謝罪

多方面に謝りたいことがある!!!

そのいち

先週は1つしか記事を投稿できなかった!申し訳ない!年始に「今年も週3投稿がんばりまあす♡」と言っておきながらこのざまだ!まだ3ヶ月しか経ってないのに破ってしまった。

去年も1,2回、週3投稿ができない週があったからリベンジしようと思っていたのに!!!ああなんてことだ。去年の俺が怒るぞ~!

クソみてえな言い訳をすると、実は2記事完成している。それを先週投稿しておけば、週3は達成していた!

では、なぜ投稿しなかったのかというと、

気分

・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな野郎ですまない去年の俺~~~~!!!!人生、そういうこともあるというのは、お前自身よく分かってるんじゃないか~?だから許してくれ~~~~!!!!

そのに

みかんのブランドである「せとか」を買い忘れた!!!申し訳ない!!!メモまでしていたのに忘れてしまった。帰宅してメモを見返した瞬間に思わず「せとか!!!」と叫んでしまった。メインヒロインかな?下手をすると不倫を疑われてしまう!!俺みたいなモテ男になると不倫の一つや二つ、縁がない。

うかうかしているとシーズンが過ぎてしまうから、来週あたりに買いたい。みんなも覚えていたらせとかコールしてくれ

そのさん

これが本題

察しのいい読者兄貴姉貴の中には「謝罪」という記事タイトルと「独り言」カテゴリー、某BLゲームのキャラアイキャッチの『組み合わせ』で理解したと思う。つまりそういうことだ!!みんな聞いてくれ!!!

俺は寝ていた。寝ていただけなんだ。寝ていただけなのにとんでもないものを見てしまったんだ。朝方目が覚めて死ぬほど興奮してそのまま抜いてしまった。

こういった経験は、おそらく他の兄貴たちに比べると多いと思う。エロい夢を見る。大いに結構!拘束されてショタからちんぽを踏まれる夢。大いに結構!ええ、そらショタからちんぽ踏まれて全てを掌握される夢を見れば興奮してそのままオカズにして5分足らずに射精するのは当然の流れですよね!死ぬほど良かった。

誰かにバレるわけがないのに、こうやってわざわざ書くのは罪悪感があるからです。

私のような誠実で優しい男は、隠し事が出来ません。謝罪をするしかない。申し訳ない。マゾ豚ショタコン野郎で申し訳ない。しかし、安心してくれ。こうやってみんなにも説明しているし、妻にもバレてる。みんな公認ってわけ。つまり俺の勝ち

正直あと10回ぐらいは同じ夢を見たい。ワンチャンあるからほんま期待してる。

この記事を読んでいる全体で何人の兄貴がいるかは分からないけど、エロい夢見たらそのまま抜きたくなりませんか。それこそ、思春期なんかはノンケ系で何度も抜きましたけど、大人になって男の子関連で抜くことになるとは思いませんでした。でもいい。それでもいい。自分の意志と関係なく全てを歪ませられる感じが最高に気持ちがいい。これだから性癖を曲げられるのは楽しい。もっとしてほしい。全ての自由を奪って性癖の選択肢を奪って意志とは関係なく射精したい。あの瞬間が最高に気持ちがいい。俺はとうに「賢者」というものは捨てた。最初こそ「またこの系統で抜いちまったな」と思っていたし罪悪感もありましたが、今はない。あってほしかったけど、どうやらもうないみたい。だから迷わず突き進んで5分以内に射精した。それが何よりの証拠だ。

さて、一応「独り言」にしていますが、普通の謝罪も含んでいますのでこれぐらいにしておきます。また何か進展があれば書きますので、その際は読みたい人だけよろしくお願いします。

短いですが今日はこのへんで。

近日クソキショ記事が投稿されると思うので、読む人はよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S クソガバガバな記事カテゴリー分け、どうにかならない?

独り言

Posted by 玲威夜