「sweet pool」感想【共通ルート】part4
ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。これらは他への転載を禁じます。
どうも、玲威夜です。
sweet pool感想記事です。
前回、カテゴリー記事一覧は下からどうぞ
『sweet pool』
↑商品ページはこちらから(FANZA)
↑商品ページはこちらから(DL site)
※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。
朝
教室で睦が謝ってきましたが、気のせいでしょうか。声色がいつもと違う気がする。声優兄貴すげえ。このぎこちない感じの発声、発音の使い分け。流石プロ。
謝罪と共に上屋が放課後化学室へ来るよう伝言を届け、席に戻る睦。ほんとうに?それ君の罠だったりしない?もう私、あなたのこと信じてません。こわいです。
放課後
化学室へ行くと後ろから羽交い絞めにされました。だ、誰だ!こちとら崎山容司様やぞ!勝てると思ってんのか!がんばれ蓉司!お前ならできる(他人事)
そこにいたのはだ~~~~れだ!!!!
睦や~~~~ん
やっぱり当たってたや~~~~ん!こちとら数多のBLゲームを超えてきましたからね。これぐらい昼飯前ですよ。舐めないでいただきたい。それはそうとして襲われてしまったまずい。
喉元にカッターナイフを当て一方的に話し始めます。今までの哲雄とのことについて、それはもう自分のストーカー行為も含めつらつら話し出しました。
おかしくなったのは蓉司じゃなくて君です。
まあ、蓉司も容態の変化はあったけど精神的におかしくなったのは間違いなく睦くんのほうです。目を覚まして!
それかあれか。主人公の友人ポジションは狂っちゃうっていうのがキラルの性癖か。性癖言うな。
まこっちゃんこわ~~~い!!目がイってるもん。こええよ。とりあえずカッターしまおうぜ。話はそれからだ。
俺と城沼、どっちがいいか聞いているようです。俺(睦)がいいなら頷く、哲雄がいいならそのまま黙ってろってことなんですけど、
うそやん・・・・・・・
マジで?
え、
無理
無理じゃねえんだよ答えるんだよ。でもこれミスったら即死しそうじゃない?こういうときこその理性ですよ。まあ見てろって。俺は蓉司と一緒に生き残る。
取りあえず怒りを抑えるために頷きます。い~~~~よ!!!いいよいいよいいよ!!!それでこそヨーち・・・・
睦「嘘つき」
・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみませんでした。謝るので命だけは。この通りです。
あああああ!!!セックスが!?この流れはセックスが始まって・・・・しまった・・・・・カッター出したら大体セックス始まるので予想はついていましたが、血を舐めてうまいうまい言ってますね。もう魅入られてるじゃんこわい。
セックスが終わっても不穏な空気が・・・・切り付けては舐め、切り付けては舐めの繰り返しです。嫌な予感がします。もうセックスをした時点で俺の運命は決まってたのではないか。え!?BAD専用セックスだったって言うのかよ!
蓉司が学校を休んで2週間、同時期に睦も1週間休んでいたらしいです。なるほどね。睦が登場し・・・・
ぎゃあああああああああああああ!!!!
顔が!!!!クマが!!!!とんでもねえことになってる!!!お化けかと思ったよ。怖過ぎる。なんだこれ!ホラーゲーム!?やっぱりこれホラーゲームなのか。
帰宅する睦。それはかつて蓉司が住んでいた部屋です。
茶色の汚れと白いゴミだらけの部屋で自分の肉を食っている恐ろしい姿。これが睦だというのか。全部自分の物にしたかった願いは叶ったものの二度と会えない蓉司の名前をつぶやき涙を流してますね。
お、終わった・・・・・・マジか・・・・・・初めてルート分岐したわ。もしかして別にルート分岐の概念がなくて、各キャラのENDがあるってだけなのかな?確かにありえる。これは睦ENDってことで。てかマジで死んじゃった・・・・ヨーちん・・・・・
さて、お次は本能を選んでみましょう
本能を選ぶと、答えはせずに黙り込む蓉司。哲雄がいいと解釈した睦は笑いますが、蓉司は選ぶとかそういう話ではないと思い黙っていたみたいです。
もう睦がどんどん壊れて原型がなくなってる。蓉司と友人であること自体が勘違いだと思っている。そうじゃないよ!だからもう目を覚まして!!まこっちゃん狂ってそのまま死んじゃったりしないかな・・・・おじさん心配・・・・
全て自分で終わらせると宣言した睦は、持っていたカッターで蓉司を切りつけようとしますが、哲雄がやってきて止めてくれます。タイミングがすごい。映画みたいだね。
今まで思い通りにいっていたらしい人生で、こうも上手くいかないと嘆いた睦はそのまま走り去ります。
蓉司も哲雄もかすり傷がありましたが、哲雄の傷はみるみるうちに治っていくようです。これが一番羨ましい特殊能力だね。高速自然治癒。でも蓉司の父親もこの体質だったって・・・・?ん・・・・?
こんなことがあったにも関わらず、約束通り哲雄宅で勉強をすることになりました。なんだろう、部屋に着くなり押し倒すのやめてもらっていいすか?
スゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・
取りあえず本能を選ぶとそのままキスされました。変態!えっち!スケベ!押し倒していきなりキスとは何よ!プレイヤー童貞なんだからもっと優しくして!!!
