今夜は記事をアップします

みなさん、休みの日は何をしていますか?

僕は結構思い付きと言いますか、仕事の日に「週末はこういうことすっかァ~~」と大まかなスケジュールを立てておく派です。

そもそも自分は外が大好きなので、大抵は運動だったり人が少ない場所(山や穴場スポット)に出かけることが多いです。今週も例外なくそういったことをしようと思っておりました。

さて!!!それでは、ここで休日に行ったことを発表します!!!!

寝る

飯を食う

フレンドリーラボ

以上!!!

やはり外を眺め日差しを浴びながらのBLゲームは格別ですよ。スマホゲームの特権と言ったところでしょうか。膝には犬、たまに吹く風、片手にスマホ、画面に映る2人の兄ちゃん・・・・最高ですよ。

とまあ、何が言いたいかって・・・・先に謝罪しておきます。ごめんなさい!!!!!

今週フレンドリーラボしかやってません!!!!!!

本当は薔薇木を進める予定だったんですが、フレンドリーラボしかやっていません。申し訳ない。
どうやら現在フレラボはday10まで進めれるようなので、そこまでプレイしてから薔薇木に移ります。ちなみに今はday6まで進めてます。

薔薇木もそうなんですが、ブログもあまり更新できず・・・・何を言う人聞きが悪い。サボったわけじゃあない!ただフレンドリーラボが楽し過ぎて忘れてただけだそれは世間一般で言うサボりなんだよ童貞くん

というわけで、多分今晩にフレンドリーラボ感想part2がアップされると思うので、暇だったら読んでね。

この記事は、数日更新してなかった罪滅ぼし&フレラボ感想お知らせ記事だよ。

それではみなさん数時間後

P・S 最近のマイブームは濃いお茶です。

2020.4.13 追記

ちゃんと書きました

「Friendly Lab」をのんびりプレイしている男の感想(Part2)

ブログ

Posted by 玲威夜