【※大暴走注意】ディストピアの王感想【李京ルート】part1

どうも、玲威夜です。
夜分遅くに失礼します。現在ですね、1時半過ぎでございます。
さて、何故こんな真夜中に記事を書いているかと言うと・・・・まあ、書きたかったからです。
詳しいことは、また下にスクロールしてもらえれば読めるので、取りあえず前書きはこれぐらいにします。

今までのディストピアの王の感想は下からどうぞ

ディストピアの王感想一覧

『ディストピアの王 初回限定版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがあるので注意してください。

※また、今回は「かわいそう」な展開に対して喜んでいますので、そういうのが苦手な方は読まないことをお勧めします。

はい、では事の経緯を説明します。
僕は、前回の「庵士ルートpart3」の際にこんなことを言っていました。

お願いだ。情報過多と俺の理性が全て吹っ飛ぶほどのヤバい展開を作ってくれ菟針李京

俺の性癖をぐっちゃぐちゃにしてぶち殺してくれ楽しみにしてるぞ

ディストピアの王感想【庵士ルート】part3

良かったな、俺

叶ったぞ

というわけで、よろしくお願いします。

ちなみに、これからの内容は「ディストピアの王感想【キャラ共通冒頭部分】」を読むと、より理解が深まると思います。

まず、例の電話を無視し、水明とラブホに行くかの選択肢で「李京の約束を優先」すると李京ルートに分岐します。
そうです、体調を心配するんじゃないんですよ。だから、どう足掻いても水明とラブホに行くことになるんだな、と今なら分かりますね。

李京の病院でアルバイトをすることになった桐久を祝うため、2人でご飯を食べに行きます。
その際に李京がどんどん酒を呑むので、桐久も釣られて酒を呑みますが、気分が悪くなってしまい李京に介抱してもらいます。
あらら、桐久くんもお酒弱いんだね。なんかおじさん親近感湧いて嬉しいなあ(^^)/

という一方的な好意は置いておき、李京は「家近いし休んでいかないか」と提案し、渋る桐久も最終的には頷きます。

みなさん、李京先生のおうちに行けるみたいですよ。は~~~これは早速彼との距離が縮むこと間違いなしですね!!!

李京の家に着きますが、驚くほど殺風景で、スチルで見ると部屋の中にはベッドぐらいしか置かれていないです。
僕は「李京先生のお部屋ってどんな感じなのかな!」と好奇心があったので、初見の時は「お、おう・・・これはこれは個性的で・・・・」となっていました。

具合が悪い桐久は、以前李京から貰った二日酔いの薬を飲まされますが、桐久曰く「以前貰った薬と違う」と思いながら飲みました。


・・・・・・・・・・・・・・・ん?

そこで意識が途絶え、目が覚めると恐ろしいほどの吐き気と目まいに襲われ、最悪の気分みたいです。
どうしたのでしょうか二日酔いでしょうか。
流石の桐久も「二日酔いにしては気分が悪すぎじゃないのか」と困惑していました。二日酔いじゃないなら何が原因なのでしょうか。

すると李京が登場し、気分が悪いなら吐けと言います。
部屋を汚してしまうと躊躇っていると「君の部屋なんだから」と言います。

え?

そしてゲロった後に自分が拘束されていることに気付く桐久

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

か、かかかかかっかああああああああああ

監禁だ~~~~~!!!!!

やったああああああああああああああ!!!!!!

失礼、少し取り乱してしまいました。


どうしましょう、彼の距離が縮むどころか即監禁されてしまいましたねたまげたなあ

性癖で申し訳ないんですが、僕は監禁ネタが超が付くほど好きなので、この時点で有頂天でした。
ここにきてまさかの監禁ですってよ~~!!聞いてます?
やはり某ゲームでもそうですが、ゲームに監禁ルートがあるので嬉しさで勃起してしまいますね。


僕の予想だと、李京がやべえやつなのは前提として、もっと後から本性が分かるかと思っていたんですが、開幕数分で本性が出ましたね。
「他ルートで分かってんだからいいだろ」という攻撃なのでしょうか。う~~~~ん!!僕は監禁ネタが沢山味わえるので嬉しいです♡

そして、聞くと「二日酔いの薬ではなく自白剤」ということが分かり、桐久は「何故そんなものを飲ませた」と困惑します。
桐久くんはどうやら隠し事がない上に何がバレてもいいようで、恋の相手の名前だろうが、オナネタだろうが問題ないらしいです。

