BLゲームの雑談するよ

BLの話全然してねえ!!!!!

BL話せんかい

こんばんは、玲威夜です。ひっさびさにこの挨拶をしましたね。自分でしておきながら懐かしい気持ちになりました。

最近は自分のお話だったり雑談だったりでBLの話ができてなかったな~と思ったので、ここらへんで挟むことにします。とはいってもBL関連の雑談だよ。色んな作品に触れるけど、もちろんネタバレは避けるから安心してほしいな!

あ、でも○○はゲスだよねって話はするので、そういったキャラの属性を知りたくない人は読まないでね。

BLゲームについてなんですが、現在ラキドを進めていましてジュリオルートを攻略中です。ジュリオとイヴァンを攻略すればラキドは全クリなので攻略まで時間はかからないと思いますが、

私はここでオメルタをしたいと思います。

最近一つのゲームを一気にするのではなく、色んなゲームを途中に挟むことが好きになってきた。なんでだろう。走り切れよって思うでしょう?そこまできたなら走り切れよって思うでしょう?でも挟みたくなるお年頃なんですよ。

とは言っても、ラキドをするかオメルタをするかは気分次第。なんか最近エロゲする気分じゃないので、BLゲームを進めていきたいと思っています。

もしかすると、ラキドとオメルタの感想が交互に更新されるかも。カオスで草。自分で言っておきながらなんだけど、頭こんがらがらない?大丈夫?任せろ。俺が彼氏のアナルを間違える男だと思うか?この玲威夜、数多の男のアナルを打ち抜いた男・・・・いや待て、それだと総攻めゲームプロになってる。訂正!数多のちんぽをしごいた男です。う~~~ん、いいのか?誤解を生まないかそれ。細かいことは気にしない!

狙ってなかったけど、よくよく考えてみるとどっちもマフィアで草。え?本当に頭こんがらがらない?大丈夫?いけるいける!マフィアだろうが男のタイプは違うだろ!

てな感じで進めていくので、よろしくお願いします。途中大穢がきたら大穢に浮気しますが、そこは、ほら、フィーリングで(?)

BLゲームの雑談!

私、CAGEで一番好きなゲスタイプって新田なんですよね~独特じゃないですか新田ワールド。最後まで彼の思考回路が読めなくてちんぽがうずうずしました。

逆に他のキャラのゲスさって一貫性?があるというか、まだ行動原理が分かるんですけど、新田に至ってはマジで意☆味☆不☆明なんですよね。そんなところがいい。新田高志。最近じわじわ好感度が上がってきている。イラスト描いているから親近感が湧いちゃったかな?

牧さんのゲスさは王道で分かりやすいじゃないですか?吉本はゲスというより純粋じゃないですか。斎木様はTHE☆悪役じゃないですか?で、矢ヶ崎・・・・あ、あいつは・・・・・あいつは・・・・呪いだよ・・・・・・ぜってえ許さねえ・・・・・!矢ヶ崎・・・・・!!!く、苦しい・・・・たすけてクレメンス・・・・・

え?彼のルートボイス付くってマジ?無理無理!耐えれる気がしないんだけど!発狂不可避。檻。やめろ。

CAGEってグロも嘔吐のシーンも多いから声優兄貴の負担ヤバそう。給料倍払って、どうぞ。そのツケは我々消費者がソフト代上乗せ分として買いますので。そういう問題ではなく?

個人的にOPENは「ヒャッハー!」って感じで、CLOSEは「クゥーン(仔犬)」って感じ。伝わった?分からない?分かって。

CAGEはパの原作みたいなところがあるので、CAGEやってからパをやると様々な共通点を見つけることができます。僕の場合、パ→CAGEだったので「あ~あの設定ってここから持ってきたのね!」と答え合わせをするような感じでした。

でもパのほうが万人が楽しめるように改良され、グロも分散されているので結構プレイしやすい。CAGEの難しい文章も砕かれてるし、パのクズさは「燃えとして浄化しやすい」ようになっているので、これまた万人受けしやすい。だから売れたのかな~と思ったり。確かにパは面白かった。俺も徹夜でプレイして記事書いて仕事行ってた(武勇伝)

