【お知らせ】Webオンリーイベント参加します【俺たちの楽園】

どうも、玲威夜です。

本日はタイトル通りのお知らせです。

このたび、12月3日に行われるParadiseのWebオンリーイベント「俺たちの楽園」に参加します。

とはいっても特段珍しいことをするわけでもなく、通常通り記事を投稿します。

イベント当日記事につきましては、PW付きで投稿します。

PWは『Paradise1203』です。当日はこちらを入力してご閲覧ください。

以下、サークル参加告知シートです。

見てお分かりの通り、とても素晴らしいサークルカットを描いていただきました。ありがとうございます。イラストについては、また後日記事内でお話しようと思いますので、よろしくお願いします。

そして今回一番伝えたいこと

当日はお気軽に遊びに来てください!!!!

Paradiseを知らないため記事を読めない方もいると思いますが、当日は気にせずスペースまで遊びに来てください。雰囲気だけでも楽しんでください。繋がれBLゲームの輪

ちなみに会場のサークルスペース内にコメントボードがございますので、お気軽に何でも書いてください。マジで。コメントはサークル主と書き込んだ本人しか見えないそうなので、遠慮なくどうぞ。必ず返信します。

もちろん作品の感想以外でも大歓迎です。挨拶だけでも残してください。それが形となるのだ。形とは力だ。そうだろう

お次に、当日のイベント在室についてお知らせします。


12月3日(土)

<必ず在室している時間>

何があっても居座る強い意志がある時間です。

☆0:00~1:00(もしかすると2:00ぐらいまでいるかもしれないです)

☆20:00~イベント終了まで(特に20時~21時はイベント中のコアタイムなので一番来場者が多いかと思います。狙い目)

<多分いる時間>

多分いる時間

☆13:00~14:00(コアタイムなのでなるべく居座りますが、もしかしたらいないかもしれないです)

☆18:00~(もしかするとこの時間からイベント終了まで居座るかもしれないです。保障はしません)


上記の時間でしたらイベント会場にいるので、よろしければみなさんも遊びに来てください!交流、しよう!ちなみに上記以外の時間でも普通にいるかも。まあ、そこはTwitter見てれば大体分かると思います(人任せ)

初のサークル参加なので色々至らぬ点もございますが、ご容赦ください。

当日はよろしくお願いします。楽しみにしております。

それではみなさんまた

P・S 俺は何としてでも定時で帰るんだ・・・・・定時・・・・定時・・・・・・定時退社・・・・・

2022.12.04 追記

下記イベント記事です。よろしければどうぞ。

ブログ

Posted by 玲威夜