たすけてほしい

たすけてほしい

俺はさっきまでエロゲを見ていた。そう、男性向けのエロいゲームだ。

お分かりの通り、それはもう・・・こう・・・・dynamiteな・・・・・・おっぱいがおっぱいしていてでけえ尻とそんでもってま・・・あ、もういいですか。そうですか。

私も健全な男ですので、そういう作品を大量に見たことでイライラムラムラMAXになりました。バカ言え、こんなフルちん勃起で寝れるわけないだろ!!!!!!抜く!!!!!!!!

完全にノンケくんが大暴走し「まあ今日は久々に初心に戻るか」と思うと同時に、ふと「今日はPCで抜くか」と考えました。いつもは別の部屋でスマホを使用していますが、今回は気分を変えようかと思った次第です。なんで俺は性事情を事細かくインターネットの世界に書いているんだ。バカなのか(突然の理性)

まあ、聞いてください。これを説明したのには理由があります。

PCでエロゲを見てそのままPCで抜く。当然の流れです。ですが、私はその「当然の流れ」を今までやってなかったのです(デ王の際はノートPCで別の部屋でプレイしていました)。

初の試みです。そして分かったのです。

めっっっちゃ目が合う

ヤバい忘れてた。そうだった長らくこういったポスターやらタペストリーやら飾ってなかったから忘れていた。そうだ、壁に何かを貼るとシコるときに見られながらオナニーする「疑似公開オナニープレイ」が出来るんだった忘れてた。昔の俺、今思いだしたぞ。お前、これですげえ興奮してたな。お前、女キャラに囲まれた部屋でBLで抜くことにW背徳感を感じて抜きまくってたないやバカなのか?そんなことない。ノンケ欲とBL欲を同時に満たせる、ある意味天才的なプレイだと思うね。性に対しての探求心というのは、本当にバカであり熱意がありバカである。

こ、今回は、昔と逆で・・・・男キャラに見られながらノンケ作品で抜くのか?
な、なんだろう。性別が逆になっただけなのに、こ、こんな複雑な気持ち・・・・なんで野郎に見られながら抜かないといけないんだよ。み、見られたくない。普通に気まずいし恥ずかしい。

いや、それにしても本当霞丁水明はいつ見てもカッコいいな。最近「リアコ」だの「ガチ恋」だのネタにしてたけど、本格的に拗らせてきてる気がする。この歳になって二次元のBLゲーム彼氏にハマるのはさすがに・・・・こう・・・・社会的に死にそう。いや、二次元のBLゲームの彼女で1年も抜いている時点で死んでるんだけどさ。それとこれとは別だろ分かるだろ。やっぱり霞丁が一番かっ

ノンケモードくん「じゃ、僕帰りますね^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えっ、待って、え・・・・?うせやろ?

ノンケモード切れた。

説明しよう!

この男の中には「ノンケモード」と「BLモード」が混在しており、各モードに切り替えることで男性女性問わず楽しむことができるクソみてえな特技である!!

このとき、霞丁水明を「カッコいい」と感じたことで、脳みそが「BLモード」に自動変換。よって、ノンケモードが切れたのである。

BLモードとノンケモードの差は・・・・もうここ感覚的な話だから名状し難いが、自分の場合は明らかに違う。BLのほうが背徳感で興奮する感じ。ノンケは無我夢中って感じ。まあ、そんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、正直またエロゲを見れば男性向けで抜きたくなるし、今からノンケモードに変換することは可能だが、まさかエロ絵、エロ声を聴くのではなく「キャラそのもの」を見るだけで自分の意志と関係なく強制終了されるとは思ってもなかった。

そっかあ・・・・・印我を見てそのスイッチに入るのは分かるんだけど、まさかこっち・・・・

最近度々霞丁記事書こうか云々言っていたと思いますが、またこうして書くことになるとは・・・・いやあ・・・・マジか・・・・・こうくるか~~~~~~まあ、性癖いじくりまわしてくれとは言ったが、マジか~~~~~~お前、この特技中高あたりから持ってたんだぞぶち壊すなよな。そんな特技さっさと壊せ。

ここまで読んで大多数の人は「タペストリーを見ただけで強制的にスイッチを切り替えられてしまう深刻度」からタイトルである「たすけてほしい」に繋がると思っているかと思いますが、一番はそこじゃないです。

先ほどタペストリーの視線を感じた際に、

「こ、こんな複雑な気持ち・・・・なんで野郎に見られながら抜かないといけないんだよ。み、見られたくない。普通に気まずいし恥ずかしい。」

と感じていましたが、これはノンケスイッチ時でしたね。

では、BLスイッチでは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

普通にドキドキする

は~~~~~~~~~~~~ん♡♡見ないでえ♡♡♡

ど、どうしよう♡好きな子から見られたくなあい♡は、恥ずかしい!!!無理無理無理無理!!!そ、そんなことできないですぅ!!!こ、こんな短小ちんぽ見せれないですごめんなさあい♡♡♡

というのが半分で、もう半分は

好きな子に見られながらなんて、とてもじゃないけど無理です(/ω\)はあと♡

という乙女の気持ち

同じ状況下なのに気分だけでこれほど変わるのは・・・・さ、流石に人格分裂してない?大丈夫?自分で言うと厨二臭いから嫌なんだけど、二重人格じゃない?

以前、このスイッチの話をした際に妻から「それ二重人格じゃない?大丈夫?」と割と本気で心配されたが、あれは意外と核心をついていた可能性が微レ存

とまあ、こんな感じで色々捻じれてヤバいことになってきたので、「たすけてほしい」という悲痛な叫びが今回のタイトルになります。ざんね~~~~~ん!誰もたすけれないんだなこれが。どう変えるかはお前次第だがんばれBOY

あ、ちなみに試してはない。こんな混乱した状態で抜けるかアホナスもうおちんぽくん萎えたわクソ

なんだろう・・・・みなさんも色々ほどほどに・・・・マジで行き過ぎるとセルフ洗脳状態になってきます・・・・ん?

もうなんかいっそのことBLならBLで吹っ切ってみたら楽しそうだね🙋

やっぱり俺、天才かもしれんな

オチ?んなもんねえよ

また進展あったら書きます。ないことを願います。

霞丁の気持ちが爆発したらまた書かせて

独り言

Posted by 玲威夜