BLアニメについて

どうも、玲威夜です。
実は今日全身筋肉痛で、何をしようとしても泣きそうな痛みと闘っていました。多分か○かむレモン食べたので、明日には治っていると思います。

今日はこのブログで初とも言えるテーマ、BLアニメについて書いていこうと思います。
つっても感想云々ではなく、今後書こうと思っていることが中心ですので、雑談の感覚で読んでください。

お気づきの方もいるかもしれませんが、この記事のカテゴリーは「BLアニメ」です。そうですね、New!です。
最近色んなカテゴリーを追加しているんで、そろそろカテゴリーページの更新をしないとなと思っています(内部事情)

察しのいい人は、カテゴリーが追加されたことで「あ、こいつ、今後BLアニメの記事書くつもりだな」と思ってそうですが、正解です。今後BLアニメの話題が出てくるので、今回カテゴリーを作りました。

最近「池袋ウエストゲートパーク」を見たりと、アニメに触れる機会がちらほらあったんですが、久々にBLアニメみてえなと思いまして・・・・云十年振り?にBLアニメみっか~~~と思いました。まあ、今はBL禁止中なので見れないんですけどね。解禁したら見る。見るんだいいな?

というのも、また後日アップされると思いますが、BLアニメの質問が届いているんですよ。
いやあ~~~いいっすねえ!久々にBLアニメみてえな!!!と思って・・・つってもBL禁止生活なんですけど(n回目)

そういうこともあり、「BLアニメ」を見ようと決心した童貞であった。

BLアニメと言えば、最近のものでいうと「抱かれたい男1位に脅されています」「巨人族の花嫁」「黒ギャルになったから親友とヤってみた」「魔王イブロギアに身を捧げよ」「パパだってしたい」あたりですかね?え?アニメ?あー、おじさんどれも未履修だよ。原作は大体持ってるけど。

以前調べたことがあるんですが、どうやらだかいち以外は短編アニメみたいですね。しかもプレミアム版があるみたいで・・・そもそも何がプレミアムなんだ作画が向上でもしてんのか?検索してサイト入ろうと思ったら年齢確認され・・・・ん?年齢確認?アニメで?

18禁BLアニメ・・・・?

あっ

やったぜ。

こりゃあ~~~~セックスまったなしでしょ?モザイクかけてぬるぬるのアニメーションで原作の激しいセックスをすると見た。

そのための年齢制限、そのための課金

(課)金!(エロの)暴力!SEX!

つーか、原作でヤることヤりまくってんだからアニメで省かれるのはおかしいよなあ?(原作再現に厳しい男)
この・・・なんだろう・・・課金しないとエロが見れないっていうのが草なんだよな。普通に見せろ
やっぱり業界やターゲット違えど「エロ」は特別なモノなんだと改めて実感しますね。
「エロ」を摂取したいなら金払えってか?わ~~~た!!!わ~~~た金なら払う!払うから俺にエロを見せてくれ

というわけで、金払ってプレミアム版のぬるぬるおびーえるセックスを見て感想書くから良かったら読んでくれお前ら

それと質問であったのがBLのOVAですね。OVAは「放送」という概念ではないので、ヤりたい放題ヤっているでしょうよ。

いいな~~~~見たいなあ~~~~~どうやら噂によるとモザイクなしもあったりするらしいですよ?えっ!?モザイクなし!?や、やだあ~~~~フルチンだなんて攻めるねえ!!!
普通のエロアニメですらモザイクはかかりますよ?それを潜り抜けてBLが走っているのは面白いですね。いいぞもっとやれ

OVAは存在そのものは知っているんですが、見たことなくて・・・おじさん、BLアニメってそこまで触れてないんだよね。でも以前、ぬるぬる動く18禁のBLゲームしたけど普通に興奮したから多分いける。

BLアニメといえば・・・純ロマと世界一初恋ぐらいしか見たことないんじゃないかな。そういや、だかいちも地上波でやってたみたいだけど、セックスシーンってあったんですかね?

純ロマみたいにヤッてる雰囲気だけ伝えてあとは伏せているんでしょうか。まあ、そうしないと色々とまずそうですからねそうだと思っておきます。

OVAも見たいなと思っているので、見たらまた感想と言う名の連絡しますね。待っててお前ら

話は変わるんですが、僕がBLゲームに手を出す前は「久々にプレイすっか」という軽い気持ちだったんですよ。まあ結果はこれなんですけど・・・こういう軽い気持ちで足を踏み入れたら戻って来れないパターンだったら怖いなって思っています。

読者に振られたBLアニメ話題をきっかけに軽い気持ちで視聴し、戻って来れなくなったら怖いなって・・・やだ~~~ああ~~~~また性癖が歪んで変なエピソードが爆誕しそうだよ~~~~!!!

まあ、人生何事も経験ですからね。BL経験値を稼ぐという意味でも遅かれ早かれ手は出す運命であると思います。今がその時、待っててボーイズラブアニメ

よくよく考えてみれば18禁なんだよな?俺が見てた純ロマなんて地上波だから、それこそ規制に規制を重ねた結果の表現なんだよな?あっ・・・へーふーん・・・そう・・・・

考えたら楽しみになってきましたね。BL解禁したら早速見ようと思うので、よろしくお願いします。

今回は早いですがこの辺で

それではみなさんまた

P・S 久々に雪見だい○くを食べたんですけど美味しいですね。

雪見○いふくアイス抜きが出てくれたら嬉しいです。

BLアニメBL語り

Posted by 玲威夜