「灰色のアルカディア」感想【芹ルート】part2

どうも、玲威夜です。

灰色のアルカディア感想記事です。

前回、カテゴリー記事一覧は下からどうぞ

「灰色のアルカディア」感想【芹ルート】part1

「灰色のアルカディア」感想記事一覧

『灰色のアルカディア』

↑商品ページはこちらから(DL site)

灰色のアルカディア

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

ある日

芹とバスケをしている珠生はスリー大会を行います。どちらがどれだけスリーポイントを入れれるか勝負ですが、芹が投げたボールがリングに当たり、跳ね返ったボールが珠生に直撃します。

鼻を水で冷やしていた珠生が戻ると、芹は3年のモブ先輩と雑談していますが、モブ先輩は珠生をじろじろと見てニヤニヤ笑います。

・・・・・・・・・・どうした芹。俺らの関係、広めた?ハッ!?それとも理央が干渉してきた・・・・!?運命だからな。そう、運命・・・・運命を邪魔するものはたとえ芹だろうが容赦はしない・・・・・そうだろう理央・・・・・

続きをするかと言いましたが、もういいやと言う芹

芹「目的も果たしたしねー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

容赦がないのは芹だった・・・・?

芹の目的は珠生に間接的な危害を加えること、そうだろう!?絶対そうだろう!?先輩に変な噂広めているのも芹だろう!?ああもう!!!なんで!!!芹ルートって、もっとこう、別の意味で平和だと思ってた。理央ルートみたいな陰鬱な雰囲気じゃないと思っていたけど、全然そんなことない!!!また始まったよ!この地獄が!!!!

一緒に芹と寮まで帰ることになりましたが、その間二人の視線が交わることはなかったらしいです。無視でつら。こんなことなら友達のほうがよかったよ。

後日

授業が休講になり暇になってしまったらしい珠生は、最近芹が時折苦しそうな表情をするそうです。そのたびに珠生は・・・・・

(選択肢)

『強引にでも拒めばよかった』

『何か気に障るようなことでもしてしまったか』

選択肢むずくね~か!?

どっかのゲームの野菜ジュースだすか牛乳だすかぐらい難しい。うーん・・・・・取りあえず珠生の今の気持ちを尊重して拒めばよかった方を選びます。

やはり芹が付き合おうと言ってきたときに強引に断ればよかったと後悔する珠生。今からでも遅くないと考えますが、どちらにしろ芹を傷つけることになるのでため息をつきます。

そんなことを考えていると、芹が珠生の部屋にやってきます。どうやら暇なので遊びたいらしいです。もちろんすることと言えばセックスですが、そんな誘いに対して珠生は・・・・

(選択肢)

『断る』

『受け入れる』

だが、断る

俺は好きでもない相手とセックスするほど遊び慣れていないんでね・・・・!童貞だから。うん。芹は珠生と無理やり付き合ってくれているんでしょう?いいよそんなの。セックスはしない、いいね?

まあ、するんですけど

・・・・・・・・・・・・・・・・。

お、押し倒された・・・・普段なら嬉しいはずが、あまりにも芹が「義務感」でやっているから興奮しない・・・・恋人同士ならセックスして当たり前ぐらいにしか思っていない。やだよ。バスケしようぜバスケ

セックス中も自分の指示に珠生が歯向かおうとすると声のトーンが下がるの草。怖過ぎでしょ。こんなんじゃちんこ勃たないって・・・・しかも珠生の手はお尻をくぱぁ状態を保ったままで抱き着いたりしたら駄目らしいです。前回のセックスも両手拘束されてたし、そういうことだよね?触れ合うセックス嫌なんでしょうお兄さん。やだな~こわいよそんなのセックスじゃないって性欲処理のオナニーだって

芹「首を締めると、いいんだって」

してください

・・・・・・・・・はっ!?俺としたことが・・・・まともなことを言ったつもりで本性が出てしまった・・・・首絞めセックス・・・!?見たいみたいみたい!!!見せて首絞めセックス!!!みんなもそうだろう?

首絞めはしていませんが、酸欠でめちゃくちゃ苦しそうな珠生、ナイスです。いやナイスじゃないけどナイスです。エロい。最高。濁点喘ぎ最高。

そして芹は自分の動きたいように動き射精して終了です。性欲処理かな?BADでもこんな冷たいセックス、中々見ないよ。うんうん、とてもいいね・・・・俺は好きだよ・・・・・

で、首絞めセックスは?

