おっさんが戦隊ブルーと勝負します。

やっぱりこういうのは気持ちが大事なんですよ。

俺は女の子。今からイケメンブルーに攻められちゃう女の子なの!

でも勝てます。なぜなら、女のことは言いつつやはりただのおっさん。おっさんがイケメンに負けるわけがない。世の厳しさというものを教えてやるよ。

『【戦隊ブルー×敵女幹部】快感から逃げられない強制お仕置きセックス ”イイコ”になるまで連続絶頂 敗北イきさせられました』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

※下ネタ多め

めっっっちゃ緊張する

散々BLCD聴いてるくせしてシチュエーションボイスは慣れていない。なんかすごい動悸がする・・・・こ、これが、恋!?既にブルーに恋しているってのか俺は。バカな。まだ出会って3秒も経っていない。そんな即合体するわけではないだろう。

トラック1「炸裂!ブルーのお仕置きセックス」

いや初っ端セックスするんかい

まあ、いいや。了解。俺は今から女王気質の女の子でブルーとセックスしてきます。でも負けません。絶対に勝ってみせます!!

それでは再生します。ぽちっとな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

待て

初っ端舐められてる。え?そんなことある?普通最初馴れ初めじゃないけど、導入部分あるじゃん。

てっきり「ブルー参上!貴様を成敗してくれる!」でセックスだと思ってたけど、もう開始1秒で前戯始まってるじゃん。こ、こわ・・・・・やば・・・・・シチュエーションボイスの世界についていけない・・・・ど、どうしよう・・・・・

開始1秒で心折られそうですが心配ないです。このトラック1時間あります。うせやろ・・・・が、頑張る・・・・・がんばる・・・・・・・・

ブルー、もといユウゴさんに捕まっているみたいで、鎖に繋がれて動けないようです。どうやら必殺ビームで気絶しちゃって、ここまで運んでくれたらしいです。必殺ビームって何?おちんちんビーム?(アホ)

手こずらせたお礼にセックスしてくれるみたいです。やさしいねユウゴさん。イかせることで、悪に染まった女性主人公の心が浄化されて「イイコ」になるらしいです。

ところで、さっきからジュルジュル何やっているんでしょうか。クンニかな?クンニだなこれは。え?女性ってこんなジュルジュルクンニ嫌いだと思ってた(童貞)

大丈夫だよ!俺なんか汁でびちゃびちゃらしいけど、我慢強いタイプだから!童貞は我慢強い。童貞は我慢強い!遅漏!

太ももまで漏らしたらしいです。わ~~~~変態って言われた!でもそれほどクンニするほうも中々に・・・・いや!ブルーはカッコいいブルーなんだ!変態ブルーなんかじゃない!なんでブルー擁護しているんだろう。

さっきからイケメンにずっと舐められて濡れ濡れらしいです。そりゃあお前、イケメンに舐められたら濡れるやろ。自然の摂理。

ユウゴさん、もう10分もクンニしてますね。舌疲れないのかな。我慢強いんですね!ユウゴさん!流石戦隊ブルー!クールでカッコ良くてドSで我慢強いユウゴさん!!流石です!一生イきます!間違えましたついていきます!!!

トラック1は言葉責め&クンニでした。え・・・・・・・・・すごい・・・・・・まだ前戯なのにこの満足度・・・・・・もういい・・・・・クンニでイかされたし降参!参った!解散しよう解散!!!

ブルー「もっとお前と楽しみたい(ねっとりボイス)」

あ~~~そっかあ~~~~ならしょうがねえ!セックスするしかねえな!!イケメンにおねだりされて断れないよおっちゃんは。いいよこいよ。お前のちんぽ、受け止めてやる。絶対こいつズル剥けの巨根だぞ。だからイケメンは嫌いなんだよ。俺に持っていないモノすべて持ってるから。

まだ負けない!イケメンちんぽに負けない!!!

トラック2

イイコちゃんにさせるべく、セックスをすることになりました。ブルーの攻撃に耐えるべく・・・・・耐え・・・・・耐・・・・・・

めっちゃキスされてるぅ♡♡

はひ♡キスやめてください!舐めすぎです!!!あと耳も舐められてます~~~~!!!!でもおじさん、大丈夫!耳は強い・・・・なに!?イケメンから耳元でキスの攻撃は初めてだから耳の防御が効いてない!?

う、うわあ~~~~~耳攻撃がすごい~~~~~!!!クンニの次は耳攻撃か~~~~~!!!次はなんだろう?ち、乳首!?乳首!?

