最近どう?

以前「最近したいこと5選」という記事を投稿し、GWにやりたいことを書きました。実際にできたかな?というわけで振り返ってみましょう

1.バーベキュー

聞いて驚け。GW中に2回もやった。やりすぎ

本当は1回の予定だったんだけど、誘われたから2回目チャンレジしました。私は基本肉を焼いてます。食えと言われてもずっと焼いてます。理由ですか?単純に好きだからです。あんな大量の肉焼く機会って中々ないから焼いててたのしい。みんなは食べててクレメンス!俺が焼くんだ。

2.小説を5作品読むこと

全然出来ませんでしたね。

多分10Pぐらいしか読んでない。マジで3冊目の冒頭で止まってます。本ブーム過ぎたな(早)分かってる。読み始めたらハマるってことは。BLゲームと一緒さ。やり始めたらずっとやるんだよ。やるまでの敷居が高い。なんでだろうね?みんなはそんなことある?ちなみにブログも少し敷居高いときある。

マイペースに読むので待っててクレメンス・・・・5作品読んだら感想投稿するよ!いつになるんですかね・・・

3.ブログを更新する&ストックを作成しておく

これは出来ました!

GWスイプーアタックで更新頻度も増えましたし、ストックも同時進行で書けました。久々あんなに記事書いた気がする。記事一気書きって結構疲れるので出来れば日ごとに書いていきたいんですけど、やる気スイッチってあるじゃないですか?あれのブーストがかかったときは一気に書きます。

4.イラストを描く

これに関しては一度やろうと試みて挫折した後、忘れていました。おい。忘れんな。だって~~~~描いた瞬間に「あ、描けないな」って悟っちゃったんだもん!

でも読者姉貴のイラストがめちゃくちゃ進化したのを見て思ったね。やっぱり努力は大事なんだって。俺も描きたいなって。それにしても全然イラスト描いてないですよこいつ。今年の1月で止まって以来描いてないですよ。そろそろ下手でもいいから描くか~もう本当白黒のさくっとしたやつ。Twitterに投稿します。よろ

5.寝る

我ながら目標立ててるの忘れてて笑った。

これもバッチェできましたよ。爆睡してました。やっぱり休日たっぷり寝るのはいいことですね。ええ、そうですね。

さて、振り返りをしてみましたが・・・・・達成できているものもそうでないものもありましたね。

最近みなさんどうですか?私の周りは体調崩している人が大勢いてビビっております。そういう時期なんですかね?そう思っておきましょう。私ですか?私もあまり良くないです。まあでもすぐ復活するから問題ないでしょう。灰アルプレイしておねんねして、どうぞ。

さて、今から久々にイラストでも描きましょうかね。あとアンケート設置しているので、暇な時にぽちっとお願いします。

今回は短いですが、これにて終了です。今日もお疲れさまでした。

それではみなさんまた

P・S やってられっか。酒呑むぞ酒

雑談

Posted by 玲威夜