お絵描きの話

何時だと思ってんだ!!!!!

もう3時だよお前!?絶対これさ~~~~~絶対明日起きれないって。はあ~ほんまつっかえ!

絵を描こうと思ったんですけど、それだといよいよ寝れなくなるのでブログ書きます。いいんです。ブログは経験上、絶対寝れるんで。割とすごい安眠剤説浮上してるので。

Twitter見ている方は知っていると思うんですけど、私、実はペンタブちゃん買いました。軽い気持ちで買ったんですけど、これがトリガーになって、いつしか忘れていた「絵が上手くなりたい」という気持ちが強く芽生えました。

今はペンタブに慣れようということで色々書いてます。ちょっと慣れてきたかな~って感じです。色塗り?無理無理!って感じ。

玉砕覚悟でフォロワーの推しを描いてみようと、タグを使ってみました。まさか自分が使う日がくるとは・・・・ひえ~本当人生って何があるか分からないボルね^~

良かったらみんな推しをリクエストしてクレメンス!クオリティは期待しないでね。

おそらく読者の姉貴兄貴もお絵描きマンが多いと思うので、一緒に頑張りましょう!マジで環境は恵まれていると思う。

周りにお絵描きマンが多いから、絵を描いただけで褒めてくれるし、有益な情報は流れてくるし、みんなも描いているから高いモチベをキープできる。

そうだなあ・・・・まあ、上手くならなかったとしても後悔はしないと思うんで・・・・でも上手くなりたいね。色々やることはあると思うけど、やっぱり描かないと何も始まらないと思うのよ。経験よ。体に叩き込むしかないのよこういうのは。ね?そう思うだろお前ら。な?そうだと言え(同調圧力)

でもやっぱり・・・ブログも同じなんですけど「義務」になったら終わりだと思うんですよね。上手くなりたいという気持ちが強過ぎて、危うく義務っぽくなっちゃったんですけど、やっぱり第一は「楽しむ心」ですよね。好きこそものの上手なれ・・・・・

描いた絵は積極的にネットにアップします。それが私のモチベです。

人に見てもらう前提で描かないと適当な絵描いちゃうんですよね~妥協するといったらいいでしょうか。途中でやめちゃうんですよね~・・・・

なので、なるべく今日の報告じゃないですけど、イラストを描いた日にはアップしたいと思います。みんなお絵描き見てね。「見たよ~」の意味でふぁぼしてくれると、モチベが上がって嬉しいです。

さて、今の目標はお絵描きしつつブログ書いて筋トレをすること!

う~~~~ん、なんだろう。欲張りな気がする。欲張りセットしている気がする!まあ、気にすんな👍

という深夜の独り言でした。聞いてくれてありがとう

短いですが、今日はこのへんで終わります。

それではみなさんまた

P・S フレラボ、楽しいです。

雑談

Posted by 玲威夜