俺の性癖を歪ませた霞丁水明という男について

※前回「腐男子について」という記事で、いつの間にか攻め様の話に火がついてしまった童貞が勢いで書いた記事です。

どうも、玲威夜です。
というわけで、今日は昨日言っていた霞丁水明くんの記事となっております。
水明×桐久というより、水明自身にライトを当てるのでよろしくお願いします。

前回の記事の話を要約すると、従来受け重視だった童貞が水明がきっかけで何かに目覚め、攻め重視になってきているという話です。
ちなみに、今のところ当ブログでは男性支持率100%の水明くん。男性をも落とす何かを秘めていると考えられます。

※ディストピア王のネタバレががっつり含まれます。

前にも言いましたが、水明くんを最初見た時は受けだと思ってたんですよ。
僕はあまりBLゲームというものをしてこなかったので、ピルスラの作品は総受けゲームだと知りませんでした(もしかしたらリバありゲームもあるかもしれませんが)。

てなスタートだったので、ここで既にギャップという加点が入っていると思います。

以前、ちらっと一番好きなボブゲキャラはParadiseのマツダだという話をしましたが、攻めという「属性」で絞るとダントツで水明が好きです。
彼はね・・・・攻め様なんすよ。マジで。俺の理想の攻め様


従来の攻め様のイメージって、それこそアラブ王じゃないですけど、経済力があってガタイが良くてクールで色気があるような、腐女子界で言う「スパダリ」がそうだったんですよ。
勿論、スパダリも好きですし、そういった作品も沢山読んできました。
が、数十年の「それ」を簡単に塗り替えやがった霞丁水明、許さん

彼の見た目って真逆なんですよ。童顔ですし、体格も小柄で色気というより可愛さですし・・・まあ、クールと言えばそうかもしれませんが。
そんな見た目で尚、あの溢れだす男前さと攻め様のオーラ、やっべえですよこれは。

ここから「水明」という攻め様の好きなところを書いていきます。

まず、クールに見せかけて割と感情的な部分がチラ見えするのが素晴らしいですね。
本人も「感情的になるのが好きじゃない」的なこと言ってたので、頑張ってコントロールするもついつい「素」が出る不器用さ。年相応感があって好きです。
僕の勝手なイメージですけど、攻め様って本当にクールを極めているというか、ほとんど感情を表に出さず、嫉妬したとしても行動で示すだけで、人格そのものがガラッと変わるイメージなかったんですよ。
水明くんは口調もオーラも何もかも変わってしまうような二面性があるのに「攻めとしての燃え」を感じます。

いや、冷静に考えてみてくださいよ。
このような「素」を持っていて、この「素」が若干表に出ている状態であの慰め手コキをしてくれるんですよ?
あ~~~♡♡ダメダメ、それは反則ですよ。何やってんすか水明さん

それに彼、よしよししてくれるんですよ?桐久に。年上の「さん」付け呼びしている上司の子息によしよししちゃうんですよ。はァ~~~~~ァァア~~~~ン↑↑サイコーっすねw
それが仮に「合理的な慰め」だったとしても、普通抵抗がありそうな、増してや「嫌いじゃないけど苦手」だと感じている桐久にしてくれるんですよ。バチクソ優しいって話ですよね。ハァ~~~~ン!!最高だで

あ、ちょっとさっきの話に戻るんですが、僕が従来「攻め様」のイメージがある男性って・・・・本音を言うとですね「女性の理想像」を見ている気分だったんですよ。
簡単に言うとあれですよ。結婚したい男の条件を聞いている気分になるんです。

お金持ちで、カッコよくて、背が高くて、筋肉質で、クールで、優しくて、自分のことを大切にしてくれて…etc

いるわけねえだろそんな男!!!!by.童貞

という童貞の一方的な妬みが絡んだ結果、「攻めよりも受け重視」になり「俺様受けが好きだからそれをねじ伏せることが出来る攻め様」が好きだったんです。
要するに重要視するのは受け、その受けに合わせて攻めを選ぶといった感じだったんです。

で、水明くんの話に戻るんですけど、彼ってスパダリに比べたらいるじゃないですか。
と言っても、飛び級の国家機関研究員とかいうバッチバチのエリートなので普通はいないんですが。

あれ?もしやこの説明、破たんしてる?

いやいや、アラブ王よりはいるから。気にしなくて大丈夫、ヘーキヘーキ!

そんな・・・・まあ、まだ現実味のある水明くんなんですけど、それよりも一番好きなのは「性格のリアルさ」と従来には全くいなかったタイプの攻め様ってところですね。

まず、年下なんすよ。彼。と・し・し・た!
年下の攻め様って・・・・僕の中じゃ思い浮かばないですね。もしかしたら出会ってないだけでいたのかもしれませんが。
じゃあ、年齢では年下でも精神的に上なら?と思いでしょうが、既プレイ勢は分かるかと思いますが、彼は年相応の性格しているんですよ。
冷静沈着ですが内心は罪悪感で苦しんでいたり、ふとした瞬間に桐久に甘えるんですよ。


彼って自分より年上ばかりの環境にいますので、年齢以上の振る舞いが出来ているんですけど、桐久には子どもっぽい一面を見せるんです。ハァ~~~~~~ン!!!可愛い♡♡無理♡水明くん可愛い♡

ここだけ見ると「ツンケンしている年下の男の子」じゃないですか。
実際、一番始めの手コキ慰めイベントシーンがくるまでの印象は「年上桐久にツンケンしている可愛い男の子」って感じなんですよ。
からのあのシーンで「いい子です」って言ってくれるわけですよ。

そうなるとね、なんだか僕はずっと「年下の可愛い男の子」と思っていたのに、いきなり「超絶テクニシャン水明様」のチェンジに体がついていかないというか、アップダウンが激しくて反動で体が「あ~~~♡♡カッコいい水明くん抱いてぇ~~~♡♡」となるわけです。

お分かり?