えっ!?桐久くんのオナネタ何!?あ、ちなみにおじさんのオナネタはきりk

この後、李京から「オーディションに投稿したデモテープはないか」と聞かれます。
ここの話、ブログでは全く触れていませんでしたが、桐久がZ地区に家出する前にオーディションに曲を送っており、落選しています。その落選通知をZ地区の路上に放置・・・・と言うと語弊がありますが、桐久が意図的に置いてあったものを李京が見つけるといったシーンがあります。
ちなみに、このシーンが李京との出会いでもあります。

なので、李京が言うデモテープは、この「落選したオーディションに送った曲」というわけです。

そして、

デモテープは既に親から処分されているので「ない」
曲は桐久の「脳内」にある

といった状況です。

李京は「ユグドラシル」と「A地区の自宅」でそのデモテープの曲を演奏してくれないか、と言います。
ここは、水明ルートでもあった展開ですね。やはり、桐久がキーのようです。

理由は分からないが、拘束を解いてもらいたい桐久は、取りあえず「李京に抵抗せず、順応でいる」ことを前向きに考える方向で拘束から解放されます。

すると、ここで土岐という人物が登場します。
言っていませんでしたが、この人は水明ルートで出てきた「黒ずくめの男」の正体で、李京の病院で働いている医者です。

土岐のポケットに見えたキーホルダーを見た途端、桐久は固まります。
それは、母親手作りキーホルダーで父親が持っていたモノで、何故それがあるんだと困惑する桐久。
一瞬で察するパラレルワールド経験者である我々プレイヤー

そして「殺したよ」と棒読みで桐久に言う李京

な、なんだこの地獄絵図は・・・・・これがルートの序盤だってのか。流石最終ルート、加速度が凄まじい。
その後、ド鬼畜李京は桐久両親の「死ぬ間際の声」を桐久に聞かせます。

流石に「なんだこのサイコパス」と戦慄しましたね。しかも終始棒読みなのが、こう・・・・やべえなって思いますよね。何者なんだ菟針李京

そして、桐久はこのシーンで怒り狂います。


水明ルートの際は、親の死を受け入れられず、時間をかけ理解した瞬間に怒り狂っていましたが、今回の場合はキーホルダーや音声が証拠となっていますので、すぐに怒りが爆発しています。
その上、仇が目の前にいるので襲い掛かりますが、ここの桐久くん、半左や庵士ルートの桐久とは全く異なります。
水明ルートの桐久に近いですね。あれはどうやら予行練習だったようです。

水明ルートの際も言いましたが、私、玲威夜はこの怒り狂っている桐久くんが好き・・・・というより感情的になっている桐久くんが好きなので、このシーンも燃えていました。

恐らくプレイ済みの人からしてみれば「何言ってんだこの童貞」と思われている自覚はあります(あります)

飛びかかりますが、どうやら李京は戦闘面に対して非常に優れているようで、全く太刀打ちが出来ません。
あ、プレイヤーのみなさんに質問なんですが、ここの李京に踏みつぶされている桐久のスチル、とてもいいと思いませんか。
苦しそうな顔の中に挑発的な顔が隠れている感じがとても素晴らしいと思うんですが。どうでしょうか。

そして、ここから「協力する」と言わせたい李京と「絶対に協力はしないし、殺してやりたい」と思う桐久のバトルが始まります。
まず、手始めのようにボコボコにした後、肩を脱臼させます。

いった・・・・・痛いですね・・・・僕は肩じゃなくて指を脱臼したことがあるんですが、それでもかなり痛いですし、見た目がまあまあグロイんできつかったですね。
そして、鬼畜サイコパス李京さん、ここでなんと脱臼した肩に思いっきりダメージを与え、苦痛で桐久が泡を吹きます。

このように、これから先は「李京が拷問をし、桐久が気絶したり痛みで叫び狂う」展開が続きます。
なので、結構精神的にきつかったり、拷問を受けた時の表現に感動を覚えたりします。
あ、あれですよ。シナリオが凄いなって話ですよ。拷問そのものに興奮はしてないです。

