも夜が明けても俺はBLを摂取することはできないしかし夜が明けた今日(11/26)はデ王の水桐SS情報が解禁されるんだ落ち着けそれで耐えろそれを糧に乗り切れでもその後はどうすればいい待ってくれこんなに寝れない夜を俺はあといくつ超えればいい

と考えていました。

情緒不安定なこの男、もし「どうしてそうなったんだい?」と聞かれたら?

(^◇^)<BLが見れないからです!

言えるか!!!!

ブログで言ってんだよなあ・・・・

ちなみになんですが、あまりにもBL漫画が読みたくて凄まじいほどイライラしていました。まんま禁断症状で草


無意識に力んでましたもんね・・・何度も何度もベッドから出たり入ったりを繰り返し、椅子に座ってじっとしたり、トイレに籠ってボーとしたり・・・いやほんま草俺だったらこんな同居人嫌だね。

こういう意味のない行動を無意識に行うわそのくせ最中は特に何も考えてないんですよ。面白いですね。え?最終的にどうしたかって?もちろん寝ましたよ?印我桐久のことを考えれば・・・・・え?ああ、ほら、水明も体を疲れさせて寝ようとしてたでしょう?あれは効果てきめんなんです。

当初の計画では、デ王+プレイ中のネヴァで情緒を殺して苦労せず?とも乗り切ろうとしていたんですが、

→デ王はデ王で摂取した上でBL発作が起きる

→ネヴァは「情緒殺しゲー」というよりも、俺の好みにがっちりハマった「作品を楽しむ神ゲー」

というのもあって、当初よりもかなり苦戦している。

やはり人生、早々上手くいかないもんですね。おほほ!

逆にKMGI兄貴と親戚の新作発売されなくて良かったなァお前!!絶対死んでたぞ。
あと殺し屋さんのドラマCDも・・・・助かった。この2人の情報を目にしていたら発狂していた。危ないあぶ・・・

もしかして俺が知らないだけで、実際は発表されている可能性が微レ存・・・・?

やはり世には知らなくていいこともあるってもんだ

それをBL禁止生活で学んだ

そんな気力だけで走っている童貞から1つお願いがある。
こんな状況だから今度発売されるクルビ、デ王ページだけ読ませてくれ!!!これを糧に走り切るから!!!頼む!!!ちゃんと目次で確認してからデ王だけ見るから!!!頼むこの通りだ!!!このタイミングでの水桐は神が俺に与えた唯一の救いでもあるんだ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

待てよ。

そもそも俺がこの生活になったのは、デ王をプレイしたことで印我病にかかり、桐久以外の男に興奮しなくなったから・・・・でも今回のSSやあの辛い夜を乗り越えれたのもデ王のおかげ・・・・

きっかけがデ王、しかし救いの手を差し伸べるのもデ王

マインドコントロールかな?

知らぬ間に物事が変な方向に突っ走ってて草

俺はBLゲームをプレイしただけなのに

という感じで・・・・こういう辛いことがあったんだよ!とブログで言いたかったんです。要するにこれは俺の嘆きを綴った青春の1Pでもあります。
いやあ~~~面白いですね!我ながらBLを禁止するとこんなことになるんだなって実感しました。

ここまで自分が苦しんでいるのに「面白い」と表現するのは色々まずいと思いますが、スルーしてください。

あと、この記事を書くにあたってBL禁止生活関連の記事を見直したんですが、BL禁止生活がスタートしたの10月8日なんですね。勝手に10月18日だと思っていました。

ということはですよ?あと10日程度・・・2週間を切っている・・・・?

!!!!!!!

が!!がんばれる!!!!2週間切ってるならいける!!!!!ラストスパートだぞ童貞!!!頑張れ!!!(鼓舞)

という希望が見えたところでこの記事は終わりたいと思います。

みなさんもBL禁止生活2~3日送ってみてください(巻き添え)
おそらく序盤できつさを実感できると思いますので

こんなくっだらない記事を読んでくださり、ありがとうございました。

それではみなさんまた

P・S 早くぬくぬくしながらBLを嗜む生活をしたい

BLって冬の方が燃えないです?俺だけ?