嬉しいハッピー幸せハピネス

生きてるか~?笑

なんかとぅいったーくんで面白いことが起きてるみたいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なんでも定型文を定期的につぶやくと凍結を食らうらしく、マシュマロ乞食していた私を心配して生存確認してくれたフォロワー姉貴たちがいました。草 サンキュー
そんでもって俺が凍結されてなかったからみんな笑ってた。笑うな。

もしあの世界がぶち壊れたら、僕はこの自分で入園料を払っている魔境で一人暴れているので、見に来てください。記事更新していますので。

当方最近中々にハードモードになっていたんですが、それと比例?現実逃避なのか分かりませんが、死ぬほどBL熱が爆発してます。

そんなことある?

普通疲れると趣味をする余力なんてないので休息を取ると思うんですが、なぜか僕の体くんはBLを欲するようです。それかちんぽがオカズを求めてるだけか。いやでもそれなら別にBLじゃなくて・・・何の話?

自分で言うのもなんですが僕の体くんアホなんで、BLを栄養素と勘違いしているんですよね。

その証拠に、BL食っときゃ腹減らないし、疲れてBLを求める。これはもう確定と言っても過言ではないのではないだろうか。バカなのか?BL見てそんな心身全部影響を食らうなんて普通・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

大体自分が体調不良になるのってBL関連なんですよね。やっぱりおめえは一筋縄ではいかねえな。

というわけで、BL漫画を読んでる。そこんとこよろ

また感想記事あげます。

デ王のドラマCD出るってマジ!?

う、うれぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!サンキュー公式マジ感謝卍 いつもブログで色々喚いてすまんやでほんま

ほんまこいつ楽しそうやな

脳みそと内臓と金を貢いで実現されて良かったな。お前全部取られてるやんデ王に全て握られてるやん

ドラマCDの情報、昨日発売されたクルビの情報らしいです。フォロワー姉貴たちからDM送られてきました。草 同志よ。情報が早い。

散々「ドラマCDもFDも出るぞ」と言ってきましたが、実際出るとなると普通に驚く。というか、ピルスラありがとうございます。さんをつけろよデコ助野郎

僕はこの業界の企画などについては全くのド素人で無知ですが、そんな自分ですらドラマCD1本を作るのにどれだけの労力と金を使うかは容易に想像できます。本当にありがとうございます。僕の命が救われました。

私情で申し訳ないんですが、最近結構大変だったんですけど、終わった瞬間この情報が飛び込んできました。タイミングが完璧です。ご褒美みたいになりました。俺の頑張りが報われた感じがして、最高に、こう、ハッピー!

今回はどうなるか分かりませんが、有識者曰くパのときはドラマCDの特典数がエグく、1キャラCDを揃えるだけでも3~4本を買わないといけないっぽい。問題ない。金ならある。正しくは「ないが捻出する」でもそろそろ車検があるので、結構ヤバいofヤバい

どちらにせよ、霞丁水明くんの特典は全部集めたい所存

余談なんですが、ゲーム特典のSSが買えなくなるから買おうぜとマシュマロくんが言ってきた際に、レジに商品を入れて悩んだ末にやめたんですけど、結構後悔してます。ごめんマシュマロ、せっかく言ってくれたのに・・・・素直に言う通り買っておけば良かったよ。俺が悪かった。

そんなわけで、今回はそういった後悔をしないように、水明特典は全部集めたいです。他キャラは1本ずつ買おうかな。無論、感想記事は書く。実は一方的にそういう契約を結んでる。

本当は別の記事を更新しようと思っていましたが、思わぬ朗報が飛んできたので今回記事として起こしました。

僕は最近BLゲームにハマったので、こうやって好きな作品をリアルタイムで追いかけれる嬉しさを噛みしめてます。何ならCFが出たときの楽しさも噛みしめてえな。でもやっぱり・・・・難しいのかな?

ともあれ、ドラマCDが出る希望が見えたので死ねないですね。俺はCAGEのリメイクをプレイするまでデ王のFDをプレイするまでデ王のCDを聴くまで印我くんのパンツを被って窒息死するまで死ねないので、そこんところよろしくお願いします。

さて、これから檻にぶち込まれてきましょうかね

また情報が解禁されてテンションが上がり次第、こういった記事を書くかも。よろぴく

今日は短いですがこの辺で

それではみなさんまた

P・S 1時間水桐を浴び続ける・・・・?

初見、10分ちょいで机殴ったんだよ俺

壁でも突き破るか?

BLゲーム,BL関連

Posted by 玲威夜