肩を脱臼させた後、李京は桐久くんに無理矢理挿れるんですが、その際の一言

李京「尻の穴での経験はあるかな?挿れられるほう」

お、おおおおお前!?!うせやろ!?このシーン!?このシーンでの台詞だったんかワレ!!!!!
声のトーンおかしいだろどうなってやがる
(※この台詞は公式サイトのキャラクターのページにある台詞です。)

しかし、この玲威夜、何故かこの無理矢理ヤるシーンで不覚にも燃えてしまいました。
桐久くんの魂の抜けた顔が・・・・こう・・・・いいなって・・・・思ったんですが・・・・ははっ
BADENDの際もそうでしたけど、既に桐久くんに性癖を歪められている気がするな・・・・・

というのも嵐の前の静けさでした。

気絶をした桐久が目を覚ますと、知らない場所へ移動しています。
ここあれですね。水明BADENDの部屋と同じですね。やはり菟針病院だったみたいです。

ここで、突破口はないか考えた桐久は叫んだりドアを叩きます。
ここの叫びは桐久が演技でやっているんですけど、絶妙に棒読みなんですよね。いやあ、「棒読みを演技する」って凄いですよね。
改めて声優さんって凄いなあと思っていると、叫んでいる自分に対し「我ながらうるさい」と考えている桐久に草が生えました。なんでこのシーンで笑ってしまっているんだ俺は。

その後、やってきた土岐と「真相」や「李京」について話しますが、一向に意図が見えてきません。
李京は「何者でもない」、そして「この世のものが全て偽物だとしたら」といった話をします。
流石最終ルート、不穏な臭いしかしませんね。

土岐が去った後、李京がやってきて、例の件(ギターを弾く)に協力してくれるか、と問いますが、絶対にしないと心に誓っている桐久の返事は「No」です。

そして、ここから二度目の拷問がスタートします。
それが「水責め」です。どうやら溺死を疑似体験出来るような拷問みたいです。

手足を拘束され、顔に絶え間なく水をぶっかけられ呼吸困難&体内が水で浸食されるといった中々にハードな拷問ですが、ここで声優さんの本気が炸裂します。
ここも本当に聴いてもらわないと難しいですが、超リアルです。
我々からすると「何故そんな声が出るんだ」と困惑するレベルで迫真です。
プロってすげえや、と思っていましたが、拷問シーンでそれを更に実感することが出来ました。

お次の水責め第二弾は大きな容器に水を入れ、そこに桐久の顔面を突っ込みます。
ここで、桐久君。先ほどの水責めの中で水に対して「恐怖」を覚えており、「こわい」と怯えている桐久くんに既に興奮していました。
参りましたね。既に性癖がめちゃくちゃにされている気がします。

水の中で「空気を吸いたい」と懇願しながら「水は嫌だ」と必死にもがく桐久くんに興奮同情していると、ここでド鬼畜李京さん、なんと桐久くんのベルトに手をかけます。
ちなみに、先ほど言った無理矢理したときは、潤滑油を一切使っていないので切れているわけです。
なので、このシーンは「切れている穴にまたも潤滑油なしで突っ込む」といった場面であり、僕は「拷問だからなあ」と思いながら見ていました。


というのも通常なら「挿入」という「イベントシーン」ですが、状況が状況なだけに「エロ」にさほど期待はしていませんでした。

しかし、そんな童貞の予想を覆すのがこのゲームです。

水中でもがいている桐久に潤滑油なしで突っ込む李京
そして画面に映し出される「痛みが走る」いう文字

でしょうね

「でも違った」

・・・・・・・・・・・・・え?

「快感だった」

は?

そして、溺れながら喘ぎだす桐久

待て待てmまてえまてまてえまって待ってくれ
え?え?何が起こっていやがる何故桐久は溺れながら喘いでいるんだしかも何でその声がめちゃくちゃエロいんだ水中で喘ぐなんていやそうじゃなくてこの拷問を食らっている状態で感じて喘ぐ展開は予想外というか恐らく拷問によって体がぶっ壊れて苦痛を快感へと変換しているんだろうけどおかしいだろなんでこれで興奮してしまうんだ教えてくれ印我桐久

そして桐久くん、なんと連続絶頂を始めます。

!!!?!??!???!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

李京「もう直腸でしか感じれない体になってしまうかもしれない」

・・・・・・・・・・・・・・・・?

