ディストピアの王感想【庵士ルート】part1

どうも、玲威夜です。

みなさんおはようございます。ディストピアの王をプレイしていたらそのまま寝ていました。
やはり睡眠時間を削るとイベントシーン後に気が抜けて寝てしまうからダメですね。

というわけで今回は庵士ルートです。
恐らく半左と同じで「バンド」に焦点が当たると思われますが、どんな展開になるのか楽しみですね。

今までの感想は下のリンクから飛べますので、よろしければどうぞ。

【※暴走注意】ディストピアの王感想【水明ルート】part2

「ディストピアの王」感想一覧

『ディストピアの王 初回限定版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがあるので注意してください。

庵士ルートは、例の「家に戻るな」という父親の電話の際に「スタジオに泊まる」を選ぶと分岐します。
スタジオに「泊めてほしい」とお願いしますが断られ、たまたま現れた庵士にお願いしたところ承諾されてお泊まりイベントが発生するわけです。

ここは普通にお泊まりするだけなんですが、裸を見られてぎこちなくする庵士や「男同士なんだから別に気にすることないだろう!」と何故か自分も裸になる桐久に庵士がキレる等、中々にギャグっぽいです。

ここで、庵士は桐久に「うちのチームに入らないか」と勧誘します。
そういえば、半左ルートの際もナンパしてましたね。桐久はギターはイマイチですが、作曲とピアノのセンスが天才級なので、庵士はそれが欲しいわけです。

一旦その件は保留にし、後日「定時退社」のバンド練習に行きます。
あ、ちなみに庵士ルートの場合、桐久の両親は生存しています。
あの電話に出るか出ないかで分岐するのにも理由があるのでしょうか。非常に楽しみですね。

スタジオに行くと久々見る半左くんに思わず「半左くぅん♡♡」となりました。どうやらおじさんはね、半左くんに恋しているみたいだよ。困ったなあ
ここで、庵士のグループのメジャーデビュー祝いのライブがあることを聞きます。これも半左ルートの際にありましたね。


メンバーに庵士のナンパの件を伝えると狼狽える一同。桐久は半左ルートと同様、抜ける気はゼロだったので断る方向になります。
ここで、桐久脱退を必死に止めようとする半左くんに性的に興奮しました。か゛わ゛い゛い゛な゛ああ゛半左くん

電話で庵士にその件を伝えようとするんですが、

庵士「お前らのグループ・・・・定時出社だっけ」

それだと意味が全く違うんだよなあ・・・・・

もしかすると庵士くんは少しアホ・・・・抜けているのでしょうか。いずれにせよ、とても可愛くていいと思います(おっさん並)

「今は時間がないから祝いライブ後にサシで話そう」という庵士の提案を承諾し、ライブ後に楽屋で落ち合う2人


ちなみに、他のメンバーは全員打ち上げに行ったらしいので、これはセックス展開待ったなしですよ。
え?何言ってんすか。BLの世界で「酔った相手を送るために二次会から抜ける」「自分ら以外は飲み会に行く」という展開は十中八九セックスの前触れなんですよ。

ここで、庵士は自分の家に来ないかと誘います。何だやっぱりセックスでもすんのか。

庵士「腰を据えて話したい」

すみませんでした。

庵士家で話す2人ですが、桐久が断ることは想定内な庵士は「どんな手を使ってでもお前をメンバーに入れる」とかなり熱いアタックをします。
「欲しいものはないのか」と庵士に聞かれますが、特に欲しいものがない桐久にその手が使えないと分かった庵士が一言

庵士「酒でも呑むか?」

「自分の家に誘う」「酒」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その酒呑むなよ。印我桐久

桐久「いただこう」

お前危機感ねえのか!?!!?ナンパしている男の家について行って酒を呑むんじゃねえ!!!!つーか、やっぱりセックスじゃねえかよ!!!!!!!!

と父親のようなことを考えていましたが、恐らくBLの過剰摂取による副作用が出ているんだと思います。

ここで、酒を呑みながら「女は欲しくないのか」と桐久に聞きますが、桐久はどちらかというと淡泊らしく「オナニーで事足りている」という新情報を手にすることが出来ます。ちなみに庵士も性欲は強くないらしいです。
桐久くんはオナニーで満足しているんだね!!おじさんメモしておくね!!!!
これでおじさんのメモには「半左のオカズは触手凌辱」と「桐久はオナニーで事足りる」の2つになったよ!やったね!!!