そんなムードの中、突如鳴る携帯。内容は姉から甥っ子の写真が送られてきました。
これがきっかけで家族話になりましたが、哲雄は養子らしいです。マジかよ。当たっちゃったよ。ん?そういえば、蓉司の父親と哲雄って体質が似てるんでしたよね?まだ未確定だけど、哲雄さんは「オス」かもしれないと。共通点多過ぎない?君たちもしかして兄弟だったりしない?え!?実の兄弟BL!?最高最高大好物。そうであってほしい(希望)でもそれだと蓉司両親が哲雄を養子に出した理由が分からない🤔
性癖が露呈したところで、蓉司と哲雄は夕飯を食べに近所のラーメン屋さんへ向かいました。2人で食べるスチルが表示されましたが、見事に飯テロ食らいましたね。
前回「飯テロキラルゲーム見習え」と言ったからでしょうか。味噌ラーメンもとんこつラーメンも大好物なんですよね。いいな~~~!!!おいしそう!!!食べたい・・・・!!!くっそ家にラーメンあったかな。めちゃくちゃ食べたい!!!!
次の日
学校へ行くと校門に善弥がおり、無視しようと通り過ぎた際「三田睦は蓉司のせいで壊れた」と告げられ蓉司の心に刺さります。気に留めないようにしようと心掛けますが、睦が自殺未遂した話が飛び込んできて不安に駆られます。
何もかもぐちゃぐちゃになった蓉司は耐えれなくなり、唯一信頼できる姉の元へ行きます。
ここのシーンは色々長いので簡潔に書きますが、蓉司の事故の話を聞きます。両親は即死、蓉司も胸に機材が貫通し一度死亡しています。ここで出てきたのが善弥が言っていた「お前は人間じゃない」という言葉です。
この事故で蓉司の体質が目覚めたんですかね?てことは善弥も一回死んでいるのかな?そういうことになるよね。哲雄はどうなるんだろう。
姉と会話をする仲でいい方向へ色々吹っ切れた蓉司は、たまたま姉と同じ病院に入院していた睦の元へ行き、話を聞きます。
睦は最初は蓉司が心配で話しかけていたが、途中からいい奴だと思い自分だけが蓉司と話す優越感に浸っていたが、哲雄が絡んでくるようになり唯一無二の立場が揺るぎ焦ったと。でも本心では哲雄も悪い奴じゃないと思っていた。蓉司からいい匂いがして抗えなかった、などです。
無事仲直り?して一件落着かと思えば、病院にいた上屋から引き留められ、蓉司は上屋と2人で病院のロビーで「神」について話します。
草
そんなところで話すな。もっとあったろ色々と。化学室とか。
場面は変わり、蓉司は哲雄のところに向かいます。
病院で姉と話した内容について共有します。この時点で蓉司は哲雄のことを心許しており、哲雄なら話を聞いてくれると思ってくれています。
病院で姉と話したことにより哲雄の気持ちが分かったんだね。よかったね。このシーンで哲雄と体を重ねます。これで二度目だね。そういえば、一度目のシーン、私説明全部すっ飛ばしてない?草。いやスイプーはね、エロじゃなくてストーリー目的で見てますから私は。
二人のセックスを眺めていると、発作が起きた蓉司。足を閉じますが哲雄が無理やり開けさせて排出シーンを見られます。羞恥心から顔をうずめていると哲雄の鼓動を感じ、以前電車で助けてくれたのは哲雄だと気付いた蓉司なのでした。
いや待て。排出シーン見られてたのに、哲雄の鼓動のほうが勝つのすごくねえか。つか、哲雄はなんで見たの?見たかったの?変態過ぎない?むっつりスケベ哲雄。
次の日
儀式が行われるらしいです。
やばい
ここも長いので割愛しますが、メスである蓉司を「おんぬしさま」に差し出せば、おんぬしさまが復活するらしいです。かつておんぬしさまが祀られていた聖地が、学校の化学室だったようです。
蓉司は「全部教えてあげる」というメールを受け取り、来ないほうがいいと分かりつつも真相について知りたいと思い、学校まで来たという流れです(ちなみに学校は設立記念日で休みです)
儀式ってのは、流れ的にメスを差し出す、殺すってことですよね。ああ、哲雄来てくれ(他力本願)多分来る。きっと来る。それがキラル彼氏。
肉の塊であるおんぬしさまと拘束されている蓉司。善弥の父である邦仁が善弥に蓉司を殺すよう指示しますが、善弥がナイフで刺したのは邦仁のほうでした。
善弥にとっては「おんぬしさま」も儀式もどうでもいいようです。むしろ、自分の体を蝕む要因となった「おんぬしさま」に対しては恨みがある模様。メスである蓉司のことは好きだと言いつつも殺そうとすると哲雄が現れます。
助かりました。気が早い。まだ助かったとは言えない。どうするんだい?哲雄と善弥の戦いが始まるんじゃない?
案の定始まりましたが、オスとして優れている者に現れる「治癒能力の高さ」が哲雄に見られ、それで納得する善弥。不完全な自分と比較してムカつくようで、殺意むき出しで哲雄に襲い掛かります。
ナイフバトルの最中、なんとか身が自由になった蓉司が取った行動とは・・・・・?
本能or理性
は?
え?俺はどうすれば・・・・・・・・・・・
以上、感想記事でした。読んでくださりありがとうございました。
いよいよ終盤に差し掛かったって感じですね。世界観も蓉司たちの体質についてもある程度分かった感じです。それにしても専門用語多過ぎて、終始「????」ってなっていました。
多分「神から捨てられた人間になれなかった怪物が、一部の人類と体を共存し、オスメスが存在する。」って感じの世界観だと思います。間違っていたらごめん
もう○○に分岐するという概念が吹き飛びました。多分これ、ルート分岐じゃなくて各キャラのEND分岐があるだけで、ストーリー自体は一本のようです。なるほど。そういうBLゲームもあるんだね。勉強になりました。
次回は彼らの行く末を見守ることになりそうですが、みなさんもお付き合いいただけると嬉しい限りです。
それではみなさんまた
P・S クリスティーがただただかわいい。髪の毛おいしいね。
続きは下からどうぞ