軽くBLゲームの雑談でもしますか

さっきシコったら気分悪くなったんですよね。

本当はCAGEの記事を投稿しようと思っていたんですけど、こんなコンディションで檻にぶち込まれようもんなら、もれなくゲロゲロゲロが目に見えていたので、箸休めも含めた記事を更新しようと思った次第です。こんばんは。

自分の周り、CAGEをプレイして精神的ダメージで発狂している人はいても、グロで発狂している人っていないんですよね。
「グロいけど・・・・まあ、別に」程度のリアクションだったので鵜呑みにしたら、普通に殺されたが?我、普通に気分悪くなるが?

なんでBL摂取してんのに寝込むんだよ。こちとら燃えるためにプレイしてんだよ。寝込むために摂取するマゾヒストなんているか。いてたまるか。

グロが性癖の人って「グロが平気」じゃなくて「グロで燃える」んですよね。その燃えポイントを事細かに説明されました。すごい。絶対俺には到達できない領域だ。当方光属性なもんで。闇属性はよく分かりません(*^▽^*)

ところでみなさん、今年はBLゲーム何本プレイしたいな~とか目標?みたいなものってありますか。ここの読者は多分8割方BLゲーマーだと思う。そう考えると気になってきたな。とぅいったーでアンケ取るか。よし、OK!アンケ投稿したのでTwitterから投票してください→Twitter

話は戻りますが、個人的な目標としては積みゲー消化したいですね。そんでもってCAGEリメイクやその他新作のBLゲームが発売されたら都度プレイしていくって感じです。積みゲーでもざっと3本はあるので、現在プレイしている元祖CAGEも含めると4、5本ぐらいになるだろうか。でもぶっちゃけ投稿のことも考えると・・・・・達成できるか微妙・・・・

感想記事とか書いている人は分かると思うんですが、感想は書きたいけど投稿しようとするとプレイが止まるから書けないというジレンマに陥りません?

まあ、全クリアしてから感想書けばいい話なんですけど、やっぱり結構記憶飛ぶし、メモをしたとしてもその時の「新鮮な感想」はリアルタイムでしか出せないんですよね。ツイッターとか新鮮じゃないですか?悲鳴が。そんな感じ。

今年も健康にBLゲームから殺されていきたいと思います。

もう1つ質問なんですが、今年でプレイしようと考えている作品とかありますか?僕はCAGEリメイクが確定なので、割と本年は檻にぶち込まれている期間が長いんじゃないでしょうか。

それ以外だと、大穢とフレラボのPC版が出たらプレイしようと思っています。え?絶対にプレイするBLゲームはあるかって?だからお前、さっきも言ったけど

デ王のFDだよ

やっぱりデ王のFDが出たら何が何でもプレイするよ。何ならプレイダッシュはBLゲーム有給発動すると思うよ。それぐらい早くプレイした・・・・え?デ王のFDは存在しない・・・・・?

さて、そんな茶番をしていたらかなり体調が回復したので、今からCAGEぶち込んで体調をぶち壊してやろうと思います。

これがBLゲームにエナジーを捧げた者の末路だ。よく見ておくんだ。

以上、かる~~~い雑談記事でした。

それではみなさんまた

P・S 初手シコ報告するクソブログがあるってマジ?

BLゲーム

Posted by 玲威夜