ないの?ないのにあんなこと言ったの?ねえ、どういうこと?ちゃんと説明して

芹はコンドームを引き抜き、珠生の上に置きます。あー、それね、エロいよね。コンドームが体の上にある絵面、分かるけど、それで一回抜いたって分かるからか~~男性向けのエロスを感じる。男性向けモードに脳内チェンジしたほうがいいすか自分

もしかしてさ、芹がコンドームするのって、珠生の中に自分の精液出したくないとかそんなことすかね~いや、一連の行動を見てなんとなくそう思ってしまいました。

後日

樒先生に相談しようとすると出張でいませんでした。そういえば、理央ルートの時も「出張に行く」とか言ってたな。どこに行くんですか先生。ねえ先生。教えてクレメンス

落胆していると亨一先輩に会います。ああ!パイセン!他ルートで出ないほうがいいですよ。ほら、なぜだから目撃されてジェラってジェラりますから。ね?先輩だけはそのままでいてください。お願いします。

亨一カウンセラー、絶対樒先生より抜群で草。もう樒先生クビにして亨一先輩雇おうぜ。絶対名宮学園の教職員になるなんて暴れて嫌がるだろうけど(*^▽^*)

カウンセリングが終わり芹の元へ向かおうとしますが、道中三年に絡まれ「芹のことで話がある」と言われ、嫌悪感以上に芹関連の興味が勝ってしまい、三年の教室へ入ります。

そういえば芹って三年からラブレター貰ってたよね?その差出人じゃねーの?どうしたんですかパイセン、ジェラりましたか?

珠生がビッチだと芹から聞かされていた三年は襲ったみたいですね。それを聞いた珠生は激怒し、三年を押しのけて芹のところへ行きます。嘘をついたことや三年に売ったことについて理由を聞いてみると、

芹「気持ち悪かったから」

こ、こわいよぉ・・・・・もう僕この学園で信じれれるの亨一パイセンしかいない・・・・グスッ・・・・・正直心底気持ち悪そうな顔でそんなこと言われたら興奮しちゃうけど、かなしいなあ・・・・泣いちゃう・・・・グスグス・・・・・・

喧嘩の末、芹は珠生に過去の話をしてくれます。

幼いころ、両親に可愛がられていた芹。そんな幸せな日々は「ある日」を境に途絶えてしまったそうです。しかし芹は、その「ある日」を思い出せずにいる状況です。

「ある日」を境に両親が異常なほど過保護になったり、休み時間の度に親に連絡を入れないといけない、周囲からの目がとにかく悲しいものだったり・・・・・

あ!珠生くんが見たあれ・・・・・子どもをレイプしていた・・・・あれが芹の記憶だったりするんですかね?そういうことですか?珠生を犯して「安心した」と言っているのは、そういった経緯があったからですかね?

昔話をしてくれますが、芹は相当記憶力がいいです。ここまで記憶力がいいのに「ある日」だけ思い出せないのは、ショックからなのか、それとも「学園」のせいなのか・・・・もしかしてトラウマ持ちの兄貴たちが両親たちにお願いされて学園側が記憶操作とかしたりしてます?そんなお話だったりします?

「ある日」を境に周囲が変わっていく様子を見ていた幼き芹は「自分が良い子から悪い子になったからだ」と考え始め、次第に「こんな自分が好かれるはずがない」という気持ちになったそうです。だから他人からの好意が気持ち悪いと感じるのかな?

やはり話を聞いていると「主導権を握られると恐怖を感じる」みたいです。うんうん、全貌が見えてきたね。話が重いよ。しょうがないよBLゲームだもん

どうやら芹は「友情は大丈夫だけど、恋愛感情が絡んでくると拒絶してしまう」らしいので、告白する前の思い出の数々は芹にとっても大事なものであると分かった珠生は安堵します。あれだけ酷いことされたのに優しいね珠生くんは。やっぱり珠生くんが闇堕ちするなんてありえないよ。でしょう?誰だよ闇堕ち珠生つってたの・・・・

色々考え、やはり芹のことが好きだと自覚した珠生は、芹へ想いを伝え、自分はもう関わらないことを誓います。好きだという感情は抱え、芹から距離を取る方向にしたようです。

そうして部屋を出る珠生――部屋にいた芹は嘔吐しているのであった

はにゃ?

もう理央攻略したから分かるよ。灰アルがBADにいくとシーンの途中に入るカットの画像がどんどんぶれていくんだよね。ぶれたね今。あーあ、やっぱりセックス拒んだのがいけなかったかな~そうなのかな?えー、でもあそこで受け入れる?普通さー

でも今から~~~!!!!

今から今から今から・・・・・・・・・・・・・!!!!!

BADENDだあああああああああああああ!!!!!

いええええええええええええい!!!BADEND最高!!!!BADEND最高!!!!!俺はこの「瞬間」を味わうためにBLゲームをしているんだ。さあ!!!お前の!!!!最高のBADENDを俺に浴びさせてくれ頼む!!!!!!

後日

芹に関わらないと決めた珠生ですが、教室で芹の声に反応してしまっている様子。クラス一緒ならねーしょうがないよねー

数学を教えてくれというクラスメイトに「どうしようかなー」と言う芹。そんな様子を見た珠生は

珠生「(いやだいやだ)」

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

来い!!!!!闇堕ち珠生来い!!!!!来てくれ頼む!!!!!俺の無念を晴らしてくれ頼む!!!!!た、頼む!!!!!!!!

