【BLゲーム】Paradise感想【ミツギルート】part1

どうも、玲威夜です。
連休ですが、ミツギくんを口説いていました。いやあ、別ルートはまた雰囲気が変わって面白いですね。
というわけで、よろしくお願いします。

paradiseの感想は下からどうぞ

「Paradise」感想一覧

『Paradise』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

今回は「ミツギルートの感想」と言うより「アヅマを愛でる記事」となっていますので、優しい気持ちで脳天をぶち抜いてください。

現在、ミツギルートはまだ途中なんですが、既にアヅマの可愛さが大爆発しています。
マツダルートの時から可愛いとは感じていたんですが、ミツギルートのアヅマはミツギと喧嘩することが多いからか、子どもっぽさ・・・少年っぽさ?が爆発しています。

例えば、無人島には廃墟が存在しているんですが、そこに埋蔵金が隠されている!!と睨んだアヅマが肝試し感覚で遊びに行き、ミツギに「憑りつかれてるぞ(大嘘)」と言われ怯えまくるアヅマくんやミツギとの交渉のために持っていた飴を差し出すなど、ほっっっっっんと可愛い。クッッソ可愛いアヅマ可愛いぞハァ~~~♡♡可愛い

失礼、このように私はミツギルート冒頭の時点で「このルートはアヅマに殺される」と確信していました。

そして、見事ぶち殺されたわけです。

まずは、ミツギとの関係性ですが、物凄く仲が悪いです。仲が悪すぎて一周して仲良しに見えます。そのぐらい2人はずっと喧嘩をしていますし、主にミツギが悪態をつきまくります。
このような関係性から、アヅマは基本「ミツギを避ける」ような行動を取ります。

前回のマツダルートの際は、アヅマは食糧班として森や海を探索し食糧確保をしていましたが、ミツギルートではミツギと一緒に造船班として活動します。
どうやらミツギは船の造り方を知っているらしく、リーダーを務め、班員に指示を送ります。
ちなみに、アヅマは「ガン○ラみたいで楽しそう!」「構造も知りたい!!」というクッッソ可愛い理由で選び、ミツギが班にいることを思い出した途端「班を変えてくれ」とマツダに泣きつこうとしますが、上手くいかずに結局造船班になります。


いや、おろおろしているアヅマが可愛いぞ。いや、駄目だぞこのルートアヅマが可愛いぞどうなってやがる。マツダの次はアヅマに殺されるのか俺は。いいぞ、もっとやってくれ。
もうこの時点でゲームの価格の元は取っているんだが、どうやらまだまだサービスがあるようだ。ウレシイ・・・ウレシイ・・・・

ミツギはアヅマをかなり嫌っており一緒に行動することは避けますが、同じ班になった際は「力仕事をさせるため」に容認し、労働基準法真っ青の労働をアヅマにさせます。
しかし、アヅマくん、コンビニのアルバイトで培われたスキルが発揮されたのか、重い荷物を運ぶ際にかなり活躍します。

ゲーム内でも言われてたけど、アヅマくんが力持ちってギャップで可愛いよね。
・・・・・・ギャップで可愛いってなんだ?日本語大丈夫か俺
まあ、いいんだ。アヅマは可愛いからそれで

ある日、ミツギは船を造るために木材が必要だとし、ログハウスの木を使いたいと考え、例の火事でやられた4軒のログハウスを解体することになります。そのため、4軒のログハウスに2人ずつ住むことになり、部屋割りが始まります。

部屋割りの結果から言いましょう

マツダとシマダ、ホンゴウとタカラ、キドとウチムラ、アヅマとミツギ

や、闇が深い・・・・・・

未プレイの方は分かりにくいと思うので、補足します。
キドとウチムラはモブです。僕がいつも「モブ」と一括りにしていたので分かりにくいと思いますが、マツダルートでマツダが殴りまくって後日死亡したのがキドで、マツダBADでアヅマを殺したりレイプしようとしていたのがウチムラです。

シマダはカメラマンでホンゴウは添乗員です。2人ともルートはないですが、END分岐はあります。
例の「極悪END」と呼ばれている2人です。クソ気になるなこれな。

そして、シマダはマツダBADではどちらもマツダに殺されています。その2人が同室なんですよ。ヒョエッ複雑ですね!
タカラとホンゴウの関係性については現時点では分かりませんが、恐らく何かあると思います。基本、ホンゴウは何故かタカラの味方に付くことが非常に多いので。

