「Friendly lab – unlock();」感想~Part3~

どうも、玲威夜です。

今回はフレラボ感想記事Part3です。

前回、感想記事一覧は下からどうぞ

「Friendly lab – unlock();」感想~Part2~

「Friendly lab – unlock();」感想一覧

『Friendly lab – unlock();』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

今まで私はデータが壊れている実験については選択してきませんでした。

補足すると、いくつか文字化けしている実験があり、クリックするとデータが壊れているとかなんとか。

あえて触れませんでしたが、新規の実験も追加されないのでこちらを選択していきたいと思います。さて、何か変わるのか?

8日目

①~④ パズルた~~~いむ!ヒガシくん、こんな難しいパズルが分かるなんて天才かな?

⑤虫の大群。ヒガシくんもニシくんに依存しているのかな?

⑥壊れたデータを使ってみたら、本当に変な実験になって草

⑦ヒガシくんに病院食をあげたら、以前にも食べたことがあるそうです。

⑧、⑨ 質問しました。私、2人に質問して回答聞くの大好き 🙂

⑩アクシデントを要望されたので虹を出しました。壊れたデータでしたが、ちゃんと虹が出てくれてよかったです。幸福のカフェオレをゲットしました。

⑪さっそく幸福のカフェオレをあげました。母さんに会えなくて残念ヒガシくんかわいい。かわいいとかいうな。

⑫リコリスをあげました。同時に感想言うの可愛くて草

⑬~⑯ ありったけ全部質問をしました。ヒガシくんが現実的、ニシくんはヒガシくんのことしか話さないのが面白い

⑰ニシくんへカレーあげたのに、ほいほいヒガシくんに全部あげようとしてて草

⑱壊れていたデータのお花をあげたら実験が更新されました!やったぜ。

⑲中国版将棋面白そう

⑳ヒガシくんとニシくんは雨の日に出会ったのかな?

㉑薬研ですりつぶしてお小遣いもらっていたのは、ニシくんの家でお手伝いをしていたのかな?

㉒~㉕ 盗撮。自分の誕生日の日に殺されるなんて悪夢過ぎるだろ

㉖お風呂タイム!今回はお風呂の様子は見れないんですね!

㉗、㉘ 望遠鏡で人の家覗くな

㉙シャボン玉綺麗ですね~たまにはこういう余興もありだと実験者は思いました。

㉚バランスの取れた食事で飯テロ食らいました。

㉛変哲もない箱を渡すと、ヒガシくんの様子がおかしくなりました。トラウマ持ちすぎじゃない?

㉜~㊱ 盗撮。ヒガシくんの夏祭りで遅くなった後、酷い暴力を受けたことが分かりました。

ということで就寝です。

そろそろ幸福のガスを使うとまずい気がするんですが、う~~~~~ん!まあ、END回収できれば・・・(プレイヤー並)

次回は無欲でいこうと思っているので、ここで使っておきましょうか。

と思ったら条件満たしてないから駄目って言われちゃいました。承知。

9日目

①~⑥ 早朝質問カード攻め。ニシくん、閉所恐怖症なんですね。

⑦ヒガシくんへ体に優しいご飯をプレゼント!ニンジンゼリーも、食べよう!

⑧セキュリティカードと言う名のジョークグッズやめろ。ヒガシくんがかわいそうだろ。

⑨夜空を見せました。ニシくん、星座に詳し過ぎない?博識兄貴。

⑩人の家のにおいを嗅ぐな

⑪ヒガシくんへPCをプレゼント!一緒に宇宙人探そう!

⑫牛飼いたいニシくん草

⑬小人信じるヒガシくん天然過ぎてかわいい!と思ったら冗談かい!

⑭棗粥はニシくん家で食べていたのかな?

⑮パズルに夢中なヒガシくんにちょっかいかけるニシくん草。かわいい。

⑯ニシくんのPCだったのか・・・・

⑰まわり提灯を見せると、新たに実験が追加されました!やったね!

⑱~㉑ 盗撮。盗撮にしてはめずらしく、終始穏便な空気で終わりました。ニシくん、お父さんの後継げるといいね!

㉒何だこの穴。実験者だけど穴の正体は知らないです(ポンコツ)

㉓落ち葉から虫くんがいたんですね!閉じ込められているから、他の生物を観察するのはいい刺激になりそうですね。

㉔というわけで、大人しい犬です!犬種はキャバリアかな?

㉕続けて鳥ちゃんです。かわいい。あ、実験が追加されました!

㉖入浴タイム!今回も覗けないみたいです。残念!

㉗シャンチーで遊びました。いつかニシくんに勝ってほしいですね。

㉘鍋美味そう。冬になったら食べたいな!

㉙くるみ菓子をあげました。そのおじさん、確かニシくんの父親だぞ(パラレルワールド並)

㉚ライター・・・カーテン・・・火・・・・どういうこと?

㉛シャボン玉を口で作るな。

もうできるアクションがなかったので9日目は終了です。

ですが、ニシくんがヒガシくんの母親を殺したのは自分だと言います。もちろん怒るヒガシくん。

せっかく築き上げた2人の友情が壊れる?そんなことない。幸福のガスを使えば・・・・・・喧嘩していた2人が・・・・・

セックスするんですねえ!!!

これぞまさに幸福のガス。幸福のガス最強!幸福のガス最高!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

終わった!?

被験者2人が別の幸福を見つけたそうで実験が終わりました。これは・・・・これはEND分岐できたの?それとも強制終了・・・・・?まあ、2人が幸せならそれでいいよね!ね!ハム太郎!

というわけで、フレラボ感想part3でした。読んでくださりありがとうございます。

最後までセックスをし、母親を殺したことに関してヒガシくんに許しを得たニシくんでした。2人が一心同体になったことで、無事ハッピーエンドってわけね!よかったね!

次回からはいつものようなスタイルの感想記事になると思います。よろしゅう

それではみなさんまた

P・S 謎しかない。私、まだ全然分かってない。

続きは下からどうぞ

「Friendly lab – unlock();」感想~Part4~