最近のお話

このタイトル何回目だよ。うるせえよ。いいタイトル思いつかないから適当に付けた結果がこれだよ。もう少しタイトルを考える時間を設けろ。

最近のお話です。

まず、更新したいブログネタは以下のとおり

①スイプーのまとめ記事

②灰アルのミリしら

③リバ系の感想記事

①スイプー

6割方完成してます。END感想は既にしているので、グロやストーリーの長さ、キャラに関するまとめ記事になるかと思います。目標は今週投稿です。よろしくお願いします。これが終わらないと次にいけない(気持ち的に)

②灰アル

5月末に出る灰色のアルカディアのミリしらをします。灰アルが発売される前までに書きたいので、おのずと期限は決まります。がんばります!!!

灰アルプレイもがんばります☆

③リバ

これは記事の中に登場するとある作品が読めてないので書けてないって感じです。逆を言えば、その作品さえ読めば書けます。そう遠くない未来投稿されます。少々お待ちください。

みんな今日って何日か知ってるかい?5/23だよ。うん、そうだよ。灰色のアルカディアの発売日は?5/31だよ。・・・・・・・・・・・・ん?

もう一週間ぐらいしかない・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・。

死へのカウントダウンかな?

みなさん聞いてください。私は発売ダッシュします。え?聞いた?いいえ、聞いてください。文字通り「ダッシュ」する気なんです。5/31を使って・・・・・そうです。私はその日休みなんです。

・・・・・・・・・え?やだなあ~~~~まさか私が発売ダッシュをするために休みを取ったとでも言うんですか?そうだよ。んなわけないじゃないですか。いいですか?社会人たるもの休みは病気や急用などのために取っておくのがセオリーなんです。灰アルは急用のカテゴリーですから適応されてるってわけ。分かりました?

そういえば以前アンケを取ったんですけど、

こんな結果でした。ダッシュ勢意外と多くて草。共に頑張ろうな。

そして様子を見る&プレイ予定なし勢の諸君

俺らの悲鳴をおかずに酒を呑んでくれてもかまわない。多分発狂すると思う。BLに殺されるの楽しみ過ぎるヒョエ~~~~キモチエエエエ~~~~~!!!!

Twitterにネタバレは投下しないけど「ぎゃあああああああああ!!!!!」や「え・・・・?マジ・・・・?」などの悲鳴や戸惑いは晒してしまうと思う。申し訳ない。そこは察してクレメンス!ネタバレ系は全てブログでぶちまけるので安心してほしいな。

最近、私二郎系にハマっているんですよ。ラーメンですね。二郎系ラーメン

ボリューム満点高カロリーラーメンなんですけど、あれってコールと言われる暗号を言わないといけないんです。それが敷居高くて今まで行けなかったんですけど、この前意を決して行ったら

クソ美味かった

あれね、食事じゃない。バチクソキマる。マジでスポーツ

僕、にんにくが大好きなのでにんにくマシマシにしたんですけど、人生で初めてにんにくで胸やけを体験しました。そんなことある?脂は分かるんだけど、にんにくってお前・・・・しかもにんにく食べ過ぎて口内に激痛が走りだして、水が飲めなくなるという事態に陥りました。何事も適量が大事ですね。

そんな気持ち悪くなってしまう案件だったのに、既に食べたい欲が出てきてます。あれヤバいです。中毒性がおかしい。安易に食べてはいけない食べ物だったかもしれない。そんな気持ちにさせてくれる。そう、これは恋と同じ

みなさんも機会があれば二郎系を食べてみてください。

ちなみに店によって「マシ」の量が変わるのでなんとも言えませんが、私は野菜とにんにくをマシマシにして腹がはち切れそうでした。よろしくお願いします。

そんなわけで、来週殺されることを夢見ながらこの記事は終わります。

それではみなさんまた

P・S 灰アル、ヤバい臭いしかしない。最高かよ

雑談

Posted by 玲威夜