おひさしぶりです

私は帰ってきた

前回の置手紙から2週間経過しました。お元気でしょうか。

Twitter見てる方なら分かると思うんですけど、SNSは既に復活し、本日ブログが復活した流れです。

とぅいったーで発言が二転三転したので意☆味☆不☆明だったと思いますが、時系列で説明します。

実は、事の発端である置手紙はポジティブな理由で、更新をストップしたのは「記事をたくさん書きたかったから」です。

最近帰宅後はSNSをだらっとし、結局執筆時間を確保できないまま終わるといったことが多発していたので、それならいっそのことSNSもブログの更新さえも止めてしまい、たくさんの記事を裏で書こうとした魂胆です。

しかし、お気づきだとは思いますが、当方色々あって割とダウンしていました。

そんな中、マシュマロがきっかけでふらっと浮上しフォロワー姉貴兄貴たちと交流していく中で、精神的な安定を保つためにもSNSは解禁したほうがいいと判断し、SNSだけ解禁したという流れです。

ブログのほうはある程度元気がないと書けないので、いったんSNSだけ再開してブログはストップしていました。

このようにきっかけと経過で理由が異なっていたため、やっていることが二転三転したって感じです。

理由については以上です。

さて、本日からブログを再開しますが、いったん週3投稿は期待しないでください。取りあえず気ままに書いていこうと思っているので、週1になるかもしれないし週3になるかもしれない。その程度だと思ってください。

ちなみにですが、冒頭で言ったように元々は記事貯蓄のために更新を休んでいたので、記事は書きかけがぼちぼちあります。それらも今後更新されると思うので、よろしくお願いします。

いや~~~~~~正直MAXヤバかった頃はBLどころか性欲が枯れて活力全部なかったんだけど、ある程度復活したよ。BLゲームもちょいっとやってみたけどいけそう。いけなかったら雑談やらBLに関係ない記事が更新されると思うので、暇つぶし程度に読んでください。

こんなに早く復活すると思わなかった。もっと時間がかかると思っていたけど、周りのおかげで何とか起き上がれたわ。サンキューみんな

というわけで、今日からみなさん

よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S もう夏やん

ブログ

Posted by 玲威夜