あ、分からない?そっかあ・・・・

その~~~まあ、最近ですね、私事なんですが、年下の男の子に対して物凄い可愛さを感じるようになってきたんです。
昔はむしろノリは合わないわ生意気さを感じるわで苦手だったんですよ。年下って。
なのに、年齢が上がるとともに年下の男の子が可愛くてしゃーない。多分、母性芽生えた。父性じゃなくて母性だこれは。

それは置いといて、そんな「可愛い」対象の男の子がいきなりオス全開の攻め様モードに入って襲ってくるわけです。襲われるのは桐久なんですが。
そんな「可愛い」と「カッコいい」、「可愛い」と「抱いてほしい」という相反する気持ちが一気に襲ってきて・・・・僕の心臓が持たないて話ですね。

・・・・・・・・・・・・。

もしや俺って乙女になった?これが乙女の気分?
そういや、マツダお兄さんから声かけられて嬉しがってたな童貞

ま、まさか・・・・この歳でそんな感情を会得してしまったのか?

乙女っつーより・・・・メスになった気分

失敬、あまり言うと怒られそうなのでこの辺で。

そ~~~~んな色んな要素でタコ殴りしてきた水明くんに心を落とされたわけです。流石テクニシャン(こじつけ)
実際、彼はとても頼りになる男で、年下なのに男前というギャップも先ほど言った年相応の不器用さや甘える一面を見せる可愛さもあるんです。ギャップの塊。
そして、あの童顔が雄になった時のギャップ・・・・・

いい!!!!!


やはり霞丁水明は素晴らしい。カッコいい攻め様、可愛い攻め様・・・・最高だ。


話が逸れてまいりましたが、水明くんのような攻め様って僕からすると予想外というか概念そのものになかったというか。
「こういう攻め様が理想だな」とかなかったんですよ。そんな僕に「お前が理想の攻め様だ」と言わせた霞丁水明くんがどれだけドンピシャ性癖キャラかお分かりかと思います。

しかも、彼って百戦錬磨のテクニシャンじゃないですか。恋愛感情抜きにして色んな人と体を合わせたわけで、そう考えると、彼って恐らく恋愛経験少ないと思うんですよ。
そんな彼が「死ぬまで追い詰める」と言ったあの恋に似た執着心

ったぁ~~~~~~~~~wwwwwwwwwwww

僕の中の「攻め様」要素クリアしているんですよね。素晴らしい。
え?そら攻め様は相手を掌握し、実際は自分が虜になっているのが「攻め様」じゃないんですか?違うんですか?(※こうして解釈違いというものは発生します。)

ま、水明ルートの記事と被ってしまった部分もありますが、まとめると

・水明のせいで年下の攻め様に目覚めた
・水明のせいでスイッチの切り替えに体がついていけなくなり、抱かれたいモードの感覚を学んでしまった
・どちらにしろ桐久はエロい

やはりBLゲームはいい。最高だ。素晴らしい。

全く関係ない話しちゃいますけど、最近みなさんから色んなゲームタイトルを教えてもらって調べる機会があるんですが、キャラ紹介ページの時点で「あ、このキャラヤバそう」っていうキャラが結構います。
paradiseのマツダもそうだったと言いましたが、それと似た感覚ですね。終わった。俺のちん・・・・心臓が止まっちゃう。


その「ヤバそう」だと感じているキャラは全員彼氏なので、尚のことヤバいんですよ。

もしや、俺はBLゲームをすることによって性癖どころか感覚そのものを書き換えられているのではないのか。
男性に対して「抱きたい」と思うことはあっても「抱かれたい」と思うことはあまりなかった。
(※「あまり」というのは以前、とあるゲームキャラでたった1人だけ該当するキャラがいたから)

つっても、あれも結局不可抗力であって(言い訳1)、今回のように「恋愛」がテーマになるキャラ、こちらに迫ってくるキャラに対してときめいたことはないんだ(言い訳2)

・・・・・・・・・・・・・。

なんかBLゲームを引き返すなら「今だ」と本能的に感じている。自慢じゃないが、俺の本能は大抵当たる。
要するにこれからparadiseを始めとする多くのBLゲームをプレイすることによって、このヤクに似た「何か」が進行していくはずだ。

まあ・・・・知っている腐男子も「抱いて」だの言っていたから、いずれ辿り着く場所なんだろうな、と勝手に解釈しておく。え?勝手に話題に出すな?すまない、忘れてくれ

まあ、要するにだ。

俺にもっと年下の攻め様をください。

あ、あともしFD出るなら水明くんの特典増やしてください。彼だけ少ないのはおかしいと思いまァーす!!!

以上!!!解散!!!!

それではみなさんまた

P・S こちらが今後、僕を洗脳楽しい世界へと導いてくれるゲームのラインナップとなっております。

あ、日付超えたあたりで別記事あげますので、よろしくお願いします。

2022.2.21追記

もう一度水明くんについて考えました。

「霞丁水明という男についてもう一度考えた」