休憩2

サンタさんへ

僕はこの1年いい子にしていました。

ちんちんも浮気もせずに、BLゲームも楽しんで毎日を過ごしていました。

今一番欲しいものは、

早急に記事を2本ください。

こんばんは。今週めちゃくちゃサボって気付いたら日曜日になっていました。

一応火曜日にCAGE感想記事を更新していましたが、記憶が飛んでいました。最近、記事の記憶が飛ぶんですがなぜでしょうか。耄碌でしょうか。

連日CAGEをプレイしていますが、没頭し過ぎるあまり記事をサボっています。普段、プレイしながら記事を書いているんですが、面白くてストーリーを読んでいたらいつの間にか終わっています。

ちなみに今は吉本ルートを攻略中で、ラブエンド、デストロイエンド、サブBADを各1つずつ回収しました。どのENDも色が濃くて、現時点でおなかいっぱいです。どうしてくれるのでしょうか。いや無論おかわりはするんですけどね。

そろそろ年末年始で時間が出来ると思うので、CAGEで脳みそを破壊しつつブログを更新したいと思います。

先週、今週と週3投稿が出来ていませんが、許してください。多分ここの読者は寛大な兄貴姉貴ばかりなので、みんな許してくれると思います。

こちらが、必殺「相手を持ち上げて肯定することで、否定できないようにする姑息な責任逃れ技」です。みなさんもぜひ活用しましょう!

ところで、最近・・・?いえ、ここ1年以上ずっと悩まされているじゃないですか。何が?って、ナニよ。分かるでしょう?

そろそろ吐きだしたくなってきたので書きます。よろしく!あ、これ予告です。多分明日あたりに更新すると思います。よろしくお願いします。

あ、そういえばみなさんはプレゼントもらいましたか?私はサンタさんからBL漫画をいただきました。気付いたら私の口座からお金が減っていたんですが、気のせいでしょうか。気のせいでしょうね。そうに違いありません。

さて、今日は短いですがこの辺で。今年もあと数日となりましたが、体調には気を付けてお過ごしください。

それではみなさんまた

P・S 質問箱遅れていてすみません

年内に更新するので、少々お待ちください。

ブログ

Posted by 玲威夜