「灰色のアルカディア」感想【理央ルート】part3

どうも、玲威夜です。

灰色のアルカディア感想記事です。

前回、カテゴリー記事一覧は下からどうぞ

「灰色のアルカディア」感想【理央ルート】part2

「灰色のアルカディア」感想記事一覧

『灰色のアルカディア』

↑商品ページはこちらから(DL site)

灰色のアルカディア

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

楽しみにしてたよ♡

ハッピーハッピーハーピー♪BADENDハッピー♪そんな矛盾を孕んだ気持ちで挑む理央BADEND回、よろしくお願いします。噂によると中々エグいらしいです。やったね!早速浴びさせてクレメンス!

前回はハッピーENDだったので、とりあえずそれとは逆の選択肢を選択していきます。

理央の嘘がバレて殴るか抱きしめるかの選択肢の場面ですが、自動的に抱きしめる選択肢になりました。なるほど!ここからBADランドに入園するわけですね。ありがとうございます!入園料は私のハッピーな心です。これを今からめちゃくちゃにしてください!

既にハッピーENDと展開が違いますね。

ハッピーのときは珠生がブチギレて正論ぶつけまくった結果、自分が嘘をつくことに対して罪悪感を持っていないと実は感じ、根元の部分は嘘つきであることを認める理央だったんですが、今回は珠生が「お前は嘘をつくたびに傷ついていたんだろう!?」と同情したことでそこが流れ、理央は終いに「この娯楽の無い環境が俺の嘘を再発させた」とか言ってますよ。あ~~~らら、どうなっちゃうんだろうね。

珠生は「なぜ自分(珠生)が標的になる嘘をついたんだ」と問います。その答えは~こちら!

理央「お前が一番俺の近くにいたからだ」

ん?

「すなわち庇うことができる、俺が助けてやれるから」つってますけど、なんかずれてる・・・・え?なんかおかしくないこの回答。こんなに違和感を覚えるのは俺だけかな?助けてやれるからって標的にすんのおかしくない?根底がずれてる気がする。もっとハッピーENDで言ったような「自分を見てほしいがために周りを下げた」って言った方が100倍理解できる。これを遠回しに言おうとするから「近くにいた」だなんて言っただろうか。なんか得体のしれない気持ち悪さを感じる。

でも話の流れとしては「クラス全員に謝罪する」方向へ進んでいますね。ハッピーとは違い授業前に謝るらしいですが・・・・こ、これからどうなっちゃうの~!?ハッピーでも十分にクラスメイトから罵倒された理央、でもそれだけの覚悟と珠生の支えがあったから乗り越えられたものの、この分岐、そこまでの覚悟が感じられない。珠生も「案外簡単なことかもしれない」つってたし(ハッピーは「大変だけど頑張ろう」と励ましてた)

こ、こわいいい・・・・・何が起きるってんです・・・・・コワイヨー

みんなに罪を告白する際、隣にいてやろうかと言う珠生。ここもハッピーと一緒ですが、理央は「大丈夫だ」と言って断ります。

理央「案外理性的だと思うぞ。暴力に訴えたりはきっとしない」

めっちゃあんた殴りかかられてましたよ(ハッピー時)

ハッピーを先に見ていると「あーBADだなー」と分かりますね。しかも理央「明日の謝罪は本当の意味で俺一人でやらせてほしい」とか言い出しましたよ。君、謝罪の場でまたデタラメ言うんじゃないだろうね?そうだったらそれこそ祭りだよ。楽しいお祭り。

理央「(珠生に)教室にもいてほしくない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?マジで嘘つくつもりじゃないでしょうね?謝罪時珠生が教室にいなければ言いたい放題言えるじゃん。こわいこわいこわい。やめてこわい。プレイヤー全然あんたのこと信じてませんから怖くてしょうがないですよ。

次の日

教室に着いた珠生は教室の空気が変であると感じ、放課後になると頭を殴られてそのままどこかへ連行されます。その際の理央の顔は笑顔でした。

はい!嘘つき理央くんの登場です!おめでとうございます!

てか本当に君、珠生好きなの?わっかんね~~~珠生を孤立させるために嘘をついたのは分かるけど、最後は自分の保身のために嘘ついたか~~~運命ってなんだったんだよ!!!おい!!!!こんの嘘つき!!!!

見たことある森へと連れて来られました。何するんでしょう。こんな学校じゃなきゃ骨の三本は折りたかったらしいです。ということは暴力ではない?じゃあおレイプですか?モブレですか?私、ミリしらで理央が「珠生の弱み握ってレイプしてくる男」と予想しましたが、こうなるとは思いませんでした。でもクズであることに変わりはなくて安心しました。何が?

勃起しないという理由で、まずは口に突っ込むことに決めたモブ一行。

確かに私は前のパートでイラマチオを要望しました。こんな形で実現するとは思いませんでした。でもエロいからOKです(*^▽^*)ゲロまで吐いちゃって・・・・♡よちよち、苦しかったね♡

当然のようにイラマチオ、挿入、そしておしっこまでかけられました。おうおうおう!!!すんげえ攻めてる。女性向けでおしっこかける描写、初めて見たかもしれない。尻の中でしょんべんする作品は見たことありますが。

ええ・・・・これどうなるの?流石にもう理央のこと好きじゃない・・・・いや好きだとさっき言っていたな。どこまで健気なんだ。でもここで終わる灰アルじゃないでしょう?とんでも展開がやってくるんでしょう?こんなモブレなんて序の口だもんな。ハッピー♪

回想シーン

理央の朝の朝礼で珠生のことについて話すシーン、想像の5億倍でたらめ言ってて草。もう嘘に嘘を重ねて嘘まみれで逆にすごいなーと思いました。ここまで嘘がつらつらと出てくるのは才能だよ。

理央は珠生がクラスメイトに連行された後、性的暴行を受けることは知っていたようです。知っていて尚、自分がどういう行動を取るか不安らしいです。

サイコパス過ぎて草

コワイヨーコワイヨーなにこいつコワイヨー!こんなズタボロな珠生を見ても愛が揺らぐことはないから、好きの気持ちは本当だ!と嬉しそうに言ってて草。何をどうすればそこまで頭のねじを飛ばせるんだ。粘着ストーカー童貞虚言癖サイコパス兄貴でいいかな?いやボロクソ言ってないよ。理央の要素集めたら完成した単語だよ?

