「ROOM NO.9」感想 Part2

どうも、玲威夜です。

今回はルムナン感想part2です。

前回、カテゴリー一覧は下からどうぞ。

「ROOM NO.9」感想 Part1

「ROOM NO.9」記事感想一覧

『ROOM NO.9』

Room No.9

↑商品ページはこちらから(FANZA GAMES)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

4日目

次は前日の装備+口枷のホモ欲張りセット

あのイケメン冷静眼鏡がその姿になっていると興奮しますね。大地くんも少し目覚め始めたみたいです。いいゾ^~そのままおじさんたちと一緒に、こっちの世界へ来ようか!つーか、マジでこの姿の誠二エロいな。えんろい。エロ。最高。

一通りの装備をつけ、残るは~?

(選択肢)

『眼鏡』

『スイッチ』

う~~~~~ん、私今まで眼鏡に興味がなくて裸眼にさせていましたけど、今回の誠二は眼鏡ありがエロいです。よって、スイッチを押しましょう!ぽちっとな!

萎え萎えで死にたくなっている大地と、慣れっこなのか覚悟を決めているのか「早くやれ」と言わんばかりの誠二。すごい・・・・こんな状況でも腹括ってる誠二すごい・・・・大地が普通だと思うんですがそれは。

大地泣いてるやん・・・・親友にちんこ突っ込むのが辛くて泣いてる・・・・ひどい!誰だこんなことをさせるのは!!!俺らか!!!!俺らなのか!!!!確かにこの背徳感と罪悪感は・・・・間違いなく・・・・俺らが悪・・・・・・

まあ、それはそうとして誠二はエロいんですけど

プレイヤーはこの罪悪感と誠二のエロさと戦っていたのかな?これは確かに人を巻き添えにしたくなる経験だ。これでもだえ苦しんでいるプレイヤーを見たい気持ちはある。

そんなことしていると少しずつ勃起してきましたね!早く終わらすためにも

(選択肢)

『集中する』

『素早く動かす』

集中するというのはオカズを考えるってことで、素早く動かすのは・・・・・イラマ・・・・・・イラマ・・・・・・・・私は何よりも

イラマチオが大好きなもんでねえ!!!!(下をクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

エロ過ぎィ~~~~~~!!!!

しかもイラマチオの「ぐぽぽぽぽぽ」音ともだえ苦しむ声が割とリアルで、俺のちんちんも起き上がりそう。大変だ。あと苦しんでいる誠二の顔がエロいです。

大地もそんなエロいオナホと化した親友に興奮してしまったようです。射精します!どこに?

(選択肢)

『引き抜く』

『そのまま』

究極の選択肢きた

知るかよ~~~~~~~両方がいいに決まってんだろ(欲張りボーイ)

でも口枷付けてるならそのまま中に出した方が苦しそうでいいな(クソ野郎)そうしよう!そのままにしましょう!

咳込んだ誠二、それでも射精が止まらないので鼻からも精液が出てきています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すまんかった

私、自分の精液舐めてから精液の恐ろしさ知っちゃってるんですよね・・・・え?それなのに「そのまま」選んだの?アホなのかおめえは。ごめんよ誠二~~~~~それはそうとしてやっぱりエロいね!!!!

お前一回怒られろ

5日目

今度の課題は「男子性器以外の刺激で精液を採取する」ことらしいです。え?アナルか乳首かってこと?結構ハードル高くない?いけるのそれ?開発しないと、ちんちん以外の刺激だけで射精無理じゃない?それほどまでに、誠二はエロティックな体になってたってこと?

ではなかったらしく、イけるかどうか分からない誠二は「やりたくない」だの「分からない」だの愚痴ります。かわいい。

大地は提供された玩具を見ながら「俺が無理やりやってやろうか?」と聞くと、真顔で「萎える」と返されます。その際の大地

大地「(俺、お前のそういうとこ大好き)」

絶妙なノリっぽいマジレスで返してくれるのいいよね。さては大地、マゾっ気あるな?

アナルバイブを突っ込むことにしたようで、最初は細い方で慣らし、前立腺を見つけたところで太い方に変える模様。前立腺刺激されて喘ぐ誠二はエロいですが、あれですね。BLって感じですね。いつものBLの雰囲気にプレイヤーも安心しました。この調子ならいけそう!え?本当にこのゲームってプレイヤーが悲鳴をあげてしまうんですか!?

前立腺がいい感じになってきたところで乳首を要求する誠二。元々乳首が弱いらしい。草。おめえ乳首開発でもしたんか。

乳首と前立腺攻撃で射精しました。やはりここだけ見ればただのボーイズラブだ。これからどうなっていくんだろうか。

6日目

お次の課題は「お互いにしごいて射精する」というもの。え!?お互いに手コキすればいいんですか!?楽勝!楽勝!

