毎日更新って難しいね

久々のゲリラ記事です。よろしくお願いします。

ちなみにCAGEの感想記事更新しているんで、そちらもお願いします(宣伝)

以前は毎日更新をしていたんですよ。その名の通り「毎日」だったので、更新をできないときだけツイッターで報告していました。

現在は逆で、更新する際に報告をするようになっています。

そもそも週3縛りもやめて自由に更新しているのでそれで何も問題はないんですけど、僕の理想としてはやはり毎日更新したいな~と思っています。

毎日更新していた際に言っていたんですけど、みなさん日々色々なストレス抱えていると思うんです。

そんな人たちのちょっとした些細な楽しみの1つとして、このブログがあると嬉しいなと思っており、そのためにも毎日更新を掲げていました。

やはり目の前の、その日の楽しみって大事だと思うんです。だからそれを目指していたんですけど、う~~~ん・・・・難しいですね!

想像できると思うんですけど、やはり毎日更新となると就寝が遅くなりますし、睡眠時間を確保するなら週末にまとめて書きます。

しかし、そんな調子がいい時期が続くわけもなく、睡眠時間を削ったつけが回ってきました。

自分がチャレンジしたことで、この世にいる「毎日更新」をしている人たちがいかに化け物かよく分かりました。

もちろん生活リズムも仕事も異なるので比べることはできませんが、絶対言えることは相当頑張らないと無理ってことです。気力も体力も相当必要です。

何かを当たり前のように更新している人たち、本当に凄過ぎる。「当たり前」に見えているということは、それを表に出していないってこと。マジで化け物過ぎる。想像するだけで眩暈がする。

読んで分かる通り、毎日更新って本当にただの自己満足で、別に誰かに言われたわけでもない、本当に独りよがりなので、勝手に毎日更新ができなくて、理想との乖離で一人悲しんでいる童貞の独り言でした。

ま、体調崩すと意味ないのでこれからもマイペースに更新するので、よろしくお願いします(^o^)v

ちなみになんですが、みなさんって毎日続けていることってありますか?どんな些細なことでも構いません。日記でも運動でも読書でも・・・

実は私はブログ以外に続けていることがあるので、もし続けることができたらブログでまた触れていきます。触れなかったら挫折したんだなと思ってください!

やだ~~~~~言っちまった~~~~~~本当は触れない予定だったのに・・・・いやでも何かをする際は宣言して逃げ道なくすことに限る。特に俺のようなサボり癖のある人間に対しては効果てきめん・・・・と思ったけど、プライドもないからあまり効果がないのではないだろうか。

いやでも待て。印我くんも言っていた。自分で言ったことも達成できないインポ野郎なのかと。印我くんたまに発言が下品になるから大好き。本当に好き。一生ラブ。ラブ印我。

彼への愛が爆発したところで、ゲリラ記事は以上です。

意外とBL以外のお話も需要があるっぽいので、気が向けば書きます。何かリクエストあればください。

それではみなさんまた

P・S そういえばビール吞んでたの忘れてた

お、お酒呑んだのに記事書いちゃった・・・・・は、はわわ・・・・・

雑談

Posted by 玲威夜