そんな部屋割で当然アヅマは嫌がりますが、ミツギは「部屋でもコキ使えるからいい」というわけで同室になってしまいます。
そして、部屋に入りますが、ミツギの部屋は俗に言う「汚部屋」です。
アヅマ曰く「俺やタカラよりも汚い。足の踏み場がないほどゴミが落ちている」らしいです。食べたゴミや服、その他何でも床に転がっており、ゴミが邪魔な時は足でどかしてスペースを作るようです。
こんなんマツダ見たら泡吹いて死ぬぞ(マツダは逆に少し潔癖が入っています)

寝る場所を探しますが、「予備の布団は自分で探せ」「ゴミはお前が片付けろ」で終わり、当の本人は爆睡してしまいます。電気も消され、暗闇の中でアヅマは床で寝ることになります。

ここも終始ミツギの暴君が炸裂し、タジタジになっているアヅマが可愛い。

よって、アヅマは可愛い。Q.E.D.

床で熟睡できるわけもなく、翌日寝不足だったアヅマは朝から広場でミツギと喧嘩していますが、そこでアヅマがミツギに放った悪口がこちら

アヅマ「金髪ハゲ」

きwwんwwwぱwwwつwwwwはwwwwげwwwww

シマダ「き、金髪ハゲ!?(爆笑)」

クッソwwwwwwwwwwwwwwww

このシーンで死ぬほど笑ったし、シマダの吹き出し方が面白過ぎてつられてずっと笑ってました。
そんなどっかのマフィア幹部の前髪ハゲじゃねえんだからよ。笑わすなよ。
それにしても金髪ハゲは最高に面白いな。言い合いが中学生みたいで好き

ここからアヅマは斧を借りてログハウスの木を頑張って解体していましたが、かなり苦戦しています。ミツギから「試作用の船を造るから森から木を一本切って来い」と言われます。
木こりみたい!!とテンションが上がったアヅマはそのまま森へと向かうんですが、まあ~~~ここのアヅマくんクッッッッッソ可愛いですね。やはりBLゲームの主人公は可愛い。可愛いよみんな

森に入り木を探すアヅマですが、睡眠不足からそのまま寝てしまいます。
そして、目を覚ますと縄に手を縛られ、目の前にはミツギの姿がありました。

アヅマは状況を理解出来ずに困惑していましたが、僕から言わせるとこんなえっちな男の子が無防備に森の中で寝ていたら縄で縛るのは当然だと思います。
最近、自分の発言が犯罪じみている自覚はありますが、どうも性欲はそっち方向に暴走しているみたいなので、今のところは好きにさせています。だって、その方がBLゲーム楽しいんだも~~~~ん!!!(開き直り)

ここから鬼将軍ミツギさん、なんとアヅマの股間を靴で思いっきり踏みつけます。

なんだそのSMプレイは!?
縄で縛ってちんこを足で踏むとは・・・もしやミツギさん、そういう趣味あります?

アヅマも悶絶していましたが、ここでミツギさん、何故かズボンを下ろしてシゴいてくれます。
そんな痛みから解放されシゴかれたアヅマというと、めちゃくちゃ感じて喘ぎまくります。

!!!?!??!?wwwwwwwwwwww

こ、このルート、アヅマくんのえっち度が6割増しになってないか?え?可愛い。縄で縛られてちんこシゴかれているアヅマくんが狂おしいほど可愛い

ちなみにミツギも勃起しており、アヅマは困惑していますが・・・・そらお前こんなえっちな男の子のえっちな声聴いて勃起しない男はいねえぞ。もっと自分に自信持て(?)

足でちんこ踏まれてシゴかれて即イキしちゃったアヅマくんは「仕事中に寝ないようにしよう」と心に誓っていました(ミツギがした一連の行動は仕事中に寝た罰です)

仕事中に寝たのは確かに咎められることだとは思うが、元はミツギも多少関係しているんだよなあ・・・・それでも自分の非を認めて反省するアヅマくん好きだし、純粋でクソ可愛い。ベクトルは違えど、ミツギやマツダがいじめるのも分かる。可愛いもんアヅマ

