妄想の話

どうも、玲威夜です。
今日はいつもと趣向を少し変えまして、「妄想の話」をしたいと思います。

ここで言う妄想はCP云々ではなく、願望だったり「こんなこと起きないかなあ」と現実逃避する際に考えるあれこれです。

たとえば「非課税の大金が手元に入ってくる」とか「異世界に行く」などです。
これらは誰しも一度は妄想したことがあると思うんですが、実現させる云々で考える人は少ないと思います。

今日はそんな「考えてはみたけどただの妄想話」というものを「BL関連」に絞って書いていきたいと思います。適当に読んでください。

1.長期間BLゲーム休暇を取って朝から晩までBLゲームをして感想記事を投稿する

マジでロマン

これ、絶対みんな考えたことあると思う。ある?あるよね~~~~わかるゥ(JK)

BLゲームって勢い大事ですし、感想記事書こうと思うと中々に時間がかかるので、時間を気にせずにやってみたいなって話です。

約1年前のこの時期、デ王やパを絶賛プレイ中だった私は、狂いに狂ってクソ長感想記事を高頻度、ほぼ毎日更新していました。え?なら実現可能だって?バカ言え、当時ほとんど寝てなかったぞ。ほぼ睡眠なしでマツダBADの余韻が抜けないまま仕事行ってたからな。いやほんま当時の俺タフすぎこれが20代前半のパワーですか。

まあ、寝なくてもパワーがみなぎっていたのは、BLゲームが体のメンテナンスをやってくれていたわけです。

要するにBLゲームが睡眠だったってわけですね。

・・・・・・・・・・・・?w

俺も億万長者になって無職でBLゲームやりてえ~~~~でごぜえますよ。

という話を前ぼやいたところ、

同居人「億万長者にしては無欲だね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たしかに

ゲームに性欲注いでいるし、多少はね?

2.BLストーリーを書く

これ、つい最近誕生した「概念」です。

そもそも私は一次、二次問わず「自分で作品を生み出す」という思考をしたことがないです。公式様から提供されるご馳走を「おいしー-----------------!!!!!!!!!」とむしゃむしゃ食べるだけで、まさか自分がお料理しようとは・・・・・まあ、特殊能力バトルで最強レベル主人公の友人「玲威夜」くんが登場する小説は書いたことありますがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は戻りますが、以前フォロワーから「BL小説を書いてほしい」と言われ、当時は衝撃のあまり「うっそだろお前wwwww」と笑い飛ばしましたが、よくよく考えてみれば面白い話だなあって・・・・あらたな概念の誕生。あ、でも絶対に書くことないです。印我に誓ってないです。

そもそも文才ないですし、ストーリーなんて思いつかないし、何より死ぬほど恥ずかしい死ぬ無理サポシブログでいくら性器を連呼しても性癖を吐露しても恥ずかしくないが、妄想を吐露するほど恥ずかしいものはない。

あくまで「確かにそんなことあったらそれはそれで面白い」と思うだけで、現実ではまずないです。

え?オナニー日記?

あれは妄想じゃなくて瞑想です。

3.BLゲームの世界に行く

行ってみたいよなあ!?

・・・・・・・・・・・・え?もしかして私だけ?

あ、もちろん認知されるのは嫌ですよ。でも同じ空気は吸いたいし、遠くの遠くでキャラを眺めたい。あわよくば同じ集合住宅に住みたいし、あわよくば隣人になりたい。隣人になっても認知はされたくない。

・・・・・・・・・・・・・・・?

これって・・・・ただのストー・・・・・・

違います。私は、ただ、彼らの恋の行方を「生」で見届けたい。誰も昨今人気の悪霊?なんだっけ悪徳令嬢?あんな感じで転生はしなくていいんです。ただ「同じ世界」にいることが大事。その事実に感謝。Thankyou.

4.実際にいる一般人兄貴をモデルにしたBLゲーム

初めて言うんですけど、僕、こんなゲームで遊んでみたいんですよ。詳細は省きますが、私は「現実にいそうなリアルな男」が登場するBLゲームで遊ぶと本当に興奮することに気付きました。そこに「いる」ようなキャラが登場することで、作品の枠を超えた可能性を感じます。倫理も一般の目も女性の感性も全部無視した「リアルさ」を追求したBLゲームで遊んでみたい。

一般人兄貴に性格診断してもらって思考や言動を分析してキャラに落とし込むようなBLゲームで遊んでみたいなって話です。嘘つけ絶対楽しいぞ。

という男の妄想

5.デ王FDをプレイする

妄想じゃなくて現実なので除外します。

というわけで、以上5つが妄想のお話でした。我ながら意外と無欲ですね。

こんな話しといてなんですが、私はこういった妄想はあまりしません。どちらかと言うと、能力に目覚めて無双するようなTUEEEE系の妄想ばかりしてます口が滑った。

ゲームの世界に行くのは無理だとしても、BL休暇あたりはまだ可能性としてはありえますね。あ~~~~~10億ぐらい降ってこないかな(強欲)10億あったらBLゲーム全部買えるよなあ!?(全ての軸がBLゲームの男)

みんなのこういった野望があれば教えてください。

あともし「自分オリジナルBL作品書いてるボルよ^~」という読者ニキネキたち、よければ作品教えてください。おじさん人の作品読みたいんで。

それではみなさんまた

P・S 最近コロくんで寝込んでいる方が散見されます。

安静にして元気が出たらBL摂取してください。

BL関連

Posted by 玲威夜