ゆるくBL関連の雑談

今日久々にお酒を呑みました。

最近やたら居酒屋に行きたくて今日行ってきたんですけど、旨い飯と旨い酒を呑んだ後に気付きました。

今日ブログ更新するんだった

知ってる方も多いと思いますが、当方酒を呑んでブログを書かないと誓っております。理由?酒絡みの誓いなんて、十中八九酒でやらかしてるんだよ。つまりそういうことだ。俺は酒を呑んでブログを書いて、頭を抱えるやらかしをしたことがある。だからもうやらない。それだけだ。

しかし、今日はブログを更新すると約束していたので、今こうして書いてます。でもお酒を呑んでいるので、感想記事や読者兄貴姉貴からのリクエスト記事は書きません。やらかすんで。

余談なんですけど、酒を呑むと無意識のうちに普段やらないようなミスが格段に増えますよね。僕の場合、分かりやすい例で言うと、記事の誤字脱字が圧倒的に増えます。

普段もたくさんあるんですが、酒を呑むと体感3倍は増えます。しかも見直ししようが、見直し時にアルコールが抜けていなければ一緒なんで、誤字脱字まみれの記事が更新されるってわけ。

ちなみにここまで文章を書いた時点で、めちゃくちゃ変換ミス連発してる。都度書き直しはしているが、全部潰せるか自信ない。許してくれ

こういう些細なミスを無意識のうちに連発するから、酒を呑んで運転するなと言うんでしょうね。納得しかない。

さて、今日は何の話をするかというと・・・・

どうしましょうかね

本当はCAGEの感想か質問箱にしようと思っていたんですが、上記の理由から今日はやめます。う~~~~ん、でも昨日自分語りしたし、今日はBLの話したいな~~~~~~なんかある?

あ!そうだ!!聞いてくださいよ。以前も話したんですが、僕、本格的にBLインポ治ってきました。

説明しよう!BLインポとは、某BLゲームのせいでちんぽをぶち壊された結果として、他のBL作品で抜けなくなった症状のことを指す。現時点では、自然治癒が一番有効とされている。荒療治として原因の要素を過剰摂取することで解決する場合もあるが、リスクを伴うので推奨はされていない。

この前、水桐トライアスロンやったじゃないですか?めちゃくちゃ興奮して、終いには人体実験みたいになって草だったんですけど、あれが効いたのか、かなりBLインポ治ってきました。いえい!!!!ありがとう!!!!

そうだよ。世の中には色んなちんぽがあるように、色んなエロい男がいるんだぞ。おちんぽよ。確かに俺は偏食気味だが、そんなところまで似る必要はない。もっと色んなBL作品を摂取して、色んなエロを吸収し、立派に育ってくれよ。

読者兄貴姉貴がオヌヌメしてくれたBL漫画溜まってるし、来週ぼちぼち読み進めよう。そんで、感想記事をまとめて更新する。気が向いたら読んでクレメンス

定期的にマシュマロでオヌヌメBL作品が飛んでくるんですけど、結構ツボに刺さる作品が多いです。絶対みなさんが僕の好みに合わせて選抜してくれているおかげなんですが、なんでこうも俺の性癖が筒抜けなんでしょうね。そんなに分かりやすい?あ、でも確かに自分と同じ性癖の持ち主の好みは手に取るように分かりますね。そういうこと?類は友を呼ぶってこと!?う~~~~ん、でも確かにBLゲームで脳みそに釘ぶっ刺さって興奮しているド変態ばっかだから、そういうことなんだろうな~~~~~何?なんか文句でもあります?性癖バトルでもします?あ、俺が負けるんでやめておきます。自分、勝てる勝負しかしない主義なんで✋

ところで最近、僕のマシュマロが性癖吐露懺悔をする憩いの場と化しているんですが、なぜでしょうか。やはりみなさん性癖を隠して現世を生きているんでしょうか。

駄目ですよ~~~~せっかくインターネッツという匿名で皮を被った環境下に身を置いているんですから、有効活用しましょうよ。現実では吐露できない性癖、とぅいったーやら何やらでつぶやけばいいんですよ。なんで俺のマシュマロで吐くんだ。聞いてほしいんか?俺みたいにブログに書けばすっきりするぞ!あ、ブログで記事読んで大体の性癖掴んでるから、マシュマロで吐露しやすい?なるほど納豆納得です。

他にもBL作品に燃えて死んだ結果、ボキャブラリー消滅して一言「最高でした」マシュマロを送ってくる人もいます。草 大丈夫?

そんな読者兄貴姉貴なのか、はたまたFF外の兄貴姉貴なのか分かりませんが、おっさんでよければいつでもマシュマロ返すんで、とぅいったーでもつぶやけないシャイ?兄貴姉貴は、憩いの場にどうぞ。

ということで、どうやら最近読んだBL漫画の中で一番ド癖だった「悪癖」の最終巻が出たみたいなので、読みますね。ちな先ほど言ってた読者兄貴姉貴オヌヌメBL漫画感想記事に書きます。マジで面白かった。「悪癖」が性癖なんて、俺はなんて悪癖なんだ。

は?

最近BLインポで漫画読む頻度が格段に減っていたので、電子書籍サイトを久々に覗いた際に未購入の新刊で溢れかえってて草生えましたね。昔に比べてBL作品の量が凄まじいので、もうおじさん追い付けないや。追っかけてるBL好き好き兄貴姉貴は頑張って追っかけて、作品に殺されてぶっ倒れてください。おじさんはその様子を眺めて酒のつまみにします。

眠いのでこの辺で終わります。当方あかちゃんなもんで。酒呑んで眠くなったわ(問題発言)

それではみなさんまた

P・S 今日行った居酒屋が大当たりだったので、また行きたいと思いました。

美味しいお店の情報は知っておいて損はない。

デートにも使えるぞ!

以上、童貞アドヴァイスでした。

BL関連

Posted by 玲威夜