【雑談】最近の話

野郎5人ぐらいに聞くと1人ぐらい同感してくれる話があるんですけど、聞いてくれます?

よく海とか観光地とか人が集まる場所に、石を並べたり砂に直接ハートマークと彼氏彼女の名前が書かれていることがあるじゃないですか。僕、あれをお掃除するのが大好きなんですよ。

え?だって落書きでしょ?あれ。SNSに投稿するのは結構ですけど、公共の場で自分たちの名前を公表するのはよくないですよね?そういった意味でも消してあげるんです。僕が。そう、己の手で。

あれを壊・・・消すの最高に気持ちがいいんですよね。

という考えだから童貞なんすよね。分かる。

昨日の記事の追記にて「薔薇木します」つってたんですけど、体くんにお聞きしたところ「今日はブログの気分めう!」とのことでしたので、ただいまキーボードを打ってる次第です。こんばんは。

今日は色んな話の詰め合わせです。適当に読んでください。

1.ブログタイトルとHN

このブログ、グーグルくんが提供している分析ツールを使用しているんですけど、それでどのような検索ワードでこのブログにたどり着いたか見れるんですよ。

その中でこんなワードがありました。

「腐男子 ブログ」

Noooooooooooo!!!!!!!

ちょっとちょっと駄目だって。絶対検索している人たちが求めているブログじゃないぞこれ。文中にいきなりシコりだすぞこのブログ。誰が好きで読むかこんなん。すまん、本当に申し訳ないと思っている。

まあ、このワードで引っかかるのは当たり前っちゃあ当たり前なんですけど・・・・つーか、毎回思うんですけど本当にブログタイトル詐欺なんすよね「腐男子君の憂鬱」

だって憂鬱してないっすもんこのブログ。むしろ狂いに狂って我ながら充実してるなって思ってますよ。

かなり昔に「ブログタイトル変えてえな」って言ってたんですけど、読者からは「結構タイトル定着してるしinじゃねーの!?」と言われたんですが、どうです?これ。どうすか?

もうn回言ったんですけど、ブログタイトルもHNも中学生センスなので、年齢に比例してどんどんキツくなるんですよ。HNは伴侶にすると誓っているんでいいですけど、ブログタイトルくんに対してはその覚悟がなかった。

でもどうだろう、結局変えない気がする。

約10年ぶりにブログを復活させたんですが、嬉しいことに初代を覚えてくれている人がちらほらいるんですよ。どうやらタイトルで覚えてくれているみたいです。

そう考えると、このブログタイトルも捨てたもんじゃねえな!?そのままでいくか!また変えたくなったらそうしようそうしよう!!!!HNよりマシだしな。

あ、そうだ。ここで1つクッッッソ面白い話しましょうか?黒歴史なんですけど、もうこの際なんでいいかなって。

僕、ネットでは「玲威夜」って名乗ってるじゃないですか?
痛いHNだということは痛いほど分かっているんですが、この痛みを耐えれるのは「もっとつらい痛み」を知ってるからなんですよね。

「玲威夜」の前のHN、「神聖」だったんですよ。

分かる?

「どうも、神聖です。」がブログ冒頭のあいさつだったんですよ。

分かる?

お前らに俺の痛み

分かる?

勝手にお前が付けて勝手にダメージ受けてるだけだろって?

分かる。

2.ホワイトデー

バレンタインデーのお返しとして3月14日にホワイトデーがあるじゃないですか?僕ももらったんですけど、お返しって何がいいんでしょうかね。

もちろん相手は妻なんですが・・・正直何を返せばいいか分からない。

前はお菓子とプラスアルファでちょっとしたものを返していたんですが、最近何をあげればいいか分からない。いや、元々分からないといったほうが正しい。もう思いつくもの一通りあげてしまった。

あ、全然話が変わるんですけど、「ホワイトデーにあげるもので意味が変わる」あの風潮、なんなんすか?キレそうなんですけど。

バレンタインはチョコ一択なのに、なんでホワイトデーはあんなに種類豊富な上にそれぞれ意味があるんですか。何?指輪をどの指に着けるかによって意味が変わるあれか?あんなクッッソ面倒な設定作ったの誰だ?キレるぞ。

童貞の愚痴は置いておき、お菓子は問題ないとしてちょっとしたプレゼントを何にしようかと・・・結局本人に聞けばいいんですけど、聞いたところで「お任せで^^」って返ってくるんすよ。こええよ、なんだよ。テストか何かか?難問過ぎる。

という最近のちょっとした悩みでした。聞いてくれてありがとう一方的に話しただけだが。

いいや。フィーリングで買うか。

3.BLゲーム専用のスペース

最近、BLゲーム専用のスペースが欲しいなって思うんですよ。
現在僕のデスク周りにはデ王のポスターとタペストリーがあるんですが、もっと充実させたいなという欲が沸いてきました。

なんならゲームもDL派だったんですけど、パッケージで買えばよかったなって最近思うことが多々あるんです。

やはり僕も根はオタクなんですよ。コレクションしたくなる。
今まで遊んだゲームソフトを並べたとき、最高に気持ちがいいじゃないですか?それです。

結構BLゲームコーナーを充実させているフォロワーさんを見かけるんで、自分もそういう部屋にしたいなあって・・・あ、大丈夫です。家族には了承を得ているんで。ええ、何も問題ないです。

と言っても、全て買いだすと財布とスペース的に厳しいので、絞ろうと・・・・やはりここは1番好きなデ王でいこうと思います。

ところがどっこい、今後CAGEだの大江だの神ゲーであろうゲームが襲ってくるじゃないですか。それ以外でもグッズを求めるほど好きになるゲームが登場すると思うんです。

もうお分かりですね?

余談なんですが、当方昔からBLが好きだったんですが、部屋のポスターは全て女の子だったんですよ。当たり前だよなあ?部屋ぐらい女の子を見たい。でも読んでいる漫画は男だってやかましいわ

てな感じで、ノンケを極めていた部屋から何もないごく普通の一般男性の部屋になっていたんです。

ですけどね?なんで男だらけの部屋になってるかな?バグだよ。怒るよ。

そもそもBLゲームにハマる予定がなかった。そこから徐々に逸れだしていった結果がこれだよ。

もうここまで逸れたら軌道修正するのも面倒だから、そのまま破滅の道別の道へ突き進もうな。

BLゲームコーナーが充実したら、またちょくちょく進捗状況をアップすると思うので、よろしくお願いします。

さて、書きたいことも書けたので、本日はこの辺で終わります。

こんなに連日「雑談」カテゴリーをアップしたのは初めてじゃないでしょうか。以前アンケートを取った際に意外とBL以外の記事に寛容的だったので、今回はそれに甘えました。

明日からはまたボーイズでラブる内容がたくさんアップされますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S ちなみに圧倒的に上位を占めている検索ワードは「ディストピアの王」

さすが王、貫禄が違います(?)

雑談

Posted by 玲威夜