しかし、桐久くん。ここで体調に変化が出だします。一体、どうしたのでしょうか。
僕のように酒を呑んだ瞬間アルコールに支配されてしまう体質なのでしょうか。

桐久「勃起している!!!!」

何故こんなことになってしまったのでしょうか。僕にも全く分かりません。
あと桐久くんは「ちんぽを出せ」発言の時もそうだったんですが、ちんこ関係になるといつも以上に元気になるのは何故でしょうか。元気になるのはちんこだけでいいから。

この時、その様子を庵士に見せるため、わざわざ股を開く桐久に死ぬほど笑いました。
お前勃起ちんこ見せるために股開いてんじゃねえよ誘ってんのか。

庵士の盛った薬は中々強いモノだったのか、ここから桐久くんは「セックスがしたい」という欲に支配されてしまいます。取りあえずセックスがしたい、何でもいいから穴にぶち込みたいと言った感情ですね。
何ということでしょう。あのオナニーで事足りる印我桐久がこんな状態になってしまうというのは、やはり媚薬先輩の力は偉大ということが分かりますね。


辛そうだね桐久くん、デリヘルでも呼ぶ?

桐久「(庵士に対して)挿れてやろう」

そうだった、俺は今BLゲームをしているんだった。

「逆だ」と言う庵士に「勃起させる薬を使っておいて穴がないとはどういうことだ」とキレる桐久

桐久「挿れさせる気がないならケツが濡れる薬を盛れ!!」

オ メ ガ バ ー ス か な ?

お見事な桐久理論です。
確かにちんこを使わせる気がないならアナルがうずく薬を使えば良かった話ですよね。ええ、僕もそう思います。

ここからなんと僕の大好物であるポジション争いが勃発します。キマシタワー!!
僕は、どちらが攻めでも受けでも特に問題がないので、当事者同士の戦いを見守っていました。
しかし、薬を盛られている桐久くんが不利なのではないでしょうか。

結局ポジション争いは庵士が勝ち、そのまま手コキされ桐久は一発抜きます。
まだまだ収まらないため、お次は庵士が無理矢理桐久のボトムスを脱がして事に及びますが・・・・・

やったあああああああああ!!!!!!着衣エロだああああああ!!!!!

と、1人で喜んでいました。

なんとここは「トップスはジャケットを含め着たまま」「ズボンは片足に履いたまま」という初回で着衣エロ満点を叩きだしました。
流石、トップミュージシャンの庵士。才能を感じますね。
余談なんですが、桐久は今までエロシーンで裸ばかりだったので服着てくれないかな~とおじさんは思っていたわけなんですよ。
着衣エロ is GOD


挿入とまでいきませんでしたが、2人とも射精した後、桐久のデバイスへ半左から電話がかかってきます。

「電話に出る」
「電話に出ない」

!!!?!!??!wwwwwwwwwww

うせやろ!?なんやこの選択肢!?!!!

え、これ出るか出ないかで半左の運命が左右されるとかそんなことないよね?でも、父からの電話はそうだったしな・・・・どうすんのこれ。俺はどうすればいいんだ。
半左くんの電話に出たい。だって、おじさんは半左くんが好きだから(リアコ)


しかし、これは庵士ルート・・・・あまり色んな男をその気にさせると天罰下って桐久くんが死ぬかもしれない(※キャラ冒頭部分参照

半左には申し訳ないが、電話に出ないように促すと「出ないわけにはいかない」と桐久くんが出てくれました。ありがとうございます。これで僕の罪は消えました。

「庵士の家に来ている」「酒を呑んでいる」という情報を知った途端、キレ気味で庵士の家に行くと言います。
当たり前だよなあ!?好きな子が男の家に行って酒呑んでるなんて知ったら行くに決まってんだよなあ・・・・
この一連の出来事を見ていると半左より庵士を先に攻略した場合、半左が桐久に片思いしているって分かりますね。それであのキス展開・・・・中々いいんじゃないのでしょうか。
僕は逆だったので「ファッ!?」となりましたが。

結局半左と庵士で話し合いますが解決せず、見送りになります。
半左と帰宅途中、半左が桐久からドラッグを使用した時の匂いがすると言います。
どうやら庵士くんは桐久に加入してもらうため、巷で噂のお薬を使ったようです。
ところで半左くん、真相を知ったら発狂してしまうのではないでしょうか。知らぬが仏ってやつですね。

・・・・・・・もしかすると庵士ルートもお薬に関わりがあるから僕のド性癖の展開がきてしまうかもしれませんが、それはこれからの楽しみってやつですね。期待で股間が膨らみます。

というわけで今回は以上です。
庵士くんが熱烈アタックをしてくるわけですが、何か裏がありそうですね。
桐久のピアノの演奏を聴いたのがきっかけみたいですが、それにしても急ですし・・・・

僕的には事務所関係や例のマフィア組織と関わりがありそうな展開を予想しているんですが、どうなんでしょうかね。どちらにせよ今からまたプレイします。
明日更新出来るかは正直微妙なところですが、またえっちな桐久くんを見て黒い感情を吐き出したい欲で書くのではないでしょうか(他人事)

それではみなさんまた

P・S 例の桐久エロのせいで寝不足になって寝落ちした話は内緒でお願いします。

続きは下からどうぞ

【※暴走注意】ディストピアの王感想【庵士ルート】part2