「ドSな裏アカ男子くん」感想

どうも、玲威夜です。
今回は先日発売された「ドSな裏アカ男子くん」の感想を書いていきたいと思います。

そうです。以前読んだと言っていた漫画はこれです。

※ネタバレ&下ネタ注意

通常版『ドSな裏アカ男子くん』作:すめし

↑商品ページはこちらから

※18禁版『ドSな裏アカ男子くん』作:すめし

↑商品ページはこちらから

こちらは紙媒体と電子書籍で発売されていますが、6月17日時点ではコミックシーモアにて18禁版が出ている状態です。
通常版との違いは一部改訂しているらしいんですが・・・・まあ、要するに通常よりえっちになったという認識でいいと思います(クソガバ)
え?あ、なんです?僕がどれ買ったかって?そらお前

18禁版に決まってんだろ

当たり前だよなあ?

僕は「ストーリーが楽しめればエロはいらないんですぅ」という綺麗事は言えない性格なので、同じストーリーの作品が2種類出されて「エロ多め」か「エロ少なめ」かと問われれば、「エロ多め汁多めメスイキ潮吹き濁点喘ぎトッピングハートマシマシ」と追加注文するような男です。

というわけで、ここからは18禁版を買った男が感想を書いていくという前提でお願いします。


ちなみになんですが、僕は通常版は買っていないのでどこが変更しているのか分かっていません。
予想では、エロシーンが多少カットされているか、ナニ・・・息子・・・・ちんこに修正が入っているかだと思います。18禁版は割とモロだししていたので、恐らくそういうことだと思います。
ストーリー自体は同じらしいので、そこんとこよろしくお願いします。

ストーリーとしては、エリートノンケの有村桜季はyoutub・・・・動画配信者のナナの大ファンであり、そのナナ似ている男性が毎日同じ電車に乗ってくるため、自分も同じ電車に乗ります。

はい、もう既にいくつかフラグが立っていますね。
まずエリートノンケの時点で受けですねこれは。え?エリートノンケは攻め!?え?受けでしょ
そして、電車が出会いのパターンは大体痴漢orとんでもねえ性癖が分かるのどちらかです。舞台が電車だと何故か相手の変態率が急上昇します。不思議ですね~

結論から言うとこの「ナナ」にそっくりな男性は裏垢で「男性を調教する」といった爽やかな顔して普通にやべえことしてます。
やはり電車の出会いは変態しかいない。BL初心者の方は覚えておくと何かで役に立つかもしれませんね。
余談ですが、僕は勝手に有村が裏垢をしていて相手にバレる展開だと思っていたので、この時点で「あ、君が噂の裏垢男子!」となりました。タイトルに「ドSな」って付いてんだから気付け

スマホ画面からナナ似男性の裏垢を突き止め色々あって実際に会うことになった有村ですが、相手から「顔を隠して裏垢にエロ写真を載せないか」と提案されます。
こんなん僕がやろうもんならブタ箱直行ルートですが、イケメンくんがやれば大丈夫みたいです。
いいなあ・・・あ、いえ、何でもないです。

このように裏垢にえっちな画像や動画をあげることがメインになるので、全体的にハメ撮りセックスが多いです。あ~~~いけませんねこれは。そんなハメ撮りセックスの味を覚えさせてしまったら人から見られて興奮するド変態になっちゃうよやったぜ。

・・・・さて、作品の雰囲気も何となく分かったと思うので、ここからエロについて話しましょうかね。
僕はBLをちんこで選ぶ傾向があるので、感想を書く上で「エロ」は大切にしているんです(童貞なりのこだわり)

描写については、この作者さんの「リーマンラブホ男子会」を既読の方はそれを想像してもらえればいいです。
今更なんですが、やはりこの作者さんはどうやらサラリーマンのお兄さんがえっちなことになる話が大好きみたいですね。いや分かりますよスーツって脱がせたk


オブラートに包むと、がたいのいいサラリーマンがイケナイコトをされて感じちゃいます。
・・・・回りくどいですね。むちむちのえっちなサラリーマンがデカマラでイカされまくってメスにされます。
そらイケメンサラリーマンとおちんぽの相性がいいというのは分かり切っていますよね。ええ

ナナ(仮)と初夜の時点で有村はキスだけで濡れまくるという受け才能を発揮していましたが、回数を重ねるごとに開花していき、最後の方はすんごいエロいことになります。
どんどん開発されて乱れ度も増してくるのがこの作者さんの特徴だと思います。

2回目のセックスでは「音だけ撮らせろ」というマニアックな要望に応えるため、ばっちばちに音を響かせる過激なキスをします。
・・・・このシーンで某ラブホ男子会のCDが脳内で再生されたのは絶対俺だけじゃないと思います。
なあ~~~んてえっちなんだ!!!しかも有村くんは乳首をいじられるとスイッチが入ってしまうらしいです。畳みかけるようなエロの暴力やめろ
ここのセックスの特徴は、キスをしながらメスと化した有村くんが乱れ、且つシャツネクタイはそのままです。はい、よくできました。100点です。


ちなみに僕的にはここが一番メスっぽくて興奮します。

お次のセックスではなんとマジックミラーが登場します。
あ~~~マジックミラーはいいですよね~~~僕もよくお世話・・・・・・・あー、えっと、この「視られている」という背徳感で興奮した有村くんが大胆なえっちをします。
その背徳感で興奮するのはド変態ですね。おら!お前視られて興奮してんじゃねえ!!!このメスリーマンがよォ!!!!
人から視られてイくのは普通に変態だと思います(男並)

その後、なんやかんや当て馬の攻撃を受けた後はおきまり激しめセックスがスタートします。
当て馬イベント後は心が結ばれて激しい夜がスタートするのは当然です(数十年の洗脳)

さ~~~~~て最後のセックスは激しいからなあ!!!特にこの作者さんは最後にトドメを刺してくる傾向があるから頑張ってね!!!ちんこくん!!!!!

当然のように襲いかかるメスイキ、連続イきが始まり間髪入れずに潮吹き、心が満たされるのを実感した直後の完堕ち、からの目スパークイキ、〆は中出し

すまん、やっぱり負けたわ

やっぱりおちんぽ(に喘いでいる受け)には勝てなかったよ。

読み終えた後、即行でティッシュを用意したのはまた別の話

感想は以上となります。

えっちなサラリーマンが視られて興奮するえっちえっちサラリーマンにレベルアップする展開に燃えを感じる人は性癖と合致しているので、読んでみてはいかがでしょうか。エロは多めだと思います。


ちなみに「受けの乱れ姿を他の男に見せるなんてあり得ねえぜ!!!」という人はきついと思います(ナナが高頻度で有村エロをネットの海へ流すため)
勿論恋愛もしますが、恋愛よりもストーリーの核となる「リーマンを調教する」という要素に重きを置いているので、そこを美味しく食べれる人はいいと思います。

いや~~~僕は「ノンケサラリーマンがメスになる」というフレーズだけでそのままお金を差し出すような人間なので大満足ですね。


余談なんですが、最近規制が少し厳しくなったのかちんこにがっつり修正が入る作品が多い気がします。
まあ、モロだしですしね・・・・ノンケ達が見たらぶっ倒れるでしょうね。
それだけBLというジャンルが大きくなったんだろうなと漫画を通して考える童貞でした。
ま、僕は18禁版なのでモロちん見れたのでいいんですけどね(謎マウント)

予告ですが、恐らく今週末にスロダメのオフィシャルワークスが手に入ると思うので、感想書きますね。よろしくですしおすし

それではみなさんまた



BL漫画,商業BL

Posted by 玲威夜