「灰色のアルカディア」感想【芹ルート】part1

どうも、玲威夜です。

灰色のアルカディア感想記事です。

前回、カテゴリー記事一覧は下からどうぞ

「灰色のアルカディア」感想【理央ルート】part3

「灰色のアルカディア」感想記事一覧

『灰色のアルカディア』

↑商品ページはこちらから(DL site)

灰色のアルカディア

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

本当に芹と結ばれるの?

BLゲームするたびにそんなキャラが現れる。正直芹と結ばれるところ想像できない。先輩?先輩なんだかんだ優しいから大丈夫でしょう。心配してない。

それでは早速攻略しましょう

とりあえず芹の選択肢を選んでいきます。珠生、親と仲悪いのかな?そんな会話もありました。

一緒に風呂に入った際には「一緒に風呂に入った女子からよく背中を褒められる」情報でうろたえる珠生。草。女子と風呂入ってるのそんな不思議じゃないやろこのビジュアルだと・・・・でもそうだなあ・・・・高校生の頃だったら「ヒョ~」となるかもしれない。

理央同様、芹から勉強を教わることになりますが、終始バスケの話してて進んでなくて笑う。キャラの個性出てて面白い。やっぱり芹はマイペースじゃないと困る。

試験終わった後、理央ルートは先生と会話のシーンあったのに芹カットされたな。なんでなんで?理央ルートの理央ってやっぱり洗脳されてたりする?いや実はずっと理央洗脳説引っかかっててぇ・・・・・

なんて言っていると、女子校行こうぜって話になりましたね。名宮学園は女子校もあるみたいです。え!?ってことは・・・・女子校でもこんな刺激的な恋愛が繰り広げられてるってことですか!?(違)

夏休みだし女子たちと刺激的な遊びをしたいらしい芹。ヒュ~!いいね~~~熱いね~~~~芹って遊び慣れてそうだし、珠生も芹先生に色々とレクチャーしてもらえばinじゃねーの?あっち~~~~!!!楽しくなってまいりました!!!!

女子校目指して森を歩いていると、監視カメラと崖を発見する2人・・・・あー、確かに脱走者が出ないように監視カメラを設置するのは普通のことですよね。カメラの数が異常に多いですが、違和感はありません。え?森に監視カメラ・・・・・理央のアレ・・・・・・く、草・・・・・・

驚いている二人の元へ世界がやってきます。脱走者と聞いて来たようです。どうしたの先生。見られたらまずいものでもあったかな~?崖の向こう側、何か施設でもあるのかなあ~?

樒先生にこっぴどく怒られても次はどうやって脱走しようか考えてる芹。女子校に執着しているのではなく、単純に監視カメラがある森から脱出する方法を考えるのが楽しいみたいです。野心に燃えてていいね。

芹は男女問わず非常にモテるようで、同じ学校の男子からラブレターをもらいます。芹に好意を向けられた場面を見てモヤる珠生。このルートの珠生って芹大好き好きなんだよなあ・・・・・知らぬ間にジェラシーを感じている珠生・・・・・まるで前回と逆のよう・・・・・そのまま珠生ヤンデレになってくれないかな・・・・隙あらば癖を語るな。

夏休み

芹と共に勉強を頑張っている珠生は、芹の誘いでリフレッシュ施設に行くことします。珠生はあの施設があまり好きではありませんが、具体的に嫌だと思う理由もなかったので一緒に行きます。

目が覚めるとすっきりした気分と共に、変な記憶が蘇ります。子どもの男の子を囲んでいる子どもたち、中央の男の子に馬乗りになっている男・・・・・も、もしかしてこの音・・・・・セックスしてる・・・!?な、なんだこの映像は!珠生の記憶?芹の記憶?誰かの記憶?それとも学園の裏側?

気分が悪くなった珠生を心配する芹ですが、そんな芹を見て「別人だ」と思う珠生。どうやら今まで話していた芹と別の芹な気がするみたいです。ん?どうしたパラレルワールドで別の時間軸にでも飛んだか?なんだなんだ、急に雲行きおかしくなってきたぞ。

樒先生が聞くと「珠生が変な夢を見た」と芹。無言樒怖過ぎて草。

樒「すぐに薬を出します」

結構です。

飲みません飲みたくないですそれ飲んだら人格変わったり幻覚見たりしますか先生!嫌です!嫌!なんで・・・・!なんで医者から出た薬を・・・・!!!このBLゲームの世界で・・・・・飲まなきゃいけないんですか・・・・!?自殺行為ですよ!?

後日

学園生活が始まったようで、芹、理央、珠生の3人で学食タイムです。芹の動作を全部ガン見する珠生くん、ちょっとこわいですね。同性の動作、そんな凝視する?いくらイケメン芹でもそんなに凝視はしないと思う・・・・ん?どうしたの?さっきから芹が理央とばかり話していて疎外感があるのかな?

珠生「(芹はなんで俺じゃなくて理央としゃべっているのだろう)」

ん?