その後は、ミツギの汚部屋で過ごしつつ日中は造船に勤しみますが、ここでウチムラが行方不明になり死亡しているのが発見されます。

ちなみに、ここのシーンではウチムラを2人で探すんですが、ミツギがアヅマに悪態をついていた理由も既に明らかになっており、それが「ミツギの恩師にアヅマが似ているから」です。アヅマはそれに対し「勝手に重ねられても困る」と突っぱね、ミツギも謝罪しています。
それからというものの、ミツギは以前のようにアヅマに悪態をつくことはなくなりましたが、それに対し物足りなさを感じている様子で、敢えてミツギを煽りまくるんですが・・・・この煽っている動機も可愛いし、煽る内容がしょうもなさ過ぎて本当に中学生みたいなアヅマ可愛い。


しっかし、このウチムラは、マツダルートの際BAD分岐すると両方マツダに殺されるが、このルートでは別の誰かに殺されてしまうんだね。
死体は海にありましたが、首に絞められた跡があることから殺人が濃厚となり、このゲームお決まりの犯人当て心理戦が始まってしまいます。
マツダルートの場合、ここから本物の殺人鬼が出来上がってしまいましたが、今回はどうなんでしょうね。

ログハウス帰宅後、もう床で寝たくないアヅマはミツギから布団をひったくり自分の方へ誘導させ、ベッドが空いた瞬間に自分が寝るという、またも男子高校生が考えそうな可愛い案を実行しますが、ミツギと共に転倒し体が密着するという王道ラッキースケベ展開がやってきます。


普通だったら女の子が乗ってきますが、これはBLゲームなので上に乗っているのは金髪のイケメンです。
こういう色んな世界に触れることが出来て、おじさんは嬉しい限りです。

ここで、アヅマは嫌いなミツギに乗っかられても「体」としては非常に相性がいいのか居心地が良いみたいで「離れたくない」と思っています。
このルートあれですね、マツダルートとは違い、嫌っている2人が時折お互いの相性の良さや自分の感情と格闘している感じが、まさに「青春」ですね。可愛いやんけ

そんなこんなで「一緒に寝ていい」という承諾を得てシングルベッドで男2人というクソ暑苦しい環境下で寝ることになりますが、我々の業界ではご褒美です。ありがとうございます。

ここでアヅマくんは昔の夢を見ているようで恐怖で怯えまくっており、ミツギがたたき起こします。
アヅマは夢と現実の境目が分かっておらず、目が覚めても泣きながら怯えており、ミツギをミツギだと理解していませんでしたが、自分の親じゃないと分かった途端に抱き着くというクソ可愛い行動を取ります。

いやあ、僕もここで「可愛い」とか言っちゃ駄目なのは分かってる。分かっているんですけど、それ以上にアヅマの可愛さが駄目です。何を言っているか分からないと思うが、俺も何を言っているのか分からない。

ここのアヅマの可愛さにやられたのかミツギもアヅマの股間に手をかけ、シゴキ始めます。
マツダルートの際もそうだったんですが、アヅマってえらい感じやすい体質なんですよね。これも何か理由があるのでしょうか。
おじさんはどちらにしろえっちなことには変わりないので、嬉しい限りですが。

感じ過ぎて液体のようにぽたぽた落ちているらしく、想像するだけでクッッソエロい。アヅマは可愛くてエロい。

そんな状況下でミツギはアヅマにこんなことを聞きます。

ミツギ「俺が性欲強い方だと思うか?」

アヅマ「(むしろインポだと思ってたくらいですけども)」

インポは流石に草生えますよ。なんなら、君の縛り踏みつけ悶絶顔でこのお兄さん勃起してましたよ。

そんな淫乱なアヅマくんに耐えることが出来なかったのか、その後はバッグの体勢を取らせますが、アヅマくんはというと、感じ過ぎてシーツにシミ作るわ逃げようとしたところをシゴかれてあっけなく抵抗出来なくなります。

なんじゃこの主人公は!?エンロイですね。エロいです。エロ以外の言葉で例えろと言われそうですが、残念ながら僕の語彙力ではこれが限界です。そら、こんなん襲われるやろ

すると、こんだけアヅマを濡らせばローション代わりになるというミツギ

ミツギ「人間ローション」

・・・・・・・・・・お、おう?

アヅマ「(え?悪口?ギャグ?素?微妙過ぎて突っ込めなかった)」

なぜイベントシーンなのにさっきからこんなん笑ってんだ

そして、人間ローションを使用し挿入しようと試みますが、アナル自体は慣らしていないのでアヅマは「無理」だと理解しており、止めようとしますがミツギはやめません。

そんな状態に「そらお前ちんこ入るわけねえだろ」とBLを読み漁った童貞は考えていると・・・・・

ちんこが1ミリも入っていないのにアヅマが喘ぎまくって射精します。

・・・・・・・・・・・・・・・・?

