【お知らせ】CAGE、プレイします。

ディストピアの王をプレイした後、次なるBLゲームを探していました。

質問箱で「CAGEがおすすめ」だと、ラブデス繋がりで教えてもらいました。なんでもデ王のライターの方がサークルで出しているゲームなんだとか。

その後、CAGEのリメイク版が制作されていることを知りました。
HPでキャラのビジュアル、性格、作品のストーリーを見て、さらにプレイしたい気持ちが増し、リメイク版発売を心待ちにしていました。

それと同時に「今すぐプレイしたい」という気持ちも芽生え格闘していましたが、何とか耐えていたある日のこと。

私は「今年中に出なかったら本作をプレイする」と言いました。

しかし、このアホはそんな自分の発言も忘れ日々を過ごしていた。

CAGEのリメイク版は今年中に出なさそうだなと考えていたある日、記憶力ステータスMAXのフォロワーネキから「今年中に発売されないなら買うって言ってましたよね?」と指摘を食らう。なぜ本人より覚えているのか、流石としか言いようがない。

私は購入した。しかもこれまたフォロワーネキが教えてくれた

(※CAGEはプレミアムがついているため、入手困難です。)

しかし、私は他ゲームをプレイしていたことから封印していた。

以前ブログで「CAGEと大江に関しては別ゲームをプレイしていても優先してプレイする」と言っていたが、いざそのような状況になると申し訳なくなり、取りあえず保留にしていた。

今日、FXで有り金全部溶かした人と化していた私は、ふと机に置いてあったCAGEに目を付けた。長らく封印していたが、せめてDLだけでも済まそうと思ったのだ。

既プレイ勢は分かるかと思うが、CAGEはDLしてから起動するまでがやたら早い。いきなりゲームを起動してしまった私は、プレイしたいという欲に駆られてしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい!!!!!!!!私はCAGEをプレイしたい!!!!!!!!!

というわけで、こんばんは。玲威夜です。

本編までの茶番が長いんですが、要約するとDLして起動させたことによりCAGE欲が爆発してしまったってことですね。あれですね、贄の町とまんま同じ流れですね。

本当は贄の町いろむすびを全部むすんでからプレイしようと思っていたんですが、すみません。CAGEを先にプレイします。

いろむすび以前に薔薇木もネヴァジスタも途中なんですよね。本当に申し訳ない。フラフラしていて・・・・でもCAGEをプレイしたい。その欲求に従おうと思います。

というわけで、今週はこちらのお知らせ記事と質問箱返し、CAGEの3本になると思いますので、よろしくお願いします。

いろむすびにつきましては、CAGEが終わってデ王FDと大江が手元になかったらプレイ再開します。

以上、お知らせでした。

本当はもう1本雑談を捻じ込もうと考えていたんですが、ツイッターで暴れていたら?結構遅くなっちゃったのでこれぐらいに・・・・最近Twitter楽しくてついついやっちゃうんですよね。その結果、時間が無くなってブログの内容が軽くなってきたんですが・・・・申し訳ないと思っている。許してクレメンス

というわけで、これからのCAGE感想記事よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 年末年始廃人にならないことを祈るしかない。

そういえば来月忙しいのに、このタイミングでCAGE始めて大丈夫?もしかして詰んでない?

CAGE感想は下からどうぞ

「CAGE感想記事」一覧

ブログ

Posted by 玲威夜