珠生「(芹と話したいのに。芹と二人で話したいのに。理央じゃなくて芹と話したいのに)」

うっほほほwwwwwwww

失礼、私の中のゴリラがドラミングしてしまいました。

で、なに?前回の理央ルートと立場逆転してない?あと理央がそれ知ったら「たまきぃ~~~!!」つって泣き喚くぞ。いいのか。あと「理央じゃなくて芹と話したいのに」はちょっと日本語おかしくねえか。お前は理央と話してないだろ。どういうことだ。

珠生「(俺は芹としか話したくないのに。俺だけと話してほしいのに)」

うんうん、そうだね

珠生「(なんで理央がいるんだろう)」

うっひょー-------wwwwwwwwwww

もしかしてこのルート、私の大好物ですかァ!?あああああい!!!私、ヤンデレダイスキネ~~~!!!病んでる子見るとおちんちん勃っちゃうね~~~!!!珠生くんもォ~~~そういう素質、あったってことだねぇ~!?へえ~~~~・・・・そう・・・・君の真骨頂を俺はまだ見れてないってことかぁぁぁ・・・・・・ふーん・・・・ええやん・・・・・そのまま闇堕ち珠生していいよ?前回見ることがなくて俺が闇堕ちしかけたけど、そういうことなんだね。こっちで闇堕ち珠生が見れるんだねふーん・・・・・

さあて、これで闇堕ち珠生が見れなかったら俺が闇堕ち確定ですが続けま

珠生「(理央は邪魔だ―――)」

スゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・・

私の心が浄化された。いいよ。続けよう。さあ、続けて。今宵は、ヤンデレの、真骨頂・・・・・これがリフレッシュ施設ですか。

珠生はいつから芹を意識し出したか考えます。それは夏休みのリフレッシュ施設に行った際、カプセルから目覚めて芹を見たときからでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱりさ、君ら洗脳されてない?理央もそうだけど強制的に相手を好きになってない?だって理央だって言ってたじゃん「運命」だって。あいつ自分がなんで珠生好きになったか理解してないんだよ?珠生も同様、これ理解してないよね?つまりそういうことじゃないかな?俺がミリしらで言っていた「男子たちを閉じ込めておけばセックスするのか」とかいうクソみたいな発想、割といい方向だったかもしれない。嘘つけ、そんなことあるか。あってたまるか。学校が故意に恋をだなんて・・・・だじゃれになっちゃった・・・・・

でも珠生さん、どうやら恋愛感情ではないみたいです。性的な感情が湧かないようです。でも他の人が芹と話しているとイライラするし、芹を見ているとドキドキするようです。恋のはじまり?性的興奮はあとで乗っかってくるから、そのまま突き進めばいいんじゃないですかねyou

放課後

ばったり偶然樒先生に会い、お話することになります。

樒先生「よかったら相談に乗りますよ」

こわい

芹への一連のできごとを話そうと考えた珠生は、リフレッシュ施設の部分は隠して説明を開始します。変な気持ちになる件について・・・・私は先生のことを信用していないので、先生が出した答えこそが「そうなれば先生が有利になる」話として受け止めておきますね。さあ、答えをどうぞ。

樒先生「つまり恋なのでは?」

やっぱり・・・・・そ、そうか・・・・・やっぱり彼らが恋愛すると先生は都合がいいんですね?この世界で彼らの恋愛を見て都合がいいだなんて先生とプレイヤーぐらいですよ。まさか!?先生は我々プレイヤー代表として学園側に潜り込み、生徒たちのアツゥイラブを形成することで、この「灰色のアルカディア」を実現していたということではないでしょうか!?え!?先生!?僕たちの味方ですか!今まで散々ボロクソ言ってすみませんでした先生!樒先生は我々の救世主だ。

こらこられつやくん、まだ何も確定していないのに先走るのは良くないですよ。先走りが許されるのはちんこだけ。君はもう少し遅漏になりなさい。はい分かりました。すみませんでした。

珠生は色々と考え込みますが、やはり好きになった決定打がないようです。それはあれだよ。運命だよ。芹と珠生は運命だったんだよ。そうだろう?

これは恋なんだろうか・・・・と考える珠生

(選択肢)

『そんなわけない』

『恋なのか?』

んなわけあるか

いいか!?恋なんてな、気付けば好きになってるもんだ。「恋なのか?」と悩んでいる時点で、それはもう恋じゃない。洗脳だよやっぱり。俺はそうとしか思えない。よって、俺は上を選択する。

結局恋かどうか分からない珠生は振り出しに戻った気分になりますが、大丈夫大丈夫!まだまだ時間はあるから落ち着いていこう!

そういえばもう二学期だな・・・・・二学期は「トラブル」が起こるって樒先生言ってたな・・・・・わー、またあんな楽しいことがたくさん起こるんだなー楽しみだなー。

屋上へ逃げる珠生

最近は芹の傍にいると落ち着かなくなり、休み時間は一人で屋上へ逃げるようです。二学期、屋上、う~~~ん!カードが揃ってしまった。そうだね、トラブルだね。何が起きるって言うんだい?

