「ROOM NO.9」感想 Part1

どうも、玲威夜です。

今回はROOM NO.9、通称「ルムナン」のプレイ感想記事です。よろしくお願いします。

『ROOM NO.9』

Room No.9

↑商品ページはこちらから(FANZA GAMES)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

タイトルの音楽が既に不穏すぎるんですがそれは

何これは。大丈夫かなあ?大丈夫じゃないよきっと

ゲームを始める際に聞かれた。「お前グロ画像大丈夫?汚物画像大丈夫?」って。大丈夫なわけあるか。どっちもONじゃボケナス。BLゲームプレイヤーを・・・・試したな?

早速ゲーム開始!おっと!!!街中のすちr・・・・・

ノーサンで見ましたが!?

ノーサンと同じ世界線なのでしょうか。え?治安悪すぎない?いや、でもそれが「現実」なのかもしれない。

誠二と合流できた大地ははしゃぎます。大地くんが元気タイプで、誠二がクール眼鏡って感じですね。

ところで声優のネトル兄貴は誠二なんですね。声がクールですね~あ、しかも初BLらしいですね。ほーん・・・・・処女兄貴BL作品、楽しみである(私情)

2人で居酒屋に行きますが、彼女がどうだのセックスが云々だのやけにリアルで草生える。サラダ盛ってくれた子に惚れてその日にセックスすんな。草 サラダだけに(^_-)-☆

ちゃんとセックスしたら付き合ってあげる大地くん優しい。でもそういったところが駄目女をひっかけ・・・・と言おうとしたところで誠二くんが代弁してくれました。たすかる。

大地くんやけに結婚願望があるようですが、家族がいないからでしょうかね?寂しさからきている気がします。もう誠二と結婚しようぜ。なら俺らも君らもwin-winよ。本当か?本当にそうなのか?一方が得してないか?

とかなんとか言ってたら、男2人で沖縄旅行にいくことになりました!!!!いえーい!!!!!野郎だろうがなんだろうが沖縄いえーい!!!!!とんでもねえスピードで進んでいくこの感じ!!!まさに今からとんでもねえことが起こる予感☆楽しみじゃねえなあ!!!!!

まあ、でもひとまずホテルへいきましょうか!バスあるらしいし!!常夏!沖縄!サクサク進むゲーム!最高だ!!!!さ

画面に表示される文字

1日目

0ポイント

なにが!?

何のポイント!?ぜってえあれだよ。凌辱ポイントだってこれ。ったあ~~~~~これだからBLゲームは。なんだねこれは。尊厳踏みにじって楽しいかね。これだから人間は。

目が覚めた部屋

一件ホテルの寝室に見えますが、窓は液晶画面で風景を出しているだけで、大地曰くツインで頼んだのにダブルベッドになっているとのこと。

大地も誠二も「頭がふわふわしてだるい」と言っています。BLゲームはすぐ睡眠薬で眠らせてくるので、プレイヤーとしては予定調和です。

荷物、スマホがあることを確認して安堵していますが、どうせ部屋は鍵がかかっていて開けれないし、圏外でスマホは繋がらないし、生きて帰るために色々しないといけな・・・・え?俺はどのポジションだこれは。もしや、二人であんなことやこんなことをさせる「実行犯」だとでも言うのか。バカ言え。俺ほど心優しいプレイヤーがどこにいる。俺がそんな残酷なことさせれるわけないだろ。誰だこのゲーム勧めた悪魔は。たくさんいるな?全員絶対・・・・・許さない・・・・・・

部屋に備え付けのTVをつけてみると、

【あなたたちは行動分析のための実験対象として選ばれました。】

やっぱり黒幕は俺ら?

いやだって、男2人で沖縄旅行きている=デキてるって勘違いして攫ったよねこれ?おいこらすっとぼけんな。我々腐った者が大好きな「セックスしないと出れない部屋」同人誌verを10倍ぐらいエグくした実験だろこれ。ああやだかわいそうに。大地くんと誠二くん、大丈夫だ。安心してくれたまえ。私はやさしい実験者だ。君たちを解放しよう。

タブレットで実験のあれこれを読みました。

課題にクリアしたら10ポイント、100ポイントで解放。課題をクリアすれば翌日の飯は確保できる。双方のどちらかが死亡した場合はリタイア扱いみたいですね。リタイアの条件が死亡って・・・・こわぴー!死んだほうがマシだって思えることするってことでしょう?わ~~~った!分かったよ。俺が君たちを解放しよう!!!

その前にその「課題」ってのを見せてくれよ・・・・・

どうやら大地たち以外にも「被験者」はいるようで、全体情報で確認することができるみたいです。現時点では大地たち以外は非公開ですが、自分たちは

「Room No.9」

にいることが分かりました。

キレそう

そういうことね。タイトル回収が早い。初っ端絶望へ叩き落すのやめろ。ふざけんな。

飯やその他生活類に関しては全て整っているようで、実験の課題さえこなせば死ぬことはないようです。

そういえば、先ほど課題が見えました。

・AはBに血液を600ml抜かれる

・BはAに射精させられる

選択式みたいですね。Aは大地でBは誠二・・・・・さすがに採血600mlは多いし素人だし、射精にしようぜ。射精なら男みんなプロみたいなもんやろ

しかしやはり採血を選びました。それはそう。友人としこりあうなんて嫌だよ。

道具も手順も全て説明されます。え?じゃあシコる場合も指定があるってこと?黒幕の性癖が分かるってことかな?

