近状v(^o^)v報告

お久しぶりです。

前回の投稿から1か月以上が経過しました。更新を4月ぐらいまで休もうかな~と思っていたんですけど、なんか書きたくなったんで書きます。

この休み期間は旅行を満喫していました。めちゃくちゃ楽しかったです。スケジュール詰め込み過ぎてキツキツアナルだったんですけど、なんとかなりました。帰ってきてから疲労が一向に取れなくて詰みました。いや~年を感じるね。かなしい。

最近、我が家の犬が膝に座りたがるんですよ。以前は僕がPCしている間は犬ハウスにいることが多かったんですが、ここ数日、マジでべったりタンバリン。常に俺の膝に鎮座する。かわいいけど動けないし、おとうちゃんBLゲームを君に見せるのは教育上良くないと思うんだ。だからハウスで寝てくれているとたすかるな。

BLゲームはぼちぼち進めています。来月にはpart1アップすると思います。著しい更新頻度の低下、俺でなきゃ見逃しちゃうね。

毎日投稿していた頃の気持ちが戻ってこない。BL熱が俺を動かしていた。書く書かない云々以前に「書かないと死ぬゥ!」という気持ちが先行していた。でもね、そんな気持ちがなくたって更新頻度を上げることは可能。それはずばり「書く」ということ。

は?

当たり前のこと言わないでくださいます?はい、申し訳ございませんでした。じゃあこれから書けるよね?そ、それは~~~・・・・書き出すと書けるけど・・・・だから今年の目標は「PCの前に座る」にしたんですよね?はい。そうです・・・・その通りです・・・・・すみません・・・・ゲームばかりしてます・・・・いやでもちゃんとPCの前に座ってるならいいよ。ゆるす。俺はゆるすよ。気が向いたらブログ書こうな。

でも最近ブログをちゃんと書きたい欲が高まってきたので、時間を費やそうと思います。ネタによって執筆時間が異なるので頻度に関しては保証できませんが、ある程度の更新はできると思います。また力尽きたらゲームすると思いますので、そこんところよろしくお願いします。

さて、今日は雑談をして終わりましょうか。

「やってきたソシャゲと最高金額」

僕そんなにソシャゲやってこなかったんですよね。王道中の王道というか、パズドラとかオセロニアとか厨房が大好きであろうゲームからスクフェスやらシャニマスなどのアイドルゲームです。むしろ続いたゲームを挙げると、スクフェスとFEHですね。

スクフェスはもうサ終しているのでやっていませんが、FEHはまだ継続しています。もうすでに原作レ〇プと化していますが、惰性で続けています。

課金も全然やってないです。スクフェスは推しが真姫ちゃんだったので、彼女のURが出たときに欲しかったら課金するって感じでしたね。でもお察しの通り、あのゲーム全然URも出ないし、僕が熱中していた頃は天井もなかったので、1万突っ込んで出なかったらやめるって感じでした。つか、1万で出るわけないだろって話なんですがね。

FEHは月額のサブスクがあるので、それに加入していました。

FEHは比較的☆5が出るし天井があるしで、欲しいキャラがあれば課金も視野にいれます(課金をさほどしなくても天井にいける優しい設計)

今も唯一遊んでいるソシャゲってFEHぐらいじゃないかな?あと一つもアプリ触れてないぞ??マジで一つも触れてない。そもそもソシャゲ向いてないなと常々思う。買い切りゲームのほうが性に合ってると思います。

以上!ソシャゲについてでした!

ちなみに最高金額は1万円です。安いでしょう?嘘つけ、全然安くねえよしばくぞ。

次回はBLゲームになるかな?おたのしみに!

それではみなさんまた

P・S 犬はまだ膝にいます。

雑談

Posted by 玲威夜