近状報告

ブログ毎日更新がしたい!!!!

という理想ですが、実際できておりません。こんばんは玲威夜です。

知っている人もいるかと思いますが、2年前?はできていました。確かにギリギリまで睡眠時間を削って書いてはいた。が、別に苦じゃなかったし楽しかった。

最近は歳に勝てないのかそこまでの体力がないです。でも毎日更新がしたいのは本当です。

「今日は何の記事が更新されるかな?」程度の興味を持ってほしい。そんな願望を抱きキーボードを叩きますが、現実はというと

???「今日はBLゲームの感想書こうかな~・・・いやでも気分が乗らないな」

???「じゃあ、この前お蔵入りした記事を編集しようかな・・・・いやでも面倒だな」

???「あのネタ書こうかな・・・・・でも時間かかるな・・・・・」

じゃあ何を書くってんだ!!!!!!!!舐めてんのか!!!!

んなこと言っている暇があるなら手を動かせ手を!シコるな!!キーボードを叩くんだよ!!!オラ!!!書けば何とか形になるんだよ!!!!ごちゃごちゃ言う前に書け!!!!!!!

「書く前に」色々考えると駄目だってことです。大体書くのが面倒になってしまってずるずる引きずります。ポイントは「取りあえず書く」これに限ります。

たま~~~~~に天からネタが降ってきて書きたい衝動に駆られるんですけど、中々ないです。50記事中1記事あるかどうかです。意外と確率高くて草

あ!!!!最近PV数が高くて嬉しいです!みんな読んでくれてありがとう!以前「PV数を見ると気持ちが引っ張られるから数カ月に一回しか見てないですぅ~」とか言っていましたが、最近ちょいちょい見ていることを報告します。申し訳ございません。

今プレイ中の咎狗の血、おそらく今週で終わります。おお~~~いい感じのボリューム感で、かつ性癖ごった煮ゲームで良かったよ。次はフレラボをプレイするので、発売までは檻の学園ゲームやろうかな。そんな感じなのでよろしくですしおすし

筋トレについてですが、最近サボっていました。申し訳ございません。今日久々に腹筋したら腹がイきそう(つりそう)だったので、いつもの1/2のトレーニングでやめました。これじゃいっけね!頑張らないとね(*^▽^*)!

あと朝型人間になりたいと思っています。

こんな時間に記事更新している時点でお察しですが、そもそも私、夜遅くにBLゲームするのが大大大大好きなんですよね。特にフレラボなんかは、深夜にモニターニチャニチャしながら試行錯誤してヒガシくんをいじめることに精を出していると思うので、中々に難しい課題だと思います。

徐々に慣らしていきたいと思います。実行できたあかつきには、朝に記事を更新するかもしれません!その際はぜひ「朝型になれたよ!!!」という童貞のお話を聞いてやってください。

フレラボ、非常に楽しみである。

スマホ版はある程度プレイしているんですけど、やっぱりストーリーは一気に読みたいじゃないですか?しかも私まだ真相知らないので、尚のこと楽しみなんですよね。あのものや食事をあげるスタイルめちゃくちゃ楽しくて好きなんですよ。自分で「実験」しているみたいで。

今回も我が研究所は「やさしいホワイトな研究所」をモットーにニシくんとヒガシくんのまぶいBLを見たいと思います。

なんせエロシーンが追加されたからね!ベッドに備え付けのティッシュくんの出番がきたってわけよ!!!

フレラボはダッシュする予定なので、よろしければ読んでみてください。

さて、話したいことは一通り話せたので今回はここまでにします。何か書いてほしいネタがありましたら質問箱なりマシュマロなりどうぞ。

明日も更新する予定なので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S そろそろ冷蔵庫にあるヨーグルト食べないとヤバい

雑談

Posted by 玲威夜