直腸・・・・ちょく、ちょう・・・・直腸?あ、直腸でイク・・・・え?ん?あー、そう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どういうことだお前(ブチギレ)

なにがどうなっていやがる!!!!?!?!?はあ!!!?!?!?
なんだ!?命の危機で目覚めたってか!?あ゛!?どういうことだよ!!!!
水に溺れて?快感を得て?連続射精したかと思えば直腸ですか!?そうですか!!!!!印我桐久はエロいですね!!!!!知ってましたよ!!!!!!!クソ!!!!!!!

クソ!!!!!こっちは溺れながら「苦しいきもちいい」と生物的にバグっている桐久にエロを感じないように、まだ人間としての尊厳を守ろうとしているのに、それをぶち壊してくるんだな!!!いいさ、そっちがその気なら俺は!!!!溺死寸前のキャラで!!!!興奮しているということをブログで言ってやるよ!?!?!!

どうなっていやがる何だこの神ゲーは

水責め後は、半分死にかけている桐久くんを復活させ、セックスを続行します。
あれで終わりじゃないのか。そろそろ俺のライフは0になるからやめていただきたいんだが。
しかし、ここの桐久くん、酸素を吸える状況化なので「気持ちいい」という感覚だけになり喘ぎまくりますが、喘ぎ方が結構お下品です。あ、やっぱりやめない方向でお願いします。

なんというか「あ゛~~♡」という感じなんですが、だらしないんですよね。
少しアヘっているといったほうが正しいでしょうか。もう脳みそ完全にバカになってますからねこういう喘ぎ方になるんでしょうけど・・・・いやあ・・・・・・ね・・・・・俺はもう心臓が痛いよ。

あと、このシーンの桐久の顔が半左BADENDの抜・・・・いえ、絶望顔と似ているんですよね。その上、着衣エロ(重要)
そしてこの下品な喘ぎ方、水責め直後・・・・・・・・・

・・・・・・・・無理なんだって本当

俺の、俺の、俺・・・俺の性癖がぐっちゃぐちゃにされて・・・こう・・・・気持ちがいい・・・もっと壊されたい・・・・水責めという拷問で喘いでいる桐久で抜いた俺を、罪悪感がなくなるほど、ぶっ壊してほしい。もうぶっ壊されてはいるけど・・・・ここまで来たら破壊する勢いでやってほしい・・・・

しかし、このようなアブノーマルな展開はここで終わったのではないか。もう普通のイチャラブセックスしかしないのではないか。いや、しかしBADENDという望みがある。それに、仮にそのような展開が来なくても直腸プレイが見れれば悔いはない・・・・・・・取りあえず・・・・・・・

間違いなく神ゲー

以上、性癖をぐちゃぐちゃにされた童貞でした。

いや~・・・・・・ね、色々壊されましたが・・・・これもこれでありだと思っています。
個人的に「こういう世界観のお医者さん」は、薬ネタで攻めてほしいところがあるので密かに期待していますが、庵士ルートで出てきたのできついかなとも思っています。

しかし、真相を知る前に色々壊しやがりましたね。はあ・・・・・
先ほども言いましたが、拷問受けている桐久くんの苦しい声とか溺れている声がめちゃくちゃ迫真です。圧巻されます。
その後の喘ぎなので、なんかいつもよりエロさを感じたのではないかと思います。


・・・・・・え?プレイ時どうだったかって?死んでたよ俺は。ちんこくんは元気だったけど。
はあ・・・・なんかブログに気持ちかけてすっきりしましたね。ありがとうございます。

さて、これからサイコパス李京と、どのような関係になっていくのか楽しみですね。
ぶっ飛んだプレイが襲い掛かっても受け止めたい・・・・受け止めたい・・・・正直イチャラブセックスはその他のルートで味わっているから、極限までこのスタンスガン振りで走ってほしい・・・・桐久がエロい・・・・エロ・・・・・・ああ・・・・寝れるかな・・・・

あ、大丈夫です。ストーリーの方はpart2で冷静に書きますので。ちょっと今はそれどころじゃないっていうか・・・・・・すみませんね。
さっき冷静に淡々と書いていたのは、必死に気持ちを抑えていたからです。解き放った瞬間これだよ。

というわけで次回もエロで殺されてストーリーどころじゃないフラグが立っていますが、今回はこの辺で

それではみなさんまた

P・S  俺以外にこのシーンで殺された人、正直に手を挙げなさい。

続きはこちらからどうぞ

ディストピアの王感想【李京ルート】part2