BL禁止生活で見えてきたこと

どうも、玲威夜です。
最近一気に寒くなりましたね。このアップダウンに体どころか思考さえも追いついてない童貞は、めちゃくちゃ夏服のまま寝てサムゥイ!となりました。お布団があったので事なきを得たんですが。

本日はタイトル通りの話なんですが、先日からBL禁止生活を送って気付いたことを書いていきます。まあ、要するに日記みたいなもんです。適当に読んでください。

知らない人のために、この生活を送るようになった経緯を説明していきます。

まず、ディストピアの王というゲームをプレイします。

察しのいい方なら今の一文で全て理解したでしょうが、そうもいかないので説明しますね。

デ王をプレイしたことにより、童貞は印我桐久という成人男性に狂わされます。
ここで、狂うだけならよかったんですが、彼は僕の全てを支配する王となってしまいます。はい。

え?なに?回りくどい?分かった。

要するに、ずっと彼をオカズにしてたんですよ。

その行為による後遺症?副作用?として現れた症状が「BLで興奮しなくなる」というもの

これがどれだけやべえことか、BL好きのみなさんなら理解できるかと思います。興奮しないと言っても燃えないわけではないです。
ストーリーで燃えることはありますし、むしろそっちのほうが今は向いていると思います。

性的に興奮しないんですよ。エロシーンがあるとテンション上がるじゃないですか?それがないんです。終始スンとしてしまいます。


こんなこと今までは無かったです。BL自体に興味が薄れることはありましたが、「BLが好きな状態でエロにだけ燃えなくなる」症状は初めてです。

じゃあ、例の印我桐久に対してはどうなんだって話なんですが、これは燃えるんですよ。印我桐久のエロで今も抜いていますし、むしろ悪化している気がします(これについては後で詳しく書きます)。

印我に全てを支配されてしまった男が、「BLに興奮しない」状況を打破するために「BL禁止生活」を送っているわけです。
ちなみに、この案は読者兄貴が送ってくださり、彼はこれで回復したみたいです。やるっきゃねえ

という経緯からBL禁止生活を始め、今日で10日目です。

BL禁止生活の約束についてですが、全BL作品の情報収集、新規購入の禁止です(例外としてデ王関連のみ可としています)。

以上を踏まえ、10日間BL禁止生活を送り、見えてきたことを書いていきます。

1.私生活はBLであふれている

そのまんまの意味です。
あまり意識したことなかったんですが、僕の私生活の中で、「BL」というジャンルはそこらへんに転がっています。


といっても、あくまでネットの話です。
以前にも言いましたが、僕は「ネットはBLの捌け口」だと思って数十年生きてきた人間なので、限りなくBL要素満点の充実したコミュニティを形成しています。
なので、BLを意識している今だからこそ、BL情報はそこらへんに転がっていたんだなって改めて実感しました。

あ、ちなみになんですが、本気でBLを全部遮断しようと思うとネットから離れるしかないんですが、それをやってしまうと冗談抜きで廃人になってしまうので、やらないです。はい。
読者兄貴はやってたみたいですが、僕は自分に甘い、忍耐力のない人間なので出来ないです。

正直すまんと思っている。

それと、無意識のうちにBL情報を収集しようとする自分に気付きましたね。
日付が変わるとサイトへ飛んで新刊をチェックしようとするんです。これで何度もストップをかけましたし、我ながら笑いました。習慣って面白いね。

それに関連して、pixivも禁止にしています。
そりゃもちろん、僕は「BLを見るため」にサイトへ登録していますから、アクセスしようもんならBL海へ泳いで帰って来なくなります。だから禁止です。だめ!だめ!

これらに関しては、今のところそこまで支障をきたしてないです。

まだまだBLに興奮しない症状が克服出来ていないということかもしれません。

2.いきなり発作が起きる

BL禁止生活を始めた当初、新刊を調べるといった癖にストップをかけるのに苦戦しましたが、BLを見れなくなること自体にさほどきつさは感じていませんでした。

しかし、みなさんの中にはこう思った方もいると思います。

お前Twitterできついつってなかった?

そうですよ。きつかったですよ。

何がって発作が

いきなりくるんですよ。
「あ、楽勝だわ~~~」と調子ぶっこいてると、突如BLを見たい欲が襲いかかってくるんです。これが本当に謎で、きっかけもよく分かりません。突然きます。

ここからがもう大変で、こうなると一旦ネットから離れて深呼吸するなり風呂入るなり気分転換しないときついんです。一定時間経つと収まるんですが・・・・症状が中毒者のそれで草

もしかして俺は既にBLの魔の手から逃れることは出来ない領域に足を踏み入れているのでは・・・?

誰だよ。高校時代に「BL卒業できるかも」とか夢物語に浸ってた奴は。

しかし、自分自身、この禁止生活はかなりヌルゲーの部類だと思います。その理由は次で書きます。

3.印我桐久に依存する

これだけ見るとガチ恋拗らせているように見えますが、決してそういうわけではないのでご安心を

BL禁止の元凶である「ディストピアの王」は解禁しているので、彼に逃げることは出来るんですよ。
さっきの発作の件も大体彼が解消してくれます。気分転換で収まらない強い発作の際は、デ王をプレイするか印我に耽れば万事解決です。だから、ヌルゲーってわけです。

しかし、お分かりの通り印我orデ王に逃げるため、どんどんそれに依存します。その影響からか、最近寝る前に永遠と彼のことを考えてしまいます。
何をって・・・・そらお前・・・・なあ?詳細は言わないけど・・・そういうことよ。
悶々と考えているうちに寝れなくなってこっそり気分転換も兼ねてシコったり、あとは妄想が現実になってほしいという欲、その結果FD発売してくれっていう願いに辿り着くんですが。

25にもなって二次元の男の子で毎晩抜いて思いを馳せることになるなんて・・・・これだから人生は楽しいんですけど(ポジティブ)

恐らく、デ王に依存し、ある程度熱が冷めたらBLに対しても再熱すると思われます。

多分

ということで、記録も兼ねて今の状況を書いてきました。こんなん読ませて本当に申し訳ないと思っている。
明日は以前募集したBL逆質問の記事なので、今日はこれで勘弁してください。

ブログをいくつか読めば「こいつどんだけデ王に狂わされてんだよ」と思うかもしれませんが、結構こういう人たくさんいるんで、別に僕に限ったことじゃないです。Twitterでつぶやくかブログでまとめて載せるかの違いですので、勘違いしないでいただきたい(言い訳)。

今はこうして印我やデ王に逃げているだけで済んでいますが、これから解禁日である12月までに喉から手が出るほど欲しい化け物作品が出ると死にます。というか、出る予感がしてたまりません。こういう予感だけ当たったりするので、本当に怖いです。

そういえば、以前11月に殺し屋さんのドラマCDが出るって・・・・・

あっ

・・・・・・・・・・・・・・。

それではみなさんまた

P・S デ王タペストリーのイラスト完成していましたが、みなさんは見ましたか?

もう最高でした大満足です。タペストリー楽しみだなあ^~

あ、あと僕は水明くんの腕に殺されました。なんやそれ聞いてねえぞ