と大地たちも思っていましたが、実際するとなると・・・・・

(画面に映し出される手コキスチル)

きっっっっつ・・・・・

これが一番きついかもしれない。他のは考える余裕がないor隠しながらできたから良かったけど、今回のはシンプルがゆえに考え事をしやすいため、現実を直視してイけなさそう。

大地君も言っていますが、ちんちんはデリケートなので考え事をするとすぐにしぼんでしまいます。射精するときは集中!エロ!集中!が大事です。そのため、こんな状況下で射精までもっていこうとすると大変なわけです。がんばれ!大地!誠二!応援してるよ!!!

このままでは射精できないと踏んだ誠二は、互いに立ってシゴく案を提示します。これにより、互いにしごきやすい上、物理的な距離が近いので興奮材料となるようです。え~~~!?エロい!これ、友人同士でやって興奮材料になるんですかね?少なくとも大地は興奮しているようですが。

無事射精出来ました。よかったです。

ところで時折出てくる選択肢が気になります。眼鏡オンオフではなく、「そのまま興奮するか否か」っぽい選択肢が気になる。

いつもエロシーンみたいから積極的な選択肢を選びますが、消極的な選択肢だと失敗してしまうんでしょうか?まあ、後ほど見てみましょうかね。

7日目

とうとうやってきました!今回の課題は「(2)誠二が女性モノの下着を着用してセックスし、互いに射精する」と「(3)絞首しつつセックスと射精」

これに加え2日目の創傷も残っているので、今回から課題が3つに増えたようです。

くるとは思っていましたが、とうとうセックスしろ命令がきてしまいました。正直めちゃくちゃ楽しみにしていたとか、そんなん口が裂けても言えないですね。

誠二的には3番がいいらしいですが、私的には2番がいいです。女性モノの下着を付けた誠二見たい。普通に見たい。

優しい誠二くんは「大地の好きな方でいい」と一任します。ということは?

(選択肢)

『2で』

『3で』

ぽちっとな!(上をクリックする)

駄目ですよ~~~~~大地は大地であり私なのですから、そこは誠二くん自身の意志を通さないとこうなっちゃいますよ?

女装することになった誠二くん。準備ができたようで・・・・・・

エロいなあ!?

んん゛!!!!エロいですぞ!!!!似合いまするぞ誠二殿!!!!流石イケメンは女装も似合う・・・・のか?本当か?

大地「(なんか似合うな)」

大地くんがそう思うなら良かったです。

でも初セックスが女物の下着って・・・・え?てか、君ら本当に今からセックスするの?興奮できる?大丈夫・・・・?取りあえずほぐしていますが・・・・・うわ、肌が赤くなって汗かいている誠二エロ過ぎ。うわ、大地興奮し過ぎ。大地曰く「いける」らしいです。いけるならよかった。まあ、興奮のスイッチなんて前戯でどうとでもなるわな。童貞が何を言っているんだ。

手順としてはアナルをほぐしてそのまま挿入って感じで、誠二が女装していること以外普通でした。普通・・・・?麻痺してないか?恋愛感情を抱いていない親友と女装セックスは普通じゃないぞ。うるせえ!parade様はな、毎回「ボーイズラブゲーム」じゃなくて「ボーイズセックスゲーム」だって言ってるじゃないか!!

誠二を「エロい」と感じ欲情している時点で、「本能」を感じる。欲情する相手は少なくとも「好意」を抱いてないと駄目だからな。人間としての。その点を考えると、誠二は軽くクリアしていると言えよう。

恋愛云々を省いた本能でするセックス最高やな!さらっとしていて・・・・でも友情はまだ保っているのだろうか。2人で脱出した後に友情崩壊するBADENDにいかない?これ。大丈夫?大丈夫?paradeだから普通にしてくるぞ。

さて、無事セックスを終えたところで・・・・・・ん?セックスより上なんてなくなあい?あと8,9,10の3日間どうなるの?これからが・・・・・本番・・・・・・?

そして見てしまった。8日目の課題にある「浣腸」という単語を・・・・・

以上、ルムナン感想part2でした。読んでくださりありがとうございました。

いや~~~~エロのごった煮で大変おいしゅうございました。マジで。首絞めセックスも気になるので回収したいですね。でも下着の誘惑に負けてしまった。

次回、浣腸からスタートです。そんなことある?浣腸・・・・ふええ、おじさんがんばる・・・・・

それではみなさんまた

P・S 浣腸より上って何・・・・?倫理的にヤバそうなプレイ・・・・・・首絞め・・・・浣腸・・・・赤ちゃんプレイ?(???)

続きは下からどうぞ

「ROOM NO.9」感想 Part3

ROOM NO.9

Posted by 玲威夜