近状報告ですよ

てめえブログサボってんな

ええ!?なんてことを言うんだい!?私がいつサボったと言うんだい!?ちゃ~~~んと!ほら見ろ!今だってちゃんと書いているし、フレラボ感想だってpart2まで更新したんだ!どこがサボってると言うんだ!?じゃあ今は週何時間ぐらい書いてる?多分2時間程度かな?2時間!?少な過ぎじゃないか!今日だって何してたんだ。一日家にいただろお前。あ、ちょうどいい質問!見てみて~~~!!今日これ描いてたんだよ!!!

線を細く描いて色塗りも頑張ったよ!満足いく絵ができたよ!!!

ブログ書いてねえじゃねえかよ!!!!!

最近絵ばっか描いていてすまんだで。今日は更新するから許してクレメンス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なに書こう

書き始めたのはいいけどネタを一切決めてなかった。まずい。最近BLゲームもフレラボしかしてないし・・・・・

そんじゃあネタがないときの鉄板!口が滑った日常ブログ☆御用達!玲威夜くんの近状報告!パチパチパチパチ👏👏

①絵

最近一番ハマってる絵ですね。なんか色々描いていますが楽しいです。リクエスト絵も激難で既に2回挫折しました。やはり普段描かない絵は私の弱点ですね。でも助かる。これを乗り越えてこそ上達が・・・・・いやでもリクエストキャラむず過ぎやろ。何をこうしたらああなるんだよ・・・・・

何もかも初心者ですが、初心者なりに色々試行錯誤しながら描いてます。意外とそれが楽しかったりする。それとは別に肩は死ぬ。

また定期的にアップすると思うので見てくれると嬉しいです。

②筋トレ

最近サボってます。

ここ2~3日サボってる。まずい。非常によろしくない。定期的に筋トレサボって目覚めるの繰り返しやめろ。

ウォーキングという名の犬の散歩と、なるべくカロリーが高そうなものは避ける意識はまだしています。と言っても、昨日も居酒屋で美味いもん大量に食ったぞ。まずいですよ!

でもやっぱりちゃんとやるべきだと思い、もう軽くていいから続けようと思います。目標は筋肉云々より「続ける」こと。これにする。ちょっとハードル下げる。じゃないと多分サボる。分かってる。

③ブログ

最近サボってます。

すんません・・・・絵ばっかり描いて・・・・しかも絵もリクエストそっちのけで印我ばかり描いて・・・・大丈夫!ちゃんと描くから!ちゃんと描くから許して!!!!お願い!

ちなみにフレラボは裏でひっそり進めています。

フレラボ、2周目からは断片的に記事を書くので、多分早いと思います。詰んでも有識者たちがたくさんヒントを書いてくれているので、参考にしながら進めていきたい所存。

フレラボの次はラキドです。お楽しみに!

以上!近状報告です!

これから私はフレラボで実験を行おうと思います👍

それではみなさんまた

P・S その他感想記事も並行して進めてます。

大丈夫!ブログやめるってことはないから!

雑談

Posted by 玲威夜