色々考えているうちに芹が屋上へやってきました。潮時だと思った珠生は、芹を見ているとどきどきして落ち着かなくなることを打ち明けますが、芹はすごく動揺しています。これはもしかしてトラウマに触れたかな~?芹は人からの好意が嫌いなのでしょうか。そんな感じのリアクションです。

混乱してる珠生は何を芹に伝えればいいのか分からず、半ばパニック状態になります。選択肢は沈黙するか「ごめん」と謝るの二択ですが、正直違いが分かりません。どっちもアレな気がしますが、取りあえず沈黙しましょうか。

拒絶のような空気を感じつつも芹が発したのは「考えさせて」ということでした。取りあえず空気最悪ですからね。彼なりの気遣いなのでしょうか。

数日が経ち、珠生はあのときのことを何度も後悔していますが、もう吹っ切れているようです。芹と話すことはあっても深く踏み込まず、それなりの会話しかしていないようです。

放課後、珠生が誰もいない教室で外を眺めていると芹がやってきます。どうやらこの前の返事がしたいようです。

芹「僕も珠生が好きだよ」

お前もリフレッシュ施設行ったのか?

おかしいだろこんな展開!明らか嫌がってたじゃん!!それかあれかな?こういうの慣れてるっぽいし、演技するって方向を選んだのかな?それだと結構しっくりくる。わー、このルートも結構ヤバそうだなーどのルートもヤバいんだろうな~楽しみだ。

戸惑っている珠生をよそにキスをする芹。こ、これが~・・・・ボーイズ・・・・ラブ・・・・・・・ふつくしい・・・・!やはりBLは最高だ。彼らが抱える心境を考慮するとなお興奮する。

言葉を続けようとする珠生に「こんなキスじゃ足りないよね」と言葉をかぶせてくる芹

なんでこのゲームのキャラってみんな話を聞かない?理央も芹も全然珠生の話を聞こうとしない。こわい。やっぱりこの学園の男たち怖い。みんな怖い。誰も信用できない。それがたとえ、主人公の珠生であっても・・・・

珠生はセックスを始めようとする芹に「あの告白を勘違いしていること」を言おうとして芹を押しのけますが、芹はそれを「襲おうとした」と勘違いし激怒します。だからなんでお前らは相手の話を聞かない。なぜそこまで思い込みが激しくて情緒不安定なんだ教えてくれ。

珠生の言葉を無視し、珠生を拘束して作業を進める芹はこういうのはお手の物らしいです。テクニシャン芹兄貴、一生ついて行きます。

ズボンを脱がした珠生の尻を揉む芹。いいな俺も珠生の尻揉みたい。別ルートでは珠生の珠揉まれてましたよね。草。めっちゃ揉まれるやん珠生くん。

珠生のパンツをおろした芹の一言

芹「じゃじゃーん!珠生のおしりー!」

笑うからやめろ

さっきから芹じゃないのに芹のノリでセックス準備が始まってるからプレイヤーの心境も複雑なんだよ。イベントシーンなのに日常パートだと錯覚してしまう。これが時島芹のなごませっくす(絶対違う)

慣らしへと入ります。まずケツのドアップ、大変たすかります。玉とちんことケツのドアップ、AVなら萎えますがBLだと助かります。ありがとうございます。

ある程度慣らして挿入準備。コンドーム登場。コンドーム常備兄貴カッコいいっす!流石!モテモテ非童貞兄貴は、どっかの童貞兄貴と違ってちゃんとゴムつけるんですね!

挿入後は珠生くんの感じるところを探しているみたいですね。なんでモテ兄貴って男初めてなのに知識豊富なんですかね・・・・(困惑)そういう情報どこから入手してるの本当に。マジで男初めて?嘘つけ、調べたことぐらいあるだろ。

理央のときもそうだったんですが、このゲーム、ちゃんと攻めも喘ぎますね。100点です。攻め喘ぎはいい。もっと喘いで、どうぞ。

処女とは思えない珠生の喘ぎっぷりを堪能したところでフィニッシュ

終わったあとコンドームを教室のゴミ箱に捨てて草。やめとけ。せめて自室のゴミ箱に捨てろ。あ、ちゃんと珠生が回収した。えらいぞ~!

それにしても理央同様、芹も驚くほど変貌しちゃったな・・・地雷踏んだ瞬間に人格変わるのやめてクレメンス!珠生の告白を受けてから何があったんでしょうかね・・・・・や、やっぱりリフレッシュ施設に・・・・?

以上、感想記事でした。読んでくださりありがとうございました。

闇堕ち珠生が来た瞬間にテンションぶち上げマックスでした。しかも恋愛感情じゃないって・・・・?さ、最高じゃないか・・・・!恋愛感情抜きであそこまで狂う男に出会うことができたのか俺は。最高だな灰アルってのはよ~!BADENDたのちみ~~~~♪あ、も、もちろんハピエンも楽しみですよ。ええ

今自分がハピエンなのかBADに進んでいるのかも分かりませんが、私の行く末を見届けてください。お願いします。

それではみなさんまた

P・S で、でも・・・・やっぱり珠生くんが暴走してくれるに100円賭けておきますね・・・・♡

癖なので(*^▽^*)

続きは下からどうぞ

「灰色のアルカディア」感想【芹ルート】part2