【CAGE雑談】きゅうけい【ネタバレなし】

聞いてくださいよ。

最近寒くなってきたじゃないですか?自分、寒い朝がてんで駄目で、お上品に言うとゲロ吐くんですよ。毎朝ゲロ吐いてます。

そんなゲロ出社の謎を解明すべく調べてみたんですけど、「ストレス」だの「気温差」だのしか出てこないんですよね。違うんですよポイントは「寒い朝」なんですよ。寒い朝と疲れがバッティングすると、朝から地獄。

話が逸れましたが、ゲロ出社の話をしたいんじゃなくて普通に原因が知りたいんですよね。知っている人がいたら教えてください。

というわけで、今回は休憩記事です。

開幕ゲロ話やめろ

絶賛CAGEプレイ中ですが、めちゃくちゃ面白いです。既に脳みその一部を突っつかれています。でもまだまだ僕は倒れませんよ。紺野くんが何度倒れようが、俺は生き残る。

ツイッターで騒いでいるので何となく知っているかと思いますが、CAGEって1ルートに対してENDがかなり多いんですよね。だから従来のスタイルで書いていくと、感想記事がとんでもないことになるって、今頃気づきました。時既におすし

なので、新田感想記事part1は割と細かいところにツッコミを入れていますが、part2~3は大幅にカットされると思ってください。正しくは「特に印象に残った部分」をピックアップします。

とはいっても、そもそもボリュームがエグいので、大幅にカットしたところで感想記事はかなり長いです。よろしくお願いします。

ちなみに、実は今、新田ルート感想part2と3を同時進行で書いています。器用だろうそうだろう。だから記事の更新が遅いんだよなおめえは。

ところでCAGEくんを毎晩プレイしているんですが、あのゲームってプレイ後の2,3時間は寝れなくなりますね。やっぱりBLゲームが一番のエナジードリンクなんやな。朝に摂取しろ。

まあ、朝摂取もまずいんですよね。ド性癖ENDにあたれば、その日1日は使い物にならなくなります(経験談)すべての会話が右から左へと流れていく。そうだろう?朝も夜も変わらなくて草

今のところ死ぬほどグロい展開はきていませんが、どうやら吉本というアクロバティックな男がゲロゲログロいらしいので、腹を括っておきます。知ってた。お前みたいな戦闘狂はどうせグロい。お願いだから目は狙わないでくれ。ちなキンタマタマもなるべくなら避けてほしい。同じ男なら、そこを狙う残酷さは分かるはずだろう?頼むよ吉本

私は眼球グロが駄目なんですけど、それがゆえに「眼球を狙ってきそうな男」も察しがつきます。

九条さんタイプは大体爽やかな顔して眼球狙ってくる。どうせそう。ハサミで眼球ぶっさしてくる。そんな展開きたらトイレ快速直行便になるから、やめてクレメンス(私情)

久々に連日BLゲームをぶち込んでいますが、楽しいですけどやっぱりハードですけどね。お前がハードなBLゲームを選んでるから当然だろBLゲームのせいにするな。

CAGEで有名な「デストロイEND」は2つあるらしいんですが、どちらも回収しました。

1つはみなさんもぱっと思いつくような苦いBADENDなんですけど、もう1つは割と珍しいタイプのENDでした。

噛んで「苦い部分」が分かった瞬間に苦しむタイプです。私みたいな「理由」を求める厄介オタクには向いてるタイプのENDですね。こう見えても自覚あります。

さて、休憩と言う名のCAGE雑談記事でした。未プレイの方でも読めるように抽象的な内容になってしまいましたが、要するにBLゲーム楽しんでるよってこと

今年ももう終わりますね。掲げた目標である週3をキープできるように努めますので、みなさんもお付き合いください。さて、今から新田に殺されてきますかね。

それではみなさんまた

P・S みかん記事、裏でちゃくちゃくと進んでいます。

これを口実に高級みかんを買うか悩んでいます。

BL関連

Posted by 玲威夜