俺が見てきたBLって何だったんだ・・・・?

流石のミツギもこのエロさにやられたのか、それともアヅマの名器にやられたのか挿入せずにそのまま射精します。なんだその結末は。
まあ、要するにこのルートのアヅマがエロ過ぎて、あのミツギでさえ悩殺されてしまうことは理解出来た。
そして、それによりこんなえっちなアヅマを見て勃起しない男はいないという証明にもなった。ありがとう。

次の日、シマダが行方不明になります。ウチムラの際も行方不明になってから死亡が確認されたので、この流れにみんな察します。
ウチムラの際は同室のキドが疑われましたが、今回は同室であるマツダが疑われます。

や、やめろォ!?マツダお兄さんが犯人なわけねえだろ!!??(信者)
あと、あんまり疑うとまたお前ら殺されるからやめとけ!?!?(パラレルワールド経験者並)

この流れに対しやめろと言うアヅマですが、キドから「お前だって犯人かもしれねえだろ」と言われ、他のメンバーからも疑いの目で見られますが、ミツギのみ「こいつは違うし、俺も違う」と言い、そのまま船造りを行います。

夕方、マツダが配給にやってきますが、ここでアヅマ、ミツギ、マツダ以外のキャラが、食糧調達と造船をボイコットしていることが明らかになります。

その日の夜、アヅマは風呂に入ろうとしますが、ここからアヅマくんのエロの真骨頂、そして童貞悩殺展開が始まります。

アヅマは以前からミツギの髪や体、匂いに対してドキドキしてしまうというバチクソ可愛い初心恋展開があったんですが、今回は一味違います。

余談ですが、この時童貞はお好み焼きを作り「paradiseプレイしながら食べたら美味しいかも!」という軽い気持ちで食べながらプレイしていました。

裸のミツギを見て顔が赤くなるアヅマが可愛過ぎてお好み焼きを食べながら興奮していましたが、ここでとんでもないことが起きます。

それは、ミツギの指を見た際に起こります。

なんとアヅマくん、ミツギの指を見ただけで発情し「理性も理屈も何もかも捨てて今すぐにセックスをしたい」と考えます。

え?

必死に欲を堪えていますが、限界が厳しいアヅマくんは涙目で半分震え喘ぎながら

アヅマ「風呂・・・・」

は?

え?え?ええ?ええええ・・・・・・エロ・・・・は?こんな2文字でエロいことある?俺が今まで聞いてきた「風呂」という単語の中でいっっっちばんエロイし、この台詞で勃起する日がくるとは思わなかったよ。

本当、ここは是非プレイして直接見てもらいたいんですが、マジでエロいです。なんで自分のちんこをシゴいていた手を見てそこまで発情してしまうんだ、と混乱するレベルです。

そして、アヅマはというと発情し過ぎて涙が堪えないようです。

っっっっっっっ~~~~~!!!!!!ああああ゛あ゛~~~~!!!!!!!
なんななんあんんあなななななんてことしやがる!?お前馬鹿なのかァ~!?(混乱)ばっばっあ゛あ゛~~~~!!!!はァ~~~~~~↑↑↑なんで?なんでそうなるの?エロいんだよお前はよ!!!!あまりにもエロ過ぎてお好み焼き食ってた手が完全に止まったよどうしてくれんの!?ちんこも勃ってしまったしよ!?ハァ????くっそ~~~~~これだからBLゲームはやめられないんだよ。

と、混乱した童貞が今この記事を書いたというわけです。
どういうことかと言いますと、ここで止まっており、今から殺されにいくわけです。ハァ~~~楽しみ♡ドエロイアヅマを俺に浴びせてくれ頼んだぞ


では、おじさんはこれから悩殺されに行ってきます。

それではみなさんまた

P・S 質問箱、既読しています。
明日あたりに質問箱の返信をしようと思っているので、何かある方は突っ込んでおいてください。質問、リク、悩み、感想、返信何でもいいです。

しかし、今からアヅマくんに殺されて暴走してミツギルートの記事をあげるかもしれないので、ご了承ください。

どちらにしろ近々あげまので、よろしくお願いします。

ミツギルートの続きは下からどうぞ

(※暴走注意)【BLゲーム】Paradise感想【ミツギルート】part2

ParadiseBLゲーム

Posted by 玲威夜