なんで裏切ったのだと激怒している珠生に対し理央が言ったのは「効率の問題だ」ということです。こ、効率・・・・?何を言っているんだお前は。もしかして珠生を周りから遠ざけたほうがいい案、まだ続行中とか?

どうやら「珠生が自分のものになるならなんだっていい」論にたどり着いたらしいです。それで謝罪放棄して嘘に嘘を重ねたのか。草。いやここまでくれば笑うでしょう。なんだこの意味不明サイコパスは。

というか理央さん、答えになってねえです。結局何で裏切ったんですか?どうしてクラスメイトに真実を言わなかったのですか?サイコパスの回答はこちら☞

理央「極端な話、お前が俺を好きじゃなくてもいいというところに気付いた」

極端すぎる

え?じゃあなんです?もう自分が珠生のことが好きなら珠生に好かれなくてもどうでもいいやと感じて、珠生に嫌われようがどうでもいいから謝罪撤回して嘘まき散らしたって・・・コト!?でもなんであんなに珠生が不利になる嘘を積み重ねたんだろう。ん?そこまで盛る必要あったってぐらい嘘山積みにしてましたよね?それもあれかな。勢いでつらつら出ちゃった嘘ってことかな?うふふ、また嘘ついちゃって♡よ~~~し、珠生。10回ぐらい理央のこと殴ろうぜ!

理央「俺が真実を語りお前が自由になることよりも、俺が嘘をついたままでお前の逃げ場がなくなるほうが効率がいいと思った」

草ァ!!!!!

そういうことね。完全に理解した。も~~~~結論までたどり着くのが長いよ理央さん。ちゃちゃっと答えてよ君頭いいんだからさ~~~~

でもさ、効率いいの本当に?先ほどの内容から、珠生の気持ちは考えないことは分かったけど、だからといって逃げ場なくしたほうが効率ええやん!にたどり着くか・・・・?だって逃げ場なくすって感情の動きが密接に関係しない?気持ちいらないなら別にどっちでも効率関係なくない・・・・?

まあ、いいですよ。取りあえずこれから珠生くんがどんな逆転劇を見せるのかが楽し・・・・・・・・・・み・・・・・・・

そして流れるED曲

えええええええええええええぇえぇぇぇえぇえええええ!?!?!?!??!?!?!

お、終わった・・・・・おわ・・・・・え・・・・・なんで・・・・・ここから闇堕ちした珠生が理央を精神的に追い詰めて殺す展開とかないんですか!?いきなり性癖をぶっこむな。珠生がそんな闇堕ちするわけないだろいい加減にしろ。

そ、そんなあ・・・・むしろこれからってENDでしょう!?これ!?え!?確かに理央は闇堕ち虚言癖ヤンデレサイコパス粘着童貞ストーカーと化しましたけど、化しただけでしょう!!!本番は!!!!その粘着サイコパスとの戦いでしょう!?なんで・・・・・どうして・・・・・・ここで・・・・・・終わるの・・・・・・・そ、そんなあ!!!!嘘だ嘘だ嘘だ!!!!!こんなところでENDだなんて嘘だそんなこと!!!!!嘘だあああああああああああああ!!!!!!!!!俺はもっと彼の病んで頭おかしい言動をこの目で見届けたいんだ嫌だ嫌だいやだいやだ!!!!目から光が失われる珠生だって見たかった!!!!!!言動がぶっ壊れだす理央を見て「こらこら♡また嘘ついちゃだめだぞぉ~♡」って笑顔で見届けたかった!!!!!なんで・・・・どうして・・・・・どうしてっっっ・・・・・・・!!!!!!!!!俺はこんなにも続きを渇望しているのに、無残にもエンディングが流れるなんて・・・・・・

ヤバい。俺が闇堕ちしそう。

耐えて

というわけで、理央BADでした。個人的にこの魔物と化した男とのアツゥイ恋愛物理バトルを期待しただけに闇堕ちしそうなぐらい衝撃を受けました。ありがとうございました。

でも攻め視点のストーリーはとても新鮮で楽しかったです。理央は珠生がどれだけ汚されても愛してしまうんだね。確かにそれは本物の愛と言えよう。目的を達成するためなら好きな子の心境などどうでもいい利己的な虚言癖サイコパス、最高にいいっすねえ!!!!色々要素詰め込み過ぎて玉突き事故起きていますが、癖です。ヘキヘキ(鳴き声)

正直、理央が保身ではなく珠生を更に追い詰めるために嘘をついたのはポイントが高かったです。あれ単純に保身だったら萎えてた。まあ、保身の意味もあるかもしれませんが。

次回は芹ルートです!正直彼と結ばれると思えない!!!

それではみなさんまた

P・S 正直しょんべんかけられるシーン興奮した。

ハッ!?まさか理央もこ、こんな気持ちに・・・・・・

プレイヤーの性的興奮をキャラの歪んだ愛と同じ軸で考えるな。絶対違う

続きは下からどうぞ

「灰色のアルカディア」感想【芹ルート】part1