寝てた腹減ったブログ投稿する

寝てた

深夜の記憶がうっすらあるんですが、気付けば朝でした。

マシュマロ募集をしたのは若干覚えてるし、フォロワーから神イラストが届いていたのも覚えているが、その他言動の記憶が曖昧。いつか失態を冒してしまいそうだから、寝ぼけながらのインターネットはやめたい。そのうちミスってちんぽとか言ってしまうかもしれない!

ということを考えながらスマホをしていたんですが、

寝てた

また寝てた

でも今日は記事を書かないとまずいどころか、今週1回しか更新しないといけないから・・・・あれ?2回更新しないとまずい?本当は昨日更新する予定だったのに、マシュマロ乞食するだけして寝るという失態を冒し・・・・あれ?既に失態晒してる?なら寝ぼけながらのインターネットはやめなくていいや(クソ野郎)

勘づいている人もいると思いますが、私は週3投稿が達成できそうにないと悟ると、無理やり捻くりだした記事、もっと言うと内容がペラッペラのペラーリ記事を更新するのですが・・・・そう!この記事がそういうことです。いつも読んでくれてありがとうみんな!!こんな管理者ですまんやで!

ところで、僕さっきまで寝てたんですけど、正確には10分程度しか昼寝してません。本当はがっつり数時間しようと思っていたんですけど、妻からたたき起こされました。構ってほしいからと言って起こされたんですが、起こされて数分で妻が寝ました。え?要するに俺は起こされて終わっただけ?え?休日ぐらい寝かせてくれよ

と言っても、結構頭すっきりしていい感じなのでそのままブログ書いちゃえ!つって今書いている感じ。そんな感じ。

先日とぅいったーらんどで「最近BL熱が冷めた」つってたじゃないですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んなこったあなかった

なぜかというと、俺は今日起床して再び昼寝するその間

ずっとBL漫画を読んでいたからです。

ふら~と電子書籍のサイト見ていたら、好きな作家さんが新刊出してて「お!新刊出とるやんけ!!!」と思ってよく見てみると、3冊ぐらい知らない作品があったので全部買いました。俺としたことが・・・・3冊も見逃しているとは・・・・・・・

つってこの時間

おそらく今夜CAGEの感想記事が投稿されると思うので、そのつもりでよろしくお願いします。

ちなみに今死ぬほど腹が減って機嫌が悪いので、パスタ茹でてます。「夕飯は外に食べ行こうね♪」と言っていた当事者が爆睡しているので、パスタ茹でてます。俺はもうパスタ食ってBLゲームする。そんなことしていたらのそのそ起きてくるから多分大丈夫

さっき大量のうんこが出て、誇張抜きで20分ずっとノンストップうんこだったんですけど、うんこ出た瞬間次は食欲とBL欲求だよ。睡眠欲も満たせてるからね。どれだけ欲求に素直なんだこの体は。

以上、特に山もオチも意味もない記事でした。

それではまた今晩

雑談

Posted by 玲威夜