しかもブルーが着用しているグローブは感じやすくなる特殊なグローブらしいです。草。そんなグローブあってたまるか。

でもこのグローブで乳首を触られることで感度倍増。変態乳首の出来上がりらしいです。変態乳首爆誕させんな。

わ、私、イケメンに耳舐められて乳首舐められてる~~~~♡さっきはクンニだったので、まんこなのかちんぽなのか分からなくなっていましたが、こちらは明確な部位なのでいいですね。

ちんぽ舐めてくれてると思っていたのは内緒

でも確かに敵対する男に言葉責めされて乳首でイかされるのは屈辱的ですね。これはマゾヒストの私も歓喜です。

ブルー曰く、まだ私は「イイコ」じゃないらしいです。え!?そうなんですか!?既に結構「イイコ」になってるつもりなんですが。駄目?駄目ですか分かりました。じゃあまだ私、戦います。

ずっと乳首舐めてくるんですけど、この舐めている間に聞こえる喘ぎ声がたまらなくいいですね。ええ、私は数多の男の喘ぎ声を聴いてきた男。こういった本能には抗えません。相手を気持ちよくしているのか、舐めて彼自身が感じているのか分からなくなるエロい喘ぎ声がたまらなくGOODです。

シチュエーションボイスを聴くことで、いかに自分が男の喘ぎ声を求めるスケベな人間かがよく分かりました。

乳首責めも終わったところで、ブルーさんはこんなことを言い出します。

ブルー「このあと男と女がすることといったら一つしかないだろ」

え・・・・・・なんだろう、腕相撲とか?腕相撲なら任せてください!確かに乳首とまんこは弱いかもしれませんが、腕なら自信があります!

どうやらブルーのバッキバキのちんぽを入れてぐっちゃぐちゃにしてくれるらしいです。この直接「セックス」という単語を言わないあたり「こだわり」を感じる。

やっぱりセックスしちゃいました。私、また男に抱かれちゃった・・・・・快楽に弱い雑魚らしいです。いや、まだ私勝てます。セックスしながらキスされました。もう降参していいすか自分。勝ち、ブルーの勝ちです。ほら、女性主人公から舌絡めたらしいですし、もう負けじゃないすか。

あ、ブルーさんまたちんちん大きくなったんですね。全部ブルーさんが解説してくれるのでたすかります。どれだけちんぽ大きいんですか。

限界が近いブルーさんの声いいですね。「ざあこ♡」と言われましたが、余裕がない声だからでしょうか。私のおちんちんにきました。いや駄目だ、私は女の子だ。ちんぽなんてない。

あ、盛大に出しましたね。射精が長いので相当我慢していたんでしょう(解説)

さて、セックスも終わったので終わ・・・・・・

まだ半分もある!?!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

賢者モードにならないように、このまま突っ切ります。

次は女主人公の逆襲のようです!そうだよ!ここでやられっぱなし・・・・・え?セックスしたかっただけ?ああ、そっか・・・・それならしょうがないね☆

ブルーからおっぱい揉まれました。え!?拙者の貧相な胸で興奮してくれるでござるか!?ありがとうございます!

女主人公の「ちゃんと舐めてほしい」発言は草。もう悪役の貫禄ないやんけ

なんだろう・・・・拙者入れる穴がないので、自分がないパーツを攻められると賢者モードに入ってしまいそうになる。まずい。駄目ですよ!夢の中で気持ちよくなるのがシチュボの醍醐味ですよ!夢から覚めたら駄目だって!え?クンニじゃなくてフェラチオだと思えばいい?やめろ!それだと俺のちんちんが勃っちゃうだろォ!?興奮するCDだから勃起してもいい?駄目。俺の何かが折れちゃうから。

喘ぎ声が響き渡っているんですか!?まずいですよ!誰かが来たら終わりじゃないですか!え!?2回目なのにブルーのちんぽの形覚えているんですか!?有能膣ですよそれは!!!いや私に膣はないんですけど・・・・いやそんなことはどうでもいいんです。

ブルーに全てを掌握されてよがっちゃうんですねこれが。ブルーも気持ちよさそうで何よりです。

無事終わってよかったです。誰にもバレなかったですね!とっくにイイコになっているらしく、今回は私情でブルーとセックスしたらしいです。あら^~もうこれはお仕置きじゃなくて、ただのセックスですよ!俺はただのセックスを聴いていたのか(困惑)

その後はブルーとブルブルしていました。ラブラブしていました。なんだかんだで敵なのにデレ甘なブルー、意外と感情的な男なのかもしれない。仕事なのに相手に恋をしてしまう。そんな弱いところもまたブルーの魅力なのでしょう。

ブルーは女性だけでなく、男も敗北させるほどの包容力と男前な一面を持った兄貴だったってわけですね!めでたし!めでたし!

・・・・・・・・・・・・・・ところで私の貞操を返してくれないでしょうか。

というわけで、無事最後まで聴き終えました。俺はまた新しい世界を見てしまった。

ブルーに勝てたかと問われると、いやまあ、普通に負けましたよね。一試合目で負けてますよね。ええ、なんだこれは・・・・・そりゃあイケメンちんぽに勝てるわけないんだよなあ・・・・・

たまに素に戻っている記事ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

それではみなさんまた

P・S こちらは誕生日プレゼントでいただいた作品です。

チョイスミスってない?大丈夫?

乙女向け

Posted by 玲威夜