体育の授業時

バスケの試合で芹と対戦しますが、相変わらず普通の友達として「珠生」の名前を出す芹は本当に・・・・すごいですね・・・・・僕は珠生同様、こういうのは苦手なので尊敬します。

試合後、芹の姿が見えない珠生はやはり心配になってしまい、後輩から「校庭の隅にあるトイレに行った」情報をキャッチし、そちらに向かいます。どうやら芹は長時間帰ってきてないみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はいストップ!!!!!!まだBADを見てない今の瞬間、思ったことを、願ったことを口に出してもいいですか。

芹受けないですか!!!!!!!

ないですか・・・・?な、ない・・・・?芹が他の生徒からレイプされてるとかない・・・・?な、ない・・・・?それを見た闇堕ち珠生が暴走するとか・・・・・そんな神みたいな、俺の性癖W叶ったEND来たら発狂して机殴る自信ありますけど・・・・・な、ないか・・・・ははっ・・・・・・とにかく進めましょうか。

あ、吐いてるだけでした☆

きゅるりん♡いやだにゃ~~~~ん!ただただ自分の性癖吐露しただけになったにゃん♡てへっ♡ごめんよ♡

ところで、吐くほど嫌なんですね。珠生も自分のことだと分かって泣いています。うんうん、そりゃあショックだよね。

珠生もだいぶん友達ができたようで雑談しています。あ、理央から声かけられましたね。手伝えって・・・・そうだね君が学級委員だったね。

理央は珠生が芹と最近何かあったんじゃないかと思っているようですが、理央を先に攻略した身としては怖いですね。そのー・・・下心が!

理央「まあ、俺にも声をかけろよ。バスケは嫌いではない」

こういうところがですね!

でもそんな理央も好きだよ(大胆な告白は童貞の特権)

後日

グラビア誌をこっそり持ってきているクラスメイトから、好みの女性のタイプを聞かれました。草。てか、理央いるけどいいの?

理央「・・・・・・(ページをめくる)」

草ァ!!!!!!!!!!!!!!

このゲームで一番笑ったかもしれない。よかった~~~~~理央にもそんな一面あると知って、おじさんマジで嬉しい。ありがとう。お前はやはり最高の男だ。そのまま一生グラビアのページめくっててくれ頼む。あ、もしかして・・・・珠生似の女の子探してたりぃ~?

グラビア話で花を咲かせていますが、芹が他のクラスメイトと帰る会話を耳にした瞬間動揺します。そうだよね、そうなっちゃうよね。しょうがない。生理現象みたいなもんだから。

このタイミングで驚きますが、グラビア雑誌クラスメイト兄貴が「時島のこと抱けるわー」なんてピンポイント地雷を言い放ちブチギレ寸前珠生ですが、理央が止めてくれます。ヤッサスィー!

理央「珠生に英語を教える約束をしているんだ」

おい

・・・・・まあ、いいや。お前はそういう男だからな。

後日

理央と勉強の話をする珠生

理 央 ル ー ト か な ?

俺はいつから理央ルートをプレイしていた・・・・・?

理央含め周りも芹と珠生の不仲を悟ったらしく、あまり話題を振らないようにしているみたいです。そんな状況の中、いきなり珠生に話題をふり、グミをあげるなんて言ってきます。ハ〇ボーやんけ。え?なんで?急過ぎないちょっと・・・・・こ、こわい・・・・BL兄貴が何を考えているのかさっぱり過ぎて・・・・・

なぜかハリ〇ー事件の後から仲良くしてくれた芹は、以前のような関係へと戻ります。なんで?なぜ?急過ぎない?理央と仲良くしていたから?分からない。分からないよ!だって理央なら絶対そうするだろうけど、芹は珠生のこと嫌いじゃん!分からん!もうDKが考えていることが分かりません!理央ルートからの軌道修正かな?

あれか、復讐劇が始まったのか。そうなのか。優しいフリして近付いてどん底に落とすって作戦か。性格わりいよこいつ~~~~このこの~~~~~

以上です。読んでくださりありがとうございました。

いや~・・・・・重い。もっとハッピーな展開来るかと思ったのにクソ重い。なんだこのゲームは(歓喜)

BADに突入しているので楽しくて仕方ないんですが、それが仇となって書き過ぎた結果、編集ページがクソ重くなってしまったので、一旦切ります。以上、内部事情でした。

これからどんな激アツ展開が待っているのでしょうか。楽しみです。

それではみなさんまた

P・S 芹、ハリ〇ーも消しゴム当ても絶対嫌がらせじゃん

こういう友人面して嫌がらせしてくる奴、すんげえ苦手なんですよね~芹こわいな~・・・・

続きは下からどうぞ

「灰色のアルカディア」感想【芹ルート】part3