私の出現場所

突然ですが、みなさんは日頃よく触れているツールだったり場所などはありますか?

今日は私がよく出現する場所について、ネット、リアル関係なくぶちまけていきたいと思います。ただの雑談です。よろしくお願いします。

1.ブログ

こ↑こ↓

このブログを立ち上げたのは社会人になってからですが、ブログという大枠で見れば中学生の頃からずっといます。ブログを書くとき、私はブログサイトへ出現するのだ。何を当たり前なことを言っているんだお前は。

BLゲームで物凄い衝撃を受け、どこかで吐きださないと死ぬゥ!というわけでブログに出現するようになりました。多分Twitterに吐きだす人が多いと思うんですが、私は昔からブログで吐きだす習慣があったので帰巣本能で帰ってきました。ただいま。

だってTwitterに書こうと思うとネタバレ配慮したり、「ヤバい」「ぎゃあああ」など細かくツイートするとTL占領するじゃないですか?その点、ブログだと「ネタバレ注意」の一文で済むし、どれだけ暴れようが1ページで完結するし、実に都合がいい。しかも読みたい人だけが検索してやってくるので同志も見つけやすい。実にいい。今や色んなSNSがありブログブームは去りましたが、まだまだ捨てたもんじゃないと思います。

もし色んなSNSが消えたとしたら私はここに残るだろう。大丈夫!なんたってここはサーバー代払って構えている店みたいなもんだからさ!消える可能性は低いよ!安心してほしいな!

2.Twitter

ブログよりよく出現すると有名なTwitterくんです。独り言つぶやくのにちょうどいいツール

こちらも中学生から利用しているので、10年以上お世話になっています。当時はまだ高校生とかでしたが、つぶやく内容は今と大して変わりません。今と違う点を挙げるならBLゲームの話題が追加されたぐらいで、基本ずっと下ネタつぶやいていました。ちんちんとか。童貞とか。

出没時間は平日休日関係なく大体20~21時以降。昼間はめったに顔を出しません。夜にこそTwitterは輝くのだ。

基本BLゲームの実況(?)はブログで書くので本編のネタバレを食らうことは少ないと思いますが、間接的に食らうかもしれないので要注意です。キャラの属性とか、ゲームのジャンルとか。あー、そんなゲーム内容なんだな~という察しはついてしまうと思います。許せ、サスケ。それぐらいつぶやかないと死ぬ。

日常からブログからオナニーうんち報告までやっちゃうTwitterくんをこれからもよろしくお願いします。

3.某MMORPG

実は某MMORPGプレイヤーでもあります。知らなかったでしょう?だって今、はじめて話したもん。内緒にしてたもん。ずっと「ゲーム」で誤魔化してたもん。

ジョブ?詳細は言わないけど、タンクとアタッカーやってるよ。ヒーラー?無理無理。そんな管理能力私にはない。やめてクレメンス・・・・

ところで、この童貞のキャラは可愛い女の子でしょうか?それともカッコいい男の子でしょうか?

答えは

ムキムキのおっさんです。

無論

当たり前だよなあ!?そんな貧弱なキャラよりゴリゴリに強そうなおっさんに決まってるよなあ!?

だからもし、ゲーム内で私とバッタリ会ったとしても、名前は違うしなんか変な服装しているゴリマッチョのおっさんだから絶対分からないと思う。いや俺もフォロワーなんて分かるわけないんだけど。そんな感じ。

余談ですが、最近読者姉貴がMMO系のBL小説書いてて楽しく読んでいます。

4.ラーメン屋

これは現実世界の話です。私はラーメンが大好き!牛丼?いいえ、ラーメン一択です。それほどラーメンが好きなこの男、地元のラーメン屋さんに出没します。

好きなラーメンの味はとんこつと味噌です。最近辛麺も熱い。辛いの美味しい。ピリ辛ぐらいがGOOD.激辛は無理。俺が死ぬ

私のひそかな趣味はラーメン屋のチャーハンを食べ比べること。ノルマと言っても過言ではない。チャーハンの美味しい店を探すのが私の日課である。

地元に超旨いラーメン屋があって、そこのチャーハンが絶品なんです。マジで。あれを超えるチャーハンに出会えない。嫁さんが行きたいっていうから連れて行ったら、絶賛してた。だろ。言っただろ旨いって。それぐらい旨い店がある。

隣でラーメンを食べてるその男、もしかすると私かもしれません。

以上です(完)

えっ、君ってゲーム世界とSNSとラーメン屋以外出没しないの?(飛躍解釈)

まあ、あると言えば他にもあるんですけど・・・・自発的に行かないしな。それにあまりリアルの話すると居場所バレるから・・・・MMO暴露しただけでもちんぽ間違えた進歩だと思ってほしいね。仕事場?そりゃあ出没するよ。仕事場には!!!!そんな話してもつまんねえだろ!!!!だからプライベートで出没する場所に絞ったらラーメン屋だよ。草。ラーメン屋ってなんだよ。他にもあるだろ。あるよ。キャンプするから山に出没するよ。熊かな?そういえばキャンプシーズンだねキャンプして~~~~今度行こう(即決)

てなわけで、童貞出没話でした。読んでくれてありがとうございました。

それではみなさんまた

P・S いいブログネタあったらください。年中無休で募集中です。

雑談

Posted by 玲威夜