そういえばよく「パ極しないんですか?」って聞かれるんですけど、もちろんしますよ。

なぜすぐ手を出さなかったかというと、僕はパのあの極限状態のハラハラ感が大好きで、それが少なめらしいパ極に飛び込むことをためらっているだけです。

でも耳に挟んだ一部ENDがド癖過ぎてやるしかな~~~い!って感じ

どうせお前全部のBLゲームやるだろ

それが目標だろ

そうだよ。

総攻めと総受けゲーム、どっちが好きですか~~~~????

総攻め!!!!!

リバ!!!!

こらこられつやくん、性癖が出てるよ。やだやだ!!総攻めリバがいいの!それを叶えてくれるゲームが絶対服従命令らしいよ。

だから私は買ったんだよ絶対服従命令を!

そしてプレイした。

実はプレイしている。一人だけ攻略したけど、ゲームの構成上「一番最初に攻略するとまずいキャラ」を攻略したので、もうなんか感想記事書く時に初めからやろうと思ってるよ。キアとルイーズのW主人公で、互いに攻略キャラ(受け)が決まっているんだけど、攻略する順番が実質縛られてるって感じかな。

ところで噂によると最後にキアとルイーズのCPが爆誕するらしいですよ。うえぇ~いw最高かてお前。おい山田ァ~リバは必須だって俺言ってたよな?覚えてるか~?

やはり時代は総攻めのリバに限る。え?でもそれ一昔前のBLの話で、昨今はリバは・・・・・は?何言ってんだ。己の性癖が時代だ分かるか。リバが異端者扱いを受けようが、俺はリバが好きだぞ!見ろ!俺の周りにはこんなにリバ好きがいるのに、なぜマイナー地雷クソ野郎扱いを受けないといけない?え?好きな人が少ないからこそ好きな者同士が集まる・・・・!?真理を言うな。教えはどうなってんだ教えは。

鬼畜眼鏡はどうかって?あれももちろん好きだよ。眼鏡が攻めで、ノーマルは受けね。声優兄貴の喉と精神の乖離が心配になりますが、そこはプロなのでご安心を!個人的にミスターRと眼鏡がリバってくれたら最高にちんぽが喜ぶので、既プレイ勢の方は情報をお願いします。あ、大丈夫です。なくても御堂部長を堕とすって決めてるので。

そういや俺、ノンケ食べ放題買ってたんだった。ノンケ兄貴を食える素晴らしいゲーム。ノンケ受け総攻めとかいう最高ゲームやめろ

え?裸執事?裸執事はノンケ食えて総攻めな上に、

女の子とえっちなことができるらしいぞ^~

うええ~~~いw最高かて。男のアナル落としながらおっぱいできちゃうの?ホモの欲張りセットやめろ。

地文はどうだろう。勝手にノーサンのようなエロゲチックな文章を想像している。ぶりゅりゅりゅりゅ~~~~どぴゅ♡どばばばばどぴゅぐちゅぐちゅ♡みたいな。擬音マシマシの性器「ちんぽ」表記ね。頼んだよ。そのほうがエロゲしてるみたいで燃えるから

さあて、一通り雑談したところで・・・・え!?こんな雑談でいいと思っているの!?やまもおちもいみもないのに!?こまけえことはいいんだよ!勢いで書いた文章、ここから無理やり修正すると面白さに欠けた微妙な記事ができるから(経験談)勢いに任せた記事はそのままのほうがクソ記事で味がある。

というわけで、今夜はここまでにします。こんな記事に付き合わせてモシャモシャセン!またBLの情報あったら有識者兄貴姉貴たち教えてクレメンス!

それではみなさんまた

P・S リラックスBGMを聴きながら書いたとは思えないほどの支離滅裂さ!これがプロってもんよ

プロに謝れ

BL関連BLゲーム

Posted by 玲威夜