きゅうけ~い!(灰アル雑談だよ)

※理央&芹BADまでのネタバレがあるので注意

つ~~↑か~~~↓れ~~~↓た~~~~↑

連日灰アル感想投稿したかと思えば、更新がぴたっと止まったこの男。そうです。燃え尽きてそのまま干からびていました。こんばんは。ただいま。

昔はハマったらそのまま徹夜して更新していましたが、さすが27歳ボーイ。そんな体力はないです。

夜通しでBLゲーム走り抜ける兄貴姉貴たち凄過ぎィ!自分、リスペクトいいすか?確かに感想記事を並行しているので多少体力は持っていかれるけど、それ抜きにしても夜通しBLゲームは無理。芹ルート夜通しプレイ&軽く腱鞘炎になって実感した。俺には無理だ。ブログ放置して数日逃亡しました。

灰アルは今、理央ルート&芹BADまで回収しています。あとは芹ハッピーと亨一、樒ルートです。

てかYO!樒先生は攻略できるのけ?勝手に真相ルート要員であり、ルートという概念はないんですよ。だから特典もなかったんじゃないかって。真相を暴くのに彼が必要なだけであり、別にLOVEするわけではないと思っています。ん?いや待てよ。確か樒先生って珠生の叔父・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・!

ねえ、君たちセックスしてくれない?まぐわったりしない?おじさんそういうの好物なんだよね。一人の魂を救う意味でもさ。ね?先っちょだけでいいから挿れて?大丈夫。ここはBLゲーム!倫理観なんて捨てな。真相ルートでどうせ倫理観なんて捨てるだろ知ってんだぞこっちは。理央の時点で既に捨ててんだよな。

噂によると亨一BADがエグいらしい。ほんとぉ?ちょっと贄の町っぽさがあるらしい。あー、なるほど。理解した。

最近BLゲームをプレイすればするほど、「○○(作品名)みたいな感じだよ」の情報だけで全てを理解することができる特殊能力が会得できると実感しています。草。そんな能力いらない。どこで使うんだよ。

とまあ、こんな感じで色々言っていますが、明日あたりに再開しようと思うので記事更新されると思います。見守っていてくれ。俺はここで感想を吐くことで、プレイヤーたちに見守られながらプレイしている気持ちになれるんだ。読者兄貴姉貴たちに圧倒的感謝。

さあて!!!突如始まる、プレイしていない今だからこそできる灰アル予想大会!!!ドンドンパフパフ!!!記念すべき第一回目は、先ほども言ったように珠生の叔父である樒とセックスするかどうか!しろ!!!!!!やれ!!!!!やーれ!!!!!ヤー----れ!!!!!!セックスしろ!!!!!!!!!

予想じゃなくて要望大会になっていますが、これはぜひともしてほしいです。あんな優しい(笑)樒先生とのセックス、さぞ優しさに溢れたセックスになること間違いないですよこれは。でも医者って油断するとロボトミー手術してくれるらしいですよ。マ?やっぱり医者に近付くなんて駄目だよ。ダメ駄目。医者が謎の権力持ってる学園なんて終わってますよ。ダメ駄目。やっぱり珠生くん転校しようぜ。

亨一ルートなんですけど、多分彼、いい人ですよね。いい人のBADって2種類あって、主人公が狂うか環境が干渉してくるかのどちらかなんですよね。前者はもうすでにあったので後者だと思っています。あんなやべえ学園がまだ干渉してきてない時点でおかしい。いや芹の時点で干渉してきてるか。

やはり私としては亨一パイセンと学校の真相を暴こうとするか、逃亡激アツバトルを繰り広げてほしいので、BADは拷問と見た。策略がバレて拷問的な。逃亡ミスって拷問ENDってどっかのBLゲームで見たぞ。

パイセンが終始いい人っぽいので癒しとしてプレイしたいと思います。嘘。絶対癒されない。名宮学園に在学している時点で叶わぬ夢なのだよ。悲しいね。

学園の正体ってなんでしょうね。

洗脳施設なのか更生施設なのか・・・・はたまた両方か・・・・・なんか全員親から見放されてるんですよね。裕福層って言ってたけどそうなのかな?珠生って別に実家普通そうじゃなかった?理央も格段裕福な描写なかったし・・・・それは建前で、訳ありな生徒が集められている気がする。

だっていくら私物壊されたからと言ってレイプしないでしょ。頭のねじ数個飛ばさないとしませんって。それなら骨折ったほうがマシ・・・・やっぱり名宮学園の生徒はモブレの才能、ありますねえ!

そう考えると更生施設のほうがしっくりくる・・・・それかプレイ前に考えていた実験施設かな・・・・?リフレッシュ施設は記憶捻じ込まれてる気がする。それか、人格操作の可能性・・・・ハッ!?もしかして彼らの数々の言動はリフレッシュ施設による埋め込み人格だった・・・・?ヤバい、考えれば考えるほど色んな説が出てくる。

でもやはり私としては、理央のヤバさも芹のトラウマも本来のものであってほしいな。埋め込みってほら・・・・やっぱり純度?がないじゃん。天然モノだからこそ輝くヤバさってあるじゃん。それよ。やはり菖蒲理央は最高の男だ・・・・

このままだとまた変な方向に話が飛んでいくので、そろそろこのへんで。オチ?ないです。

取りあえず色々言いましたが、芹ハッピーハッピーハッピー♪ENDを回収して記事更新したいと思います。お待ちください。

それではみなさんまた

P・S ケーキ食べたツイートしたじゃないですか?

マジでケーキ食べました。美味しかったです。

フォークがあればこぼれた頭をす