気付いてしまった

こんばんは、23時になろうとしているのに風呂にはいってねえです。諦めてブログ書くことにしました。玲威夜です。

昨日記事を投稿したのですが、それが4月初の記事であることに気付きました。

マ?

さすがに更新頻度下がり過ぎじゃないですかね???ここ数年ずっと下がってますよ更新頻度。もっとネタにこだわらず雑談でもいいから更新してほしい。そんな願いを込め、今日は

雑談記事です。

まあ、うん。そうだよね。

軽く読んでくれるとうれしいな。

昨日うぇぶぼでブログネタを募集したところ「印象に残っている罵倒か言葉責めを教えてほしい」とのことでした。罵倒は特に思い浮かばないんですけど、言葉責めは覚えています。BLゲーム「Paradise」のクッソネタバレなので自衛してほしいんですけど、

ホンゴウさんのクリトリスはおちんぽ説ですね。

あの言葉責めが死ぬほど面白くて、深夜一人で笑ったのは覚えています。いや天才でしょ。ちんちんはクリトリスみたいなもんやでほんま

でも多分、僕が知らないだけでエロ業界?的でそういうネタは前々からあったんだと思います。それをホンゴウさんが取り入れたということです。BLゲームでそういうネタを盛り込むのは中々チャレンジャーだと思うんですけど、あんなに面白いENDはないと思います。革命的です。ホンゴウENDは中々BADと聞いていたので、てっきりシマダENDみたいなベクトルで来るかと思ったら・・・・ですよ。マジで草。あの言葉責めは、私のBLゲーム歴に名を刻みましたね。そんなお話でした。

このうぇぶぼ送ってくれた人なんとなく見当がついているんですけど、おそらくパ未プレイなんですよね。すまんね、読めないかもしれない。でも私が猛烈に覚えている言葉責めはこちらだということを伝えたかった。以上です。

こんばんは。ただいまの時刻は日付変わりまして4/18の2:30です。深夜ですこんばんは。

いや~~~~~寝れなくてですね・・・・もういっそのことブログ書いちまおうというわけでごぜえますよ。懐かしいですね。毎日投稿していた頃は、この時間帯にアップされる記事もありました。暗闇の中に光を灯し、キーボードを打つ、昔を思い出しました。

すんごいちょうどいいタイミングなので、今日は今まで触れてこなかった話をしようと思います。

突然なんですけど、双極性障害って知ってますか?

簡単に言うと、ハイテンションな躁状態と落ち込む鬱の波がある病気なんですけど、私がそうなんですよね。自己判断じゃなくて医者の診断書付きです。

で、なんでいきなりこんな話するかというと、今も言いましたけど、私、昔毎日投稿していたじゃないですか?睡眠時間を削ってずっと書いていたんですけど、普通に仕事もいけてましたしへっちゃらでした。

私は散々「BLの力が~」だの「若さってすげえ」だの言っていましたけど、気付きました。ちゃいますわ。単純にハイになっているだけってことに・・・・・・

これって結構大発見で、自分の中で腑に落ちました。何度かブログを立ち上げたきっかけを書いたんですけど、スロダメでタクルートの燃えをぶちまけたくて、一睡もせずに一夜でブログ立ち上げたんですよね。

おや・・・・・?なんだか雲行きが怪しいですね。

双極性障害の方は分かるんじゃないかと思います。これがハイの特徴です。寝なくても元気、むしろ何かをしていないと気がすまない、行動力の権化、謎の自信etc・・・・もちろんアクセルを踏んだきっかけはBLゲームなんですけど、そのあとずっとハイになっているんですよね。

当時パやデ王といったクッッッッソ楽しいBLゲームにぶち当たったのも要因の一つでしょうが、明らかにハイの症状が出てます。分かるかい?私よ。普通好きでも寝ないとやってらんねえのよ。

最近この病気と向き合って気付いたことがあります。ハイになると寝つきが破滅的に悪いです。ね?今もこうやって寝ずにブログを書いているわけですよ。お察しの通りハイです。よろしくお願いします。ハイになってんな~~~~今。だから小説も睡眠時間削って一気読みしたり、なのにクソ元気だったり・・・・あ~~~駄目だ。はいはいハイテンションハイテンション

長年BLゲームのせい(?)で~と言っていましたが、ここにきて謎が解けて嬉しい限りです。読者兄貴姉貴の中には気付いていた人はいたと思います。こいつハイになってるだけじゃね?ってね。でも本人に向かって言えることでもないでしょうから・・・・ということで本人やっと気付きました。ありがとうございます。

双極性障害については初めて触れました。と言っても隠していたわけではなく、わざわざ言うのもな~程度でした。なのでバレる分には一向にかまいません。

おそらくなんですが、ブログを含むインターネットでは躁状態がよく出ていると思います。鬱状態はネットをする気にならん。

そういえば、毎日投稿していたころ、もっというとデ王やスロダメといったドハマりBLゲームをしていたころ、私何回か鬱っぽい記事を投稿したんですよね。

あっ

今になって謎が解けたわ~そういうことね。あ~~よくないね。波があることはよろしくないね。つか、鬱になったんならネットから離れなさい。いいことないでほんま。

みなさんもね、あまりハイテンションになり過ぎないようにしてくださいね。体力使っている上に躁状態終わったら、文字通り終わりますので。何事もほどほどがいいんですよ。ほどほどにほそぼそとやるほうがいい。私はそれに気づいた。

と言っても君、ほそぼそすぎないかね?なんだね、その更新頻度は。すんません!ゲームが楽しくてつい!!PCには触れているんですが・・・・あ、裏でひっそりBLゲームも進めてます。でも最近小説に目覚めて・・・・時間がいくらあっても足りません!やっぱり影分身しないと無理ですねこりゃあ

さて、そろそろ寝ないといけません。私はブログを書くと疲労からかよく寝れます。今も少し眠くなってきました。やっぱりブログすげえ!では、おやすみなさい!

それではみなさんまた

P・S 今日の目標:朝にコーヒーを飲む

雑談

Posted by 玲威夜