無事採血が完了し10ポイントを獲得する2人。嘘つけ、これ絶対日に日にエグい内容になっていくゾ!つか、初日で精液集めあるのヤバすぎ怖過ぎ。噂によると、うんちがあるらしい。うんちマスターとしてはうんちはほしい(スカトロ野郎)

2日目

次の課題は射精or創傷。射精は昨日と同じままで採血の課題がレベルアップしている形です。

大地と傷つけたくない誠二は射精を選び、大地も誠二の立場で考え承諾します。

・・・・・・・・・・・・・・・。

これから友情がぶち壊れていくのか・・・・俺はただ、彼らの沖縄旅行を見たかっただけなのに・・・・・どうしてこんなことに・・・・・・・友人とシコ・・・・・・ん?

誠二が恥ずかしいからと枕で顔を隠していますが、それに対しかわいいと思っている大地。草 大地ポジティブ過ぎんだろ

で、変わらず眼鏡の有無を決めれる機能付き!うれしいね~~~~俺は眼鏡燃えないから眼鏡外そうか(鬼畜)

このシーン、互いにクソ気まずい状況でシコる心境にきつい。でも大地は誠二かわいいつってたから、そこを「愛」と変換させ、おぼーいずらぶに変換すれば・・・・いける・・・・BLに変換しないと・・・・俺はクリックができない・・・・・頑張れ大地・・・・頑張れ誠二・・・・頑張れ俺・・・・・

あら、誠二くんのおちんちん、思ったより小ぶりなのね。いいね~イケメンで頭がいい男子のちんぽは小ぶり!これで巨根だったら私怒ってますからね(理不尽)

と思ったら完勃ちじゃなかったようで、結構普通サイズでした。お前も仮性包茎か。仲間か。たすかる。

大地「(イケメンもズル剥けの巨根じゃないってわけか)」

同じこと考えてて草

やはりイケメンでズル剥け巨根なんてフィクションだよ。女子の理想。俺らの敵。要するに誠二は味方ってわけ。分かる?

BLゲームノルマのおちんちんチェックが完了したところで進めましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誠二の喘ぎ声がエロい!!!

ちょっと堪えてる感じがGOODですね。いい感じです。ワタシ、誠二の喘ぎ声、スキ!

3日目

課題を要約すると「アイマスクやらバイブやら装着した誠二のちんぽを大地がしゃぶる」というもの

ふええ

大地が被験者の課題は物理的な傷で、誠二が被験者の課題はエロの精神方面。こわいよー!悪魔は誠二受けがいいのかな?気が合いそうだね。何を言っている。俺は君たちを解放すると言っている。でも色々装着された誠二がフェラされる図を見たいかと問われると、

見たい

だからそれまでがんばって。応援してる。

フェラチオのほうを選択したようです。覚悟を決めた誠二、画面に現れるのは

全裸で拘束されている誠二

ええやん

・・・・・・・・・・!!

いや、違うんです。いや違わないです。誠二はエロいです。多分黒幕も画面越しにニチャニチャしてます。ニチャニチャしたいから、大地の実験を物理的な傷にし、誠二の実験を自発的に選ぶように仕向けているんだと思います。なんとまあ趣味が悪いこと。でも、全裸の誠二、いい。GOOD BOY.

ノーサンのときから思っていたけど、paradeは男体の描きこみがすごくて尊敬する。このたまたまからアナルにかけての描きこみとかさ。このアングル中々BLで見ないし、あってもここまで描きこんでない。いい。この「リアルさ」が、ファンタジーBLとリアルBLのハイブリットで、エロさが増幅する。

条件は誠二の手を拘束、目隠し、乳首とアナルバイブを突っ込んで振動させた状態で、大地が誠二のちんぽをしゃぶる。いやもう草。命令がただの性癖過ぎる。なにこれ。俺なにみてんのこれ。

萎え萎えちんぽをがんばって元気にしようと勤しむ大地。えらい。萎えちんちんの元気を大切にする男の鑑。親友ちんぽしゃぶるのきつそうだけど、まあ、ポイントのためなんで。きっつぅ~~い!( ^)o(^ )

き・・・・・・・・・・・・・・

いやエロいわこれ

前立腺刺激されてフェラされている誠二エロいわ!喘ぎ声もエロい!誠二の喘ぎ声最高やな!!!!汗と煙が立ち込めているスチル最高にエロくて好き。汗臭そう。それがエロいし興奮する。やっぱりparade最高やな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

いや、大地も誠二のこと「エロい」と思っているあたり、逆に私は助かっています。終始親友との行為に拒絶されたほうが感情移入してきついんで。これもやはり非日常と大地が「実験によって変えられている」からだと思っていたんですけどね

私も段々麻痺ってきているというか、実験されている感覚になります。もう今なら脱糞きても普通に受け入れられると思う。それほどまでに慣らされ「被験者」になっているのではないかと思うわけです。プレイヤーも被験者、覚えておいたほうがいい。

俺らは被験者Z

以上、ルムナン感想part1でした。読んでくださりありがとうございました。

いや~噂に聞いていましたけど面白いですね。思った以上にサクサク進むのでプレイしていて楽しいです。

エロ方面で段々とエスカレートしていますね。そう考えると物理的な傷の実験もエスカレートするときついものがあります。そっちのルートもあるんですかね?今後に期待(?)です。

予想では5日以降で本気出してくると思っています。

みんなが「悲鳴」というのもそういうことでしょう。まだ悲鳴の領域じゃないのでね。

次回は4日目からですので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 誠二エロい

続きは下からどうぞ

「ROOM NO.9」感想 Part2

ROOM NO.9

Posted by 玲威夜