お知らせ

やるやる詐欺をしていたことに挑戦しようと思います。

昨日ツイッターでちらっと話したんですけど、記事を書き溜めして一気に放出するというもの。毎日更新をしよう!ってやつです。昔を思い出しますね~

え?昔はこれをリアルタイムでやっていたって?ああ、無理無理。あれはBLブーストと若さのごり押しだから。今そんなことしたらおじさん倒れちゃうから。やめて。

期間は決めていません。そんなに長い期間しないとは思います・・・・とりあえず2週間~1か月と思っていただければ。その期間書き溜めて、その後一気に放出します。記事の大バーゲン!お楽しみに!

なるべく内容はBLを多めに・・・・・なので新しいBL作品に手を出すと思います。待っててクレメンス!

さて、お知らせは以上です。毎日裏でシコシコシコります。嘘です。記事でシコります。記事でシコるなんて昔を思い出しますねえ~~ねえ~~~??

しばらく記事の更新は止まりますが、ツイッターはいつも通り浮上するのでよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S キャラメルポップコーンおいしい

ブログ

Posted by 玲威夜