すまん

今日も充実した休日だったなあ~~~~!!さて、帰ってブログでも書きますか。

寝てた

今日こそは時間もあるしブログ書けるな

車 バナナ

現在の時刻:23時30分

眠い

れつやくんはあかちゃんなので、もうおねむです。
しかし、気付いている人もいるでしょう。そうです。今週はまだ2つしか記事を投稿してないんです。

今年は「最低でも週3日は投稿する」と決めていたので、なんとしても1つアップしたいところですが、正直もう寝たい。そう思って弁解&謝罪としてこの記事を書いています。え?そりゃあ、形はどうであれ記事は記事ですからね。この記事も「1つ」としてカウントされますよ。ええ、そうです。この記事を含め、今週は「3つ」の記事を投稿することになります。要するに「謝罪」という建前で記事数を稼ぐという忍者並みに汚い行為である。うるせえいいだろ建前しかない謝罪記事とオナニー記事の何が違うってんだ説明してみろ(逆ギレ)

ついでなので言い訳をすると、本当は昨日「水明に関する記事」を書いたんですが、中々きしょい上にもう書いたような内容だったのでおしゃかにしました。前もありましたよね?こんなこと・・・・歴史は繰り返す。

来週は質問箱を返しつつ何か飛び込みのネタが来たらそれを書こうかなと。BLゲーム感想は期待しないでくれ。

それではみなさんまた

P・S 謝罪建前で記事数稼いだうえに日付を超えるというクソコンボをきめてしまいました。

すまん

ブログ

Posted by 玲威夜