BLCDを買いました

どうも、玲威夜です。
今日はタイトルにもある通りBLCDを買ったので報告しようと思いまして。
なんやかんやでCD購入記事書くの初めてじゃないですかね。
た・・・・多分・・・・昔の俺はどうしてたか正直覚えてないけど・・・・
基本BL作品に関してはひっそり1人で楽しんで終わることが多いです。
感想記事なんてほとんど書きませんし、
今回も感想と言うより買ったよという報告の雑談強め記事だと思ってください。
あ、スロダメの記事は別ですよ。
あれはここで発狂しないとFXで有り金全部溶かす人に
なっていたので大丈夫です。間違えてないです。
そもそも僕感想なんて向いてないんですよ(開き直り)

余談ですが、いくつか記事を読んでもらうと分かるかと思いますが、
記事によってテンションにムラがあるんですよ。
特にスロダメ記事は全体的にうるさいですし、テンション狂い過ぎて妄言連発していますからね。もう少し落ち着いたほうがいいよ。
まあ、今は割と落ち着ているんでこんなこと言ってますけどどうせスロダメの画集が出たら今まで類を見ない程の大発狂するんでしょうね(他人事)

で、実はBLCDを聴いてから数日経っています。
時間をおいたのはテンションを落ち着かせるためです。
ええ、僕も大人になりましたから自分自身の感情ぐらい
コントロールしますよ。決して書く時間がなかっただけとか
そういう話ではないですからね。

では、本題です。
今回BLCDを買いましたが、これが初めてではありません。
以前、自分のBL歴を振り返った記事をあげましたが、その中で登場したCDが初めてです。
いやあ、懐かしい。タイトルは覚えていますが、正直内容は覚えてないです。
今回は「ドラッグレス・セックス 辰巳と戌井return」のドラマCDを買いました。
最近はBLCDをDL版で買うことが多かったので久々にハードで買ってみたんですが、宅配のおじちゃんもこんなCDが入っていたとは思ってなかったやろうなあ・・・・・日常に溶け込むホラーですね。
僕は原作が好きで全部読んでいるんですが、まあエロいですよ。
えっちなんて生ぬるい言葉じゃないです。エロですエロ
これとまた別に「ドラッグレス・セックス」のCDがあったんですが、
そちらに本編のほとんどが収録されており、僕が買ったほうは
小ネタや日常系の話と#5のお話が収録されていました。
僕は原作読んでいたのでCDだけで内容は理解出来ましたが、CDから入った人は多分話が分からないと思います。
まあ、returnですしねしょうがないです。

今回この作品のCDを買おうと思ったのは単に気になったからです。
何が気になったって・・・・・そらお前・・・・・演技よ演技
原作を読んだ人は何となく僕が考えていることが
分かるかと思いますが、この原作の#5の話はあれですよ・・・・
辰巳が自分で潮を吹くシーンがあるんですよ。
そこの演技が気になるな~というちょっとした好奇心です。
嘘です下心しかなかったですごめんなさい。
あ、話逸れますけど最近潮吹きのBL増えてますよね。
僕的にあれ流行らせた人天才だと思います。
そしてそれを原作としたBLCDが出ると・・・エロの連鎖ですね。

で、早速聴いた感想なんですけど想像の10倍凄かったです。
エロもそうですが、演技力が凄かったですね。
毎回思うんですけど、自分が体験していないのによく演技出来ると思いません?
まあ、あの人達はプロなんでしょうけどそれでも凄いと思いますよ本当
なので僕は興奮したというより感動していました。ええ、以上ですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?やだな~~~~すぐリピートしたのも原作片手に読みながら聴いたのも
声優さんの演技を堪能するために決まってるじゃないですか。
嘘ですごめんなさい既に2回ぐらいお世話になりました。
ここで何故BL作品を購入しても黙っているのか、
何故あえて声優の名前を伏せたのか察せた人もいるかもしれません。
だ~~から俺はBL作品を買っても「感想」として書かないんだよ。
だって気になる作品を見つけて感想に
「オカズにしました」なんて書かれていたら
「お前のオカズ事情なんて知ったこっちゃねえんだよ!?」
ってなりません?正直僕はなりません参考になります(自問自答)
でもよく考えたらスロダメのタクルートや斑目ルートで
勃起したの我慢したの騒いでいましたし、好きなBL漫画記事で
抜いた報告もしてましたし今更ですね。アホかな?

買ったBLCDの感想が「潮吹いたシーンが迫真の演技だった」ということしか言っていないのは流石にまずいので他の点も書きます。
まず僕的にキャラと声のイメージが合っていました。
これは辰巳、戌井両方です。声優さんが寄せているんでしょうけど流石プロとしか言えないですね。
あと辰巳の地声って低いんですけど、びっくりして喘ぐシーンがあるので声の高低差が凄いです。
よくそんないきなり声のトーンを変えれるなと思いました。
あとやっぱり最近のBLCDはエロいですね。
まあ、僕がそういう原作を選んだっていうのもありますが、それでもやっぱりエロさが増していると思います。
昔のCDの濡れ場は「色っぽい」や「可愛い」エロという感じが多かったと思うんですけど、最近は「ザ・エロ」って感じですよね。
この語彙力で頑張ったんですけど伝わりました?あ、やっぱり駄目です?
昔は「ば、ばか・・・・やめっ・・・・・」が喘ぎ前テンプレだったじゃないですか。
最近は「ま、待て!!待て待て!!やめろ!!!」がMA3(マジで喘ぐ3秒前)だと思うですよ。
ここだけでも生ぬるい快感じゃ済まないっていうのが伝わりますね。
このCDはまさにそんな感じです。もっと具体的に言うと辰巳が拒絶するんですけど呂律が回ってないです。
この時点で性癖にぶっ刺さる人にはドストライクかと思います。


あ、あと性癖語りしていいですか?
あのですね、僕セックス中に攻めが喘ぐのがあまり好きじゃないんですよ。
だってどっちが喘いでいるか分からなくなるじゃないですか。
別にリバが嫌いとかそういうことではないんですよ
むしろリバは好きなんですが、1つの喘ぎに集中したいんですよね。
このCDは終始辰巳が半分アヘ・・・・・・喘いでいるので良かったです。
もう俺の意識は全辰巳に集中出来ますからね非常に助かりました。
もしこの記事を読んで興味持った方は買ってみてもいいんじゃないでしょうか。

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return[CD] / ドラマCD (古川慎、江口拓也、他)価格:2,404円
(2021/5/3 02:22時点)
感想(0件)

とまあ、こんな感じでBLCD購入報告は終わろうかと思います。
報告ついでに性癖語っていただけなんですけどね。
皆さんはBLCD買うときは何を基準にしてます?
原作ですかキャストですか僕はどちらもです(欲張り)
もしまた買って気が向けば記事書きますね。
あと好きなBL漫画の方の記事も後日アップしようと思っているので良かったらまた覗いてください。
それではみなさんまた