謝罪&今後のブログ更新について

申し訳ない。

つったーくんでも言ったんですけど、実は先日読者姉貴から誕生日プレゼントでBLゲーム「贄の町」をいただきました。ありがとうございます。

で、インストールは完了しているんですけど、今日ちょっと時間があったので冒頭だけプレイしてみたんですよ。つっても本当にちょっとですよ。さきっちょだけ、さきっちょだけだから

・・・・・・・・・・・・・・・・。

めっちゃ続きプレイしたい

冒頭だけで既にプレイしたい欲が爆発してしまったので、ちょっとさきに贄の町をプレイしていきたいと思います。そうです、私は現在薔薇木のプレイ真っ最中なんです。

薔薇木を楽しみにしている人には大変申し訳ないんですが、さきに贄の町をプレイさせてください。お願いします。何でもはしません。必ず薔薇木も最後までして感想記事を更新するので、お願いします。

というわけで、今後は「贄の町」をプレイしつつ感想記事とその他質問箱などを投稿していきます。

以上、謝罪とお知らせでした。

それではみなさんまた

P・S また後で短い記事アップするかもしれないです。よろしく

ブログ

Posted by 玲威夜