近状報告

聞いてくださいよ。

Twitter見てた人は知っていると思うんですけど、昨日死ぬほど機嫌が悪くて、こんな状態でTwitterするとよろしくないと思い一旦離れました。自分の機嫌をなおすために「明日ラーメンを食べに行く」と決め、ゲームで遊んだところ、死ぬほどゲームが面白くて機嫌が一瞬でなおりました☆

ちょろ

とは言ってもラーメンは行く気満々だったので今日食べに行き、血糖値爆上がりして夕方爆睡をかまし、先ほどコンビニでラーメンを買って食べました。

は?

ちなみに、とっておいたお酒が気付けば妻に全部飲まれていたので、お酒も買ってきました。察しのいい人なら気付いたと思うんですけど、私、今酒呑みながら記事書いてます☆

フレンチコアと酒を体内に流し、ガンギマリになったところで記事を書こうとしたんですけど、連続ラーメンのせいで腹を壊したクソザコナメクジ。糖質のおやつ。で、今に至ります。

スイプーの進捗ですが、おそらくそろそろENDラッシュがきます。俺の戦いはここからだ。その「sweet pool」ってのは何なんだい?俺に教えてくれや。まだ睦の本気しか見てないよ。プレイ済み勢のリアクションを見る限り、どうせ救いはないんだろう?なくていいよ(鬼畜)そして誰もいなくなってもいいよ。そういったENDは大好きだからね。

本当はGW内に終わらせようとしたんですけど、やはり記事書きながらだと厳しいものがありますね。なのでもうマイペースに行きます。本当は余韻がすごいからGWで走り抜けて仕事に支障をきたさないようにするっていうのが醍醐味だったんですけど、いいです。もうBLゲームで仕事に支障をきたすのは慣れてます。慣れんな。大丈夫。もう勃起チキンゲーム&徹夜を潜り抜けた俺に怖いもんなんてないよ。

ところで今日スイプーの感想記事進めようと思ったんですけど、先ほど言った通り酒呑んでしまったんですよね~そうなんです。私、作品の感想記事を書く際は酒は吞まないようにと決めているんです。なぜかって?変なテンションにギアが入った状態で記事を書くと文字通り変な方向へ内容がずれてしまい、最悪作者本人に見られてしまいます。つまり実体験です。よろしくお願いします。

取りあえずゲームを進めつつ文章を殴り書きにし、明日綺麗に推敲しましょうかね。それがいい。よってBLゲーム感想記事を書くことを許可する。ありがとうございます。こうしちゃいられない。さっそく書いてきます。

みなさんGWが終わりますが、私のスイプー冒険は終わっていません!見守ってくださると幸いです!!

それではみなさんまた

P・S みかんのお酒買ったけど美味しい。今度は桃買おう。

雑談

Posted by 玲威夜