赤髪と体調

聞いてくださいよみなさん

僕、今BLゲームプレイしていたんです。面白いな~と思いながらプレイしていたんですが、今プレイしているゲームはご存じの通りグロ表現が多く、当然流れるように描写が出てきました。

いつもだったら超絶グロ以外は「いってえ~」とかなんとかで終わるんですが、今回は呼吸が浅くなる感覚と手が痙攣しました。

原因はなんとなく分かってます。「BLゲームは本調子のときにやれ」とよく聞きますが、それを実感しました。いえ、私自身だいぶん回復したと思っていたんですが、どうやらそれは違うようです。

私はBLゲームで人体実験みたいなことを意図せず行ってきたんですが、今回もまたそのサンプルを手に入れてしまった。本調子じゃない時にプレイすると、何かしら身体に影響が出るみたいです。

グロは元々得意なほうではないので多少ダメージは受けるんですが、ここまでクソザコではなかったです。

ということは、多少のダメージが大ダメージになってしまう程度には調子はよろしくないようです。いや草 BLゲーム診断(ストレート)

え~~~~~俺BLゲームしたいのに安静に駄目なの?やだ~~~~刺激物入れたい~~~~せっかくBLゲームできるようになったんだからプレイしたい~~~~!!!!!

みなさんもBLゲームは本調子の時にプレイしましょう!お兄さんとの約束だよ!!!

私は様子を見ながら引き続きプレイします。

プレイしたいから(執着心)

僕、赤髪が性癖なんですよ

知ってました?(圧)

二次三次男女問わず赤髪が好きです。これは特に刷り込みやきっかけもなく、自然と好きになったので「生まれつきの性癖」だと思います。

そんで聞いてくださいよ。

最近明らかに赤髪兄貴姉貴が増えているんですよ!!!!!

やっぴー!!!!!!!!!!

Fooooooooooo~~~~~!!!!!時代が俺に追いついた!!いや時代が俺。赤髪 is GOD.

僕のTwitterアカウントに「多少人目を気にし出したデリカシー0童貞のオナニー日記」こと鍵垢の「赤髪の童貞」が存在するんですけど、あれ、僕が赤髪に染めたからなんですよね。性癖なのは分かるが、なぜ己の髪まで赤く染めようとしたのか。これが分からない。いや嘘分かる。赤髪マジでテンション上がる。

で、今サボってるので金髪です。でも私、全部赤髪じゃないので、どんな感じになってるかというと黒に金が混ざるというトワくんみたいな髪になってます。これで黒服着れば俺もユーフォリアよ。お前は館に閉じ込められて来い。

ところで、僕が知っている限りBLゲームで赤髪兄貴あまりいないんですよね。え?李京?あー、うん、それはそうなんだけど、彼は赤髪云々の前に虹になって色々吹っ飛んだからさ、赤髪の認識あまりなかったわ。でも李京の少し黒が混じった赤髪も「赤毛」で最高にいいよね。

え?他にいる?赤髪・・・・多分俺がプレイしていないゲームにはいそう。確か咎狗に赤髪兄貴いたはず。待ってろ赤髪兄貴。俺はお前を攻略・・・・できるのか?なんかサブキャラの臭いしたぞ彼。嘘つけ絶対攻略対象外だぞ。ふざけんな!赤髪攻略させろ!!!!え?デ王?やめろデ王で赤髪攻略したらとんでもねえことになる。知ってんだろお前ら

とまあ、赤髪好きなんで、もし「髪色何がいいと思う?」と迷っている人を見かけましたら「赤」と答えておいてください。

私が得をするので

さて、リハビリも兼ねて軽い雑談記事を書きました。BL関連の記事もぼちぼち書きますが、こういったリハビリ一般(?)記事も書いていくと思いますので、何か読みたい記事があればお伝えください。

以上!!!!解散!!!!!!!

それではみなさんまた

P・S いやマジで暑過ぎる(n回目)